THE☆LIFE

2006年12月15日

気が抜けすぎてます

先週の土曜日に横浜FC最後の練習を見に行き、
生え抜き選手として頑張ってくれていた「ツヨ」と「キタムー」とお話をして
ハヤ・うっちーとも話しが出来、ナカジには軽く交わされ
今年も終わった・・・・と一休み。。。

ランチをして、思うがままにカラオケ3時間。
Wing of freedamを3回も熱唱。きっと次の人が履歴をみて
怪しむに違いない。。。

そして、日曜日・・・・
おきて、一人でいたらめちゃくちゃ脱力感。
朝からなぜか泣いて・・・・そして、予定があったのでその前に!と思いお買い物に。。。親が買ってくれると約束していたバックを買い(笑)気持ちもアラタニ!?と思ったけど、まったく回復せずに、このまま行っても場を盛り下がると思い
お断りして帰ってきてしまうほど。

今年の私のサッカー生活。サッカー生活じゃなくて、生活そのものだったようです。
横浜FCのみんな、うちの子。。。
みんなが頑張っているから私も頑張れていたんだね。

おっと!!まだ、まだトライアウトを受けてガンバっている子もいるし、
どこのチームで頑張ってくれるのかい?(m戸くん&h比くん)なんて心配も
あるし、倒れるわけには行かないね。。。

でも、ちょっとばかりこのオフは、自分の人生を考えヨット。
それによっては、来年は遠征できないな。。。。
でも、そんな年があってもマイナスじゃないはず・・・・

なんて感じでだらーーーーーっと、気が抜けています。

明日が、我が!?テルの最後の試合。。。見たかった。
でも、大事なコンサートがあるのでいけないや。
「きよしこの夜」(笑)


katoto77 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!