katsu00078

ビットコイン買ってみた。

つい先日初めてビットコインを買ってみた素人ですが、頑張って稼ぎたいと思ってます。

ライトライズ

9 2月

現在の投資状況

こんにちは、管理人のかつです!


2/1からビットコイン買い始めて調べていくうちにいろいろやってみたくなりました。


現在の投資状況ですが

エアービットクラブ  500ドル
Xバイナリー      110ドル
XABO         20ドル
クレイジービットコイン30ドル?
ライトライズ      90ドル

1週間でこれだけ入れてみましたが、これからどう増えるのか楽しみではあります。
しかし投資なので損する事も勿論ありますので見極めながらやっていきたいと思います。

昨日始めたXバイナリー

110ドルの2%2.2ドルが貯まってます、26ドルの方は自動紹介の報酬でこれは元本に追加できるみたいです。100ドル貯まったら元本に追加します。

エアービットクラブ
こちらは紹介者の方のダウンが凄い勢いで増えてます!
初投資から一週間後に報酬が発生するのでちょっと様子見かな?







続きを読む »
6 2月

Right Rise

今話題になってるライトライズに登録してみました!




日利1%から3%貰えるという

1口30ドルから投資可能
入れた元本は戻ってきません
配当のみ毎日入ってくる

イギリス政府公認という事らしいですが、今のところ毎日配当は来てます。
最初に3口90ドルの投資をして3日で3ドル入って来ました。
平均1.2%ってとこです。

ライトライズで投資することを株を買うというのですが
株を買ったり、出金したり、紹介したりすると利率が上がってくるみたいです。




しばらくは放置して給料が入ってから追加で投資しようと思います!

最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村