2005年11月06日

インリン様、レイザーラモンHG、和泉元彌と、皇帝が最近気になっている人物が登場するファイティングオペラとは?

むかしから、エンターテイメントは大好きなのですが、最近皇帝が注目しているのは、「ハッスル」です。小川直也のポーズでおなじみですが、いまや単なる流行語ではおわらないファイティングオペラが話題沸騰中。


ハッスルとは、ハッスル軍高田モンスター軍の壮絶なる軍団抗争。その勝負はリング上で行われます。しかし!だからといって、ただのプロレスとはわけが違います!ハッスルとは、プロレスを超えた「ファイティングオペラ」。

そこでここでは、ハッスルの楽しみ方を紹介します。以下はハッスルオフィシャルウェブサイトより。

1 個性豊かなキャラクターの数々

ハッスルの主役といえばもちろん、“キャプテン・ハッスル”小川直也。そして彼をサポートするのが、“ハッスルK”川田利明、そして“ハッスルあちち”大谷晋二郎。さらに変幻自在の空中殺法ハッスル仮面。
対する高田モンスター軍は全知全能高田総統を筆頭にナンバー2のインリン様。そして世界中から集まった魑魅魍魎のモンスターたち。
誰も見たことのない魅力あふれる登場人物が織りなす、壮大なドラマ。
それがハッスルです!

2 試合だけじゃない!魅惑の試合展開

ハッスルの展開は非常に目まぐるしく、かつ衝撃的。
そのストーリーは、必ずあなたの予想の斜め上を行くことでしょう!!
試合の中だけでなく、控え室、会場ロビー、そして全ての試合が終わった後のリング上で物語は展開。
驚きの結末に、あなたは必ず次回が待ち遠しくなるはず!
それがファイティングオペラ「ハッスル」です!

3 観客参加型のイベント

いくらファイティングオペラだからって、会場に来てただ見ているだけでは、ハッスルの魅力を存分に味わっているとはいえません!
ハッスルとはズバリ!「観客参加型イベント」
例えば、ハッスルKが攻撃するときには、大声で「K!」と叫ぶ。
インリン様がご降臨の際には「インリン様!」と称える。
また試合開始前には豪華プレゼントがもらえる可能性も!
実際に会場に来たお客さん自身で楽しむ! それがハッスルです!

ブロードバンド放送「GyaO」でハッスル・マニア2005が放送決定!



先日、和泉流二十世宗家・和泉元彌の“空中元彌チョップ”にまさかの敗北を喫した鈴木健想。鈴木軍団結成という動きになってきたそうでこちらも目がはなせないわけですが、もうひとつ。

レイザーラモンHGとインリン様の対決。HGはインリン様をコーナーに追い込み、顔面に股(こ)間を押し付ける秘技「PW」で精神的ショックを与えるという戦術。最後は三角絞めから「掟破りの逆M字固め」でインリン様を失神KO。「フォ〜ッ!」と勝利の雄叫びで腰を振るHGが解散危機からH軍を救った。。。。。。




フォーッ、ランキング!





katsu0510 at 11:10│Comments(6)TrackBack(0)エンタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ムルソー   2005年11月10日 12:31
ご挨拶遅くなりました。
TBありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
ちなみに、レーザーラモンHG氏は私の高校の後輩です。
2. Posted by fullfullの中の人   2005年11月11日 03:16
TBありがとうございます

身内とTBしあうくらいしかない寂しい状態なので嬉しかったです

今後ともよろしくお願いします

3. Posted by カツユキ皇帝   2005年11月13日 21:50
>ムルソーさん
コメントありがとうございます。こちらこそよろしくです。しかし、レイザーラモンHGという逸材を生み出した高校ってすごいですね。なんかとんでもなく優秀な人からとんでもなく個性的な人物まで輩出してそうな、予感が。
4. Posted by カツユキ皇帝   2005年11月13日 21:54
>fullfullの中の人さん
コメントありがとうございます。身内とTBというのもまたいいですね。ちなみに自分のブログ内でTBというのもできますな。帝国は基本的にフリーTBですのでじゃんじゃかしてくださいませ。
5. Posted by ムルソー   2005年11月14日 12:06
はい、他には先輩に、住田弁護士・菅原洋一(歌手)がいます。
6. Posted by カツユキ皇帝   2005年11月15日 04:33
>ムルソーさん
また渋いですね。住田弁護士って行列の方ですよね。菅原洋一ってまた渋い。。。。あのヘアースタイルが気になります。いずれにしても質実剛健な感じの先輩の多い学校ですね。他にはまだマニアックな方はいますか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字