2006年11月23日

VS 徳島戦

「横浜FCはいろいろな人の気持ちが詰まっているチーム。
  僕らは、そんな人たちの思いも、一緒にJ1に連れていかなくてはいけない。」

オフィシャルのtopの城選手のコメントです。

城選手が横浜FCに来た時。マ○ノスに在籍していたことがあるし
にやけているし、J2を甘くみてるんじゃないの??ってぐらいにしか思っていませんでした。1年目。城選手自身もこのチームでどう戦っていけばいいのか模索中っていう姿も感じられました。

ハマのキング「城彰二」

本当に器の大きな選手に成長しました。
彼によってサポーターも成長できたし、横浜FCの若手が彼から受けた影響は大きい

冒頭のようなコメントが城選手から来てるなんて。。。
8年間のチームの歴史の1ページに自分がいることも誇りに思うし、
私は色々応援している選手たちの力もその原動力になっていたと認めてもらえてうれしいし、そのいわゆる、「うちの子」たちのいまのサッカー人生の糧にもなるはずです。
城選手、去年の監督・足達さんの事も常に気にかけたコメントをしていますよね。。。言葉で表せないぐらい大きな人だなぁ。。。

この際、やっぱりサポーターも細かいことは言わず
ただ「応援したい」という共通の気持ちを素直に簡単にあらわして
最後は応援したいな・・・衝突なんて、いつだって出来るし言いたいとこだって今じゃなくても言える。。。
でも、一つになって応援するのは今しか出来ない!!!
ゴール裏のみんなに中心になってもらって、メイン・バックスタンドも一緒に
「青」を身につけて応援しましょう。

で、徳島戦
勝ちたかったよね、、、
あと2試合。勝ち点6をとろう。。。それだけですねっ。

シーズン終了まで続けると宣言しているブログ。。。
頑張っているでしょ??私。。。。

katoto77 at 23:50│Comments(4)TrackBack(0)clip!THE☆横浜FC 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワガモ   2006年11月24日 21:29
5 続いてますねぇ(笑)
シーズン終了まであとわずか、ガンガレ!
2. Posted by みつし   2006年11月24日 21:41
☆その通り!頑張ってるぞ〜〜〜!とび!!
  木曜日に雨を降らさなかったパワ〜〜も「とびパワー」。
  レスが少なくてすみません。
  あと2試合、
  ジョ〜〜〜〜!!と叫べる幸せを
  堪能しまくりたいと思います。
3. Posted by **とび**   2006年11月25日 01:16
ワガモさん>コメントありがとうございます。今夜は午前様をしてしまいまして・・・いま24日分を更新しました。笑。
最後まで絶対!頑張りますよーー
チームと共に戦わなくっちゃ

みつしさん>ガンバますよ〜。
雨が降らなかったのも私のパワーですかね??でもベルディー戦はすごかったですが。
あと2試合!城くんという選手&男の生きたかをじっくり楽しみ応援します。静岡FCの敗戦。凹みます。T監督は風邪を引いて前半途中で交代した模様(汗)ここにだから書いちゃいますけどね・・・苦笑
4. Posted by みつし   2006年11月25日 12:43
☆24日は、ダブル投稿なので
  どっちにレスすれば良いのか困りますねぇ。
  で、ここにレスです。
☆雨が降らなかったのは、
  間違いなく、
  「やぁぁぁ、めぇぇぇ、てぇぇぇぇぇ〜〜〜」ブログ
  のおかげです。
  ヴェルディーの前日にはブログなかったし。。。
☆体調管理、
  ほんとに重要です!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔