2006年11月30日

希望が丘商店街

今年の開幕直前に選手が必勝祈願に横浜のはずれ!?(の方)にある
希望が丘」の神社にお邪魔しました。
その、あと商店街を選手が歩き小学校で決起集会!!!

今年始めてのイベントでしたねっ

私も行きましたよ。
隣の駅なので〜〜(ちなみに我が地元トリコロール・・・怒

我が家は希望が丘と、隣の駅の真ん中ぐらいにあってどちらにも
徒歩20分ぐらい。まぁ、どっちのも遠いんですけどね。
希望が丘商店街、母は前から美容院に行っています。私の小学校時代の友人も商店街の中に住んでいます。という感じで私的にもすごーく身近です。

そんな商店街様が今年は色々な点でチームをバックアップしてくれているのは大きいですね。すでにサポの間での「希望が丘」っていう言葉は誰もがしる地名になっているし相乗効果??

さまざまなご協力をしてくださっていますが、
最終戦では「紙テープを1000個」も提供してくださるそうですよ。
本当に感謝感謝です☆☆☆

もーーー私の最寄り駅。。。超汚くなったトリコロールの旗を飾ってるんですよ。
あきれちゃうわあぁぁぁ(苦笑)
来年は、電車の中の広告にも是非横浜FCにも参入してもらいたいな。。。

オフシーズンになったら希望が丘商店街に遊びに行ってみようと思います。
自転車でねっ




katoto77 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!THE☆横浜FC 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔