2009年07月08日

アルファロメオGT1300Jrがリフォームして帰ってきました。

何とか出来上がった1300Jr
職人さんががんばって仕上げてくれました。


感謝 どうもありがとう!!




雨の中帰ってまいりました。
とりあえずスマイルワークスの駐車場でパチリ!!


CA380586














いやー 安くやってもらっちゃったんだけど、『もうやりたくないって』言われちゃいました。

いやーまたほかの車もやってもらおうかと思ったのにーーー残念。

でもワーゲン関係はOKらしいらしいです。

部品の手に入りやすさが関係しているらしいですね。アルファも結構部品はまだ手に入るんですけどねー。

ちなみにドアが下がりきっていたので 開閉でボディに傷がついちゃったみたいでやり直しを下らしいです。すんませんねー

という事で、川崎の専門店からドアヒンジ用のパッキンを送ってもらいました。

本来はプラスチック製なのですが、すぐにだめになるということで特注で作ってあります。 真鍮製なので、いやー高いです。


ちなみに職人さんには、めんどくさがられてやってもらえませんでした。

しょうがないので自分でやるしかないようです。

まだやってませんけど・・・。


ほかにやることが多すぎて手をつける暇がありませ〜ん。

ちょっと今





わたくしごとで工事しなければいけないところがいっぱいあるんですねー

という事でテナント物件を今きれいにしているところです。


事務所仕様で使ってもらえる方を探していますが今は荷物がいくつが入った状態で すぐにはご紹介できなくて残念です。



ちなみに大田区東馬込30�屬曚匹任后G蝋�駅7分。



また今度詳しくご紹介できたらと思います。


ちなみに今 鉄骨のビル4階にウッドデッキを設置する工事を計画中です。

6畳くらいのサイズですが材質をどうしようか考え中。

イペ材かウリン材かレッドシダーかワイルドに足場板を使ってみるとか。

面積が多ければ天竜杉でもいいかな〜と思うんだが6畳ほどであれば、今後のメンテナンスのことも考えるとイペ材を検討してみるといいかなーと迷うところです。


しかし4階のウッドデッキなんてどんな感じになるんだろう。

1階や2階とか車庫の上とかしか工事したことがないから出来上がったら楽しみです。  ちょっと怖いかもしれませんが・・・。


こちらも話が進んだら写真をアップしていきたいと思います。

いつも楽しくあれこれやっておりますよ〜。



















katousmile at 23:59│Comments(0)│TrackBack(0)│

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔    星