2006年12月02日

12月2日を迎える前に

12月2日J2リーグ最終戦。

すでに結果は決まっているけど、明日で正真正銘
横浜FCが2006年度J2リーグチャンピョンとして優勝杯を受ける。

ここまで8年。
私はただこのチームをジッと見ていただけ。
大きな声も出してないし、チームと選手にエールを送ることだけはしていた。

これまでは「プロ」という言葉にすべて?がついちゃうことだらけ。
JFLや地域リーグにチームより悪い環境もある。なんて昨日まで・・・いえてる。

上手く書けない自分が悔しいけど、
いままでこのチームに関わったすべての人に感謝。
出会いに感謝。。。
上手く行かないこともあったし、愛情が深いことで溝ができちゃたり
人間だからしょうがないけど
みんなが一番望んでいる瞬間があと14時間後にはやってくる。

無理はわかっているけど、いままで携わったすべての人が三ツ沢に集まって
みんなでお祝いしたい。

ある携わってくれた人から昇格決定後にメールが来ました。
「昇格おめでとう」って。。。わたしなんかより、ずっとチームに貢献してきた人からのお祝い。みんなそー思っているよって。でも一番思い出すのはやっぱり1年目のメンバーの顔だね・・・・との事。


素直にただ喜べばいいのにね。
でも、別れもあるわけで、、、、明日は、明日だけは泣いちゃうと思います。
嬉し、くやし涙を流します。明日だけ・・・・



katoto77 at 01:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!THE☆横浜FC 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔