すっかり寒くなりましたね~(^^*)
寒いと嬉しくって笑えるよね、と安田さんに話したら
「加藤主任ヘンタイですね」と言われました~。とゆう、どうでもいい話。

はてさて、
先日行われたGH向の山レク“名古屋港水族館”の記事について
安田さん・鈴木さんが続々とアップしております(^0^)/
遅ればせながら私も~!

ただ3人目なので、飽きられないようにちょっと視点をかえますっ
名古屋港水族館に“行く前”のことを紹介しますよ~

「お出かけする」ということを楽しんでもらおうと、
皆様、事前にお化粧をして頂いたのです(*^^*)
今まで服を選ぶということはしていましたが、お化粧は初の試み

このステキなプランを提案して下さった青山さん自らやってくださいました♪
20130922_111543

20130922_111602

20130922_112132

完成っ!!!からの決めポーズ
20130922_112154

O様も
20130922_112214

S様も
20130922_113550

A様は娘様がやって下さり大満足
20130922_115410

みなさま別人のようです!!きれいです!!!

普段は化粧に興味をもたれない方も、
“お出かけする”となると嬉しいようで(^^*)

「私の顔どうなった?若くなった?」と鏡をのぞかれたり、
褒められた時、いつもとちがって照れくさそーに笑われたり、
みなさまの女子な一面を見させて頂きました

もちろん服もご自分で選んでいただき、
行く前から“わくわく感”を味わっていただけたのでは、と思っています(^0^)/

※名古屋港水族館でのみなさまの笑顔は、
ぜひぜひ鈴木さん・安田さんのブログをみてくださーい


ちなみに・・・・
男性陣も、なかよく手をつないで楽しまれていたのでご安心を!!
20130922_163232

おしまい