2007年01月09日

1月9日の結果

 久々に市場に活気が戻ってきた感覚だ。
 自分のエントリー銘柄もいい方向に大きく動くものが多く、久々の快勝となった。




 持ち越しは1銘柄が買い気配になって大きく戻ったものの、1銘柄は大きくやられているのに売り気配を喰らってしまいトータルでは前日比ほとんど変わらずで、大きなマイナスで確定。




 新規はくじけずにロング、ショート混ぜて大量にエントリーできたのだが、やや執行が遅れてしまい、自動車関連の5銘柄(7201日産、7267ホンダなど)とハイテク関連の2銘柄を逃してしまったのが悔やまれる。
 原因は新年会で就寝が遅くなってしまったこと。こういう精神的なミスはなんとしても避けたい。誰のせいでもない自分でコントロールできたことなので、またやってしまったという気持ちだ。
 これらのエントリーができたなら、今日は間違いなく最高益になっていたので無念だ。月300万以上勝つには絶対逃したらいけないと思う。




 それでも先週3連敗確実と書いたが、利益確定も入れたので初勝利日となった。
明日も恐れず、おごらず頑張りたい。

Posted by katsu0228 at 17:50│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsu0228/51106384