2007年04月27日

高田コーチ誕生

私のもっとも応援していた、高田さんの今年の動向が発表されました。

東北社会人リーグ NECトーキンサッカー部 コーチ

選手としてはおととしJFLソニー仙台を退団した際に引退と発表しましたが
昨年は東海社会人リーグ・静岡FCで選手兼監督という大役を務めて
指導者としての道も歩み始めていました。

去年はその静岡FCでJFL昇格までは行きませんでしたが、
天皇杯で静岡県代表になり、1回戦はシード、2回戦はJFLアルテ高崎・3回戦はJ2水戸ホーリーホックを倒し、4回戦!!な、なんとJリーグ王者・浦和レッズを戦いました。高田さんが、また高い舞台で戦っているのを見れて
本当に応援しているものとして幸せでしたよ。

今年はコーチに専念ということですが
チームのJFL昇格のためにきっと、自らの経験を選手に伝えて
立派にコーチとしてお仕事をしてくれると思います

横浜FCのチーム創設時のメンバーは続々と指導者として
道を進んでいますね。
いつか、高田さんもごっさんのようにS級ライセンスを取ってまた
Jの舞台に帰ってきてほしいなぁーと思います。
また追っかけちゃいますよ。

機会があったら、高田コーチの応援に出かけてみてください。
ただ、試合予定が変更しやすいとのことなので、こまめにチェックが必要です

katoto77 at 00:02│Comments(2)TrackBack(1)clip!THE☆うちの子 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC5位に後退!FC岐阜単独一位!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年04月29日 19:17
前期第8節、栃木SC対FC岐阜の対決は、2007年4月29日、栃木県足利市陸上競技場で行われ、0−1でFC岐阜が勝利!FC岐阜は、JFLランキング単独一位、栃木SCは5位に後退した。

この記事へのコメント

1. Posted by みつし   2007年04月29日 12:36
☆やっと公式情報化されましたか。。
   待ってました!
   この情報と、このブログの更新。
☆天皇杯@宮城県の
   8月の準決勝か、
   9月のソニー仙台との決勝が実現すれば、
   行けるかもしれません。
   楽しみにしています。
2. Posted by **とび**   2007年05月01日 12:17
みつしさん、カキコありがとうございます。
やっとトーキンさんの方で更新してくださり
オープンに出来ましたっ。
リーグ戦はすでに始まり、開幕戦も勝利できたようですね。
私は7月の終わりにソニーの試合と絡めていけたらな!と思っています・・・
天皇杯予選もいいでねぇー

今年も静岡FCも引き続き見てしまいそうですし
中々、多忙な生活になりそうです。笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔