2007年02月18日

眠らない夜と心中未遂

最近久しぶりにNANAを読み返したりしている。
タクミ結婚してーーー(*´Д`)←
レンみたいなのが一番厄介な感じね!あたし的には!男が依存してんじゃねぇ!ヤクで死ね!(…)
タクミとかヤスとかほんと良いわ〜。
シンもノブも可愛いけど。

そんな大人気のNANAにもだいぶ飽きてきました(・∀・)笑



今日は何をしたっけね。
結構活動的だったと思うんだけれども。

カラコンの注文とかした。
グレーは前に一度買ったけど、またグレーと、あと青ね。
ホント金がかかる。。。○| ̄|_
しかし青のカラコンなんか、あたしがして果たして似合うのか?
あらゆる所が問題だらけで使いこなす自信が無い┐(´ー`)┌

ラバソも欲しいしヒールローファーも欲しい。
柄シャツも欲しいしバギーパンツも欲しい。

欲しいものだらけだー(´Д`)


katrine_l_j at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)座談・戯言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔