2006年09月

2006年09月28日

ドキドキしてきたぁ〜

夢はかなえるもの・・・・

ほんとにそーなんだ。と実感している今朝の目覚め。

興奮して眠れなかったよーと言いたい所だけど
25時には就寝zzzzz目覚め良好☆

国立での試合。いつもと確実に違う雰囲気。
雰囲気のせいのしてはいけないけど、それもあって草津戦は負けた。
でも今年の横浜FCは違う!
去年までの負けたらみんなが
一歩引いているチーム・サポの姿はどこにもない。

負けを恐れて戦は出来ず!

その気持ちが自然と勝利を呼んでいるんだねぇ〜〜

昨日はまったくまって負けるって雰囲気がしていなかった。
累積休暇明けのナカジ。相手のキープレーヤーを抑えるために
多少のリスクを背負って戦った。
贔屓目ながら良くやっていたよぉ。
ウッチーは前節の悔しさをばねに落ち着きを取り戻し、地味に
嫌な役割を果たしていたし。。。
やっぱり、キングが入るとチームが締まるのも確かだなぁ。。。

今日は、新聞各紙が我がチームにスポットを当てている模様。
昨日の試合の重要性を試合前は考えないようにしていた。
での振り返ってみると、昨日の試合に限ったことじゃないけど
重要性を感じるな。。。4位との勝ち点差「12」はやっぱり大きい
でも次ぎの山形も、その次ぎの札幌戦も重要。うちが目指しているのは
「1位」だからね。
3位じゃ入れ替え戦を戦わなきゃいけない。
私、12月仕事が忙しいんだよーーー
しかも12月6日は〆だからきついんだよーーーー
私のために、チーム一眼となって首位で終わりましょう。

さぁ。あさっての山形はバスでいくよーーーーー。
また、添乗員さん(!?)と遊ぼうっと。(笑)

katoto77 at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!