2011年01月12日

2010 ライブ総括5

去年のライブライフを振り返ってみよう。

①1/6(水) ORANGE RANGE センチュリーホール(名古屋)
ほとんど最新アルバムの曲で全然わからなかった最悪のライブ。その中で印象に残っているのは「ミチシルベ」くらいかな

②3/12(金) 木村カエラ 日本ガイシホール(名古屋)
今年のライブの中ではNo.1じゃないかな。席もアリーナ左側前方で盛り上がりも最高。まさかこのとき既に妊娠してたなんて会場にいる誰もが想像してなかったでしょう。特に印象に残っている曲はないけど強いて言うならやっぱり「Butterfly」かな。

③5/1(土) 倖田來未 日本ガイシホール(名古屋)
今回のライブは飛行機をテーマにしたライブだった。CAに扮したくぅちゃんが相変わらず飛んだり跳ねたり、やっぱりライブというよりショーだった。まず登場が水の中から出るというイリュージョン。屋内で噴水を使うという今まで見たことない演出に度肝を抜かれました。

④5/22(土) AAA センチュリーホール(名古屋)
見納めに行こうと決めて行ったライブ。相変わらず年齢層が若くて浮いてたな(笑)。でもやっぱり盛り上がっていいんだよな。問題は一緒に行く奴がいるかだけかな。

⑤7/3(土) 倖田來未 横浜スタジアム(神奈川)
Dream music park。朝から横浜まで行ってまで見たかったライブ。アリーナの一部はポンチョシートといって座席にポンチョ(カッパ)が置いてあった。残念ながらそのチケットは外れてしまった。ポンチョの訳はライブ中にステージからくぅちゃんが客に向けて水をかけるという構成になっていたからだ。横から見てたオレはほんとかけられたかったな。ライブの内容は5月のときのツアーとほとんど同じだったな。それには少しがっかりした。ライブの最後に上がった花火はすごかった。あれは中華街やみなとみらいの人もみんな見れたんじゃないかな。

⑥7/18(土) 美浜海遊祭 小野浦海水浴場前(愛知)
東海テレビ主催の入場無料のイベント。目的はAAAが出るから。例年はそんな混まないイベントらしいが今回はAAAのせい(おかげ)ですごい人。他の出演者は後藤真希、鈴木亜美etc。とりあえず無料だから行ったライブの割にはよかったかな。けっこう近くで見れたしね。

⑦8/14(土) a-nation'10 ポートメッセなごや野外特設会場(名古屋)
毎年恒例の夏フェス。今回はCブロックだったので比較的いい場所だったかな。トップバッターのくぅちゃんの時は目の前まで台車で来てくれたから余計よかったかな。相変わらず会場はあゆのファンばっかりだし、TRFのダブルダンス・EZ DO DANCEとsurvival danceは盛り上がるな。あゆの夏メドレーもいいよ。

⑧8/31(火) AKB48 zepp nagoya(名古屋)
AKBが名古屋にくるーーっ!!チームKを見に行きました。大島優子、板野友美、小野恵令奈、キャプテン秋元etc。それにしてもzeppなのに客入れすぎでしょ。窮屈でたまらんかった。てかAKBなんだからもう少し大きいとこでやれよな。秋葉原でやってる公演をそのまま持ってくるというコンセプトだったので、みんなが知ってるような有名な曲はアンコールで少しやってくれただけだった。本編は一曲も知らなかった。その中では「RESET」はいい曲だったな。
http://www.youtube.com/watch?v=TqrUZyNVNd0

⑨9/10(金) FUNKY MONKEY BABYS センチュリーホール(名古屋)
チケットが一枚しか取れなかったがどうしても行きたくて一人で行ってきました。隣の女の子も一人で来てたみたいで少し会話をしました。ほんとファンモンのライブは汗だくになります。今、やっぱり一番好きなアーティストには変わりありません。また二月に東京・代々木このツアーのファイナルに今度は二人で挑んでまいります。

⑩9/14(火) mihimaru GT センチュリーホール(名古屋)
本当は6月だったがまさかのhirokoの入院により9月に延期。まぁライブとしては可もなく不可もなく。これでミヒマルも見納めかな。

⑪9/25(土) EXILE 豊田スタジアム(愛知)
たまたまチケットを申し込んだらまさかの当選。せっかくだから見に行ってきました。席はすげー遠かったけどやっぱりavex系アーティスト。魅せるね。マジかっこよかったな。choo choo trainからの999はマジで盛り上がった。999ジャンプは足攣るくらいやばかったな。あと外に売ってた3万のジャージも12月東京で奇跡的にゲット。重宝しています。

⑫9/29(水) SCANDAL zepp nagoya(名古屋)
昔から少し興味があったSCANDAL。会社の後輩も好きと言ったので行くことにしました。今回はアルバムも借りてしっかりと予習して行きました。AKBのときと全然違ってガラガラ。しっかりと盛り上がることができました。期待をそんなにしていなかったけど、まさかの裏切り。かなりよかったです。特に「太陽~」は最高だよ。
http://www.youtube.com/watch?v=K6eXjbCKRPc&feature=BF&list=PL9588F32526580565&index=46

⑬10/2(土) コブクロ 味の素スタジアム(東京)
今回は東京と大阪しかなかったので迷ったが東京に行くことにしました。長距離運転のあとのライブでしかもバラードメイン。そりゃ眠たくなりますわ。何回かおちそうになりました。名曲「蕾」でも危なかった。新曲「流星」でも危なかった。終盤のノリのいい曲はアルバム曲のため知らず、盛り上がることもできなかった。東京まで行ったのに不完全燃焼ライブだったな。

⑭10/29(金) Juliet CLUB QUATTRO(名古屋)
実は夏の美浜でJulietも出演してて、昔から好きだったんですけどライブに行こうと決めました。AAAよりも若く制服の女子高生が大半を占めてました。ライブと途中には一曲だけ写メを撮っていいと言われ撮りまくりました。やっぱりマイコはゆっきーなにしか見えないな。涙あり笑いあり、いいライブでした。四季ラブ完結。あなたはどの季節が好きですか?PVもストーリーになっていて感動もんです。
ナツラブ
http://www.youtube.com/watch?v=xU7XQuU3pzg
フユラブ
http://www.youtube.com/watch?v=banrZ5ZcKPc&feature=related
ハルラブ
http://www.youtube.com/watch?v=ui_izZLJVRw&feature=channel
アキラブ
http://www.youtube.com/watch?v=J5b5J0CEHg8&feature=channel

⑮11/20(土) SCANDAL 岐阜経済大学(岐阜)
人生初の学園祭ライブ。システムもよくわからなくとりあえず現地へ。チケットが無料だったため朝から整理券をもらうためけっこう並んでたな。ライブは昼過ぎなのにな…。小さい大学なので学園祭の規模も小さく、ありきたりなたこ焼きや焼きそばを売ってる感じ。ライブまで暇なのでパチンコで時間つぶし。ライブは小一時間。無料だけにメジャー曲だけ聞けた感じでよかった。

⑯11/26(金) レミオロメン センチュリーホール(名古屋)
まさかの連れの遅刻から始まったこのライブ。開演時間ぴったしに会場に着いたけど、走ったため汗だく。レミのライブは今の曲昔の曲満遍なくやってくれるのでいいな。「スタンドバイミー」はライブで聞くと盛り上がります。残念なのは冬なのに「粉雪」がなかったのはショックだったな。
http://www.youtube.com/watch?v=MHaqtvp37Iw

⑰12/5(日) 倖田來未 東京ドーム(東京)
2010三回目の倖田さん。デビュー10周年のスペシャルイベント。3年前にも東京ドーム行ってるけど、この3年間東京ドームでライブをやったアーティストはたくさんいるんだけど、ソロアーティストは誰もやっていないんだとさ。くぅちゃんも大きくなりましたね。記念ライブのためとりあえずたくさん曲がやりたかったのかメドレーにして曲数かなりたくさんやってくれました。今回はショーというよりライブという感じの構成だったかな。音声案内の声が全てくぅちゃんというカーナビも買ってしまいもう金欠です。

⑱12/11(土) いきものがかり 日本ガイシホール(名古屋)
2010ラストライブに選ばれたのはいきものがかり。ベストアルバムも引っさげての初アリーナツアー。シングルばっかりのライブでほとんど曲わかったし、爆音ちょー盛り上がりのライブでした。リーダーよっちゃんMCほんとおもしろいし、吉岡テンション高すぎだし、歌ちょーうまいし、ほっちは同じ大学だし。「気まぐれロマンティック」の火薬すごかったな。「じょいふる。」ダンス足攣るくらいジャンプしたし。「ありがとう」「YELL」は鳥肌立つし。最後にふさわしいライブでした。

今年は何本ライブ行くかわかりませんが、とりあえず2月のファンモンと4月の福山は決定しています。今狙っているのが絶対取れないけど2月のミスチルと3月の西野カナかな。  
Posted by katsuaki715 at 00:30Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月29日

AAA Heart to TOUR 2010

Break Dawn
Overdrive
Dream after Dream
SHEの事実

MUSIC!!!
Get it on
crash
涙のキズナ
FIELD

BAR HEARTFUL
あきれるくらい(直也&日高ピアノ)
唇からロマンチカ(宇野)
Us(西島&與 日高MSP+伊藤ピアノ)
ZAPPER(末吉)

出演
マスター:日高光啓
ソムリエール:伊藤千晃
飲み逃げ常習犯:浦田直也
アブない女(昼間はナース)宇野実彩子
失恋ファッションデザイナー:與真司郎
男好きサラリーマン:西島隆弘
強盗(盗んだのは��):末吉秀太
脚本・構成:AAA

SUNSHINE
Rising Sun
Brand new world
ONE
As I am

ハレルヤ
逢いたい理由
Hide-away
Believe own way
Heart and Soul

アンコール
Summer Revolutation


ハリケーン・リリ,ボストン・マリ
Metamorphose
Wonderful Life



Break Dawn
横浜アリーナのライブを思い出したな。相変わらずノリのいい歌だ。
http://www.youtube.com/watch?v=RkILJG_elRQ


Dream after Dream
小室さん復帰作。現時点では注目度ある歌だね。
http://www.youtube.com/watch?v=nFiiKtGkdlA


MUSIC
マジで名曲。何回聞いてもいい歌だな。
http://www.youtube.com/watch?v=74zl1Sa9sv8



FIELD
この曲が最後だと思ってたんだけどな…まさかこの段階で歌うとはな。でもなんか泣きそうになったな。
http://www.youtube.com/watch?v=gqVuXfF9xjk


唇からロマンチカ
ヤバイくらいのエロさ全開。直也と宇野ちゃんの絡みで歌ったんだけど、宇野ちゃんのおっぱい直也絶対触ってたし。股開いて舐めるような仕草があったり、宇野ちゃんの上にかぶさるようなシーンがあったり、ここまでやると親子で来てる人たちは気まずいだろうなって思った。そもそも最初がブラウスをはだけさせて中から黒いブラが丸見えから始まったからな。


中盤での宇野ちゃんの

わかるよぴょんぴょん
わかるよプリプリ
わかるよコンコン
わかるよ萌えー

はかわいかったな。結局みんなやってたし。


逢いたい理由
久しぶりのオリコン1位。これもまた小室さんの曲。歌詞がいいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=0Hjr5QOqWGg


Heart and Soul
この曲は珍しく日高がかっこいいよな。もう決してためらわないで、ってカラオケで言いたいわ。
http://www.youtube.com/watch?v=CTTngIgV_I8


Summer Revolutation
1階:にっしー・直也
2階:しゅうた
3階:日高・しんじろー
オレは3階にいたのでしんじろーがめっちゃ近くまで来ました。デジカメでずっとファンの写真撮ってたな。エンディングでその撮った写真を会場に流してた。


MCのときににっしーが今出てるドラマのタンブリングの話題出して、山本裕典のことをゆーすけと呼び捨てにしてたので、にっしーも偉くなったんだなと感じました。あとJASMINEがめっちゃ歌うまいって話にもなってたな。
http://www.youtube.com/watch?v=n0aMPYUjPOQ


ハリケーン・リリ,ボストン・マリ
相変わらずのライブの定番。タオル振りすぎて隣の人の帽子吹っ飛ばしそうになってしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=HyvOqJ8vsDM


Wonderful Life
最近最後はこの曲が多いな。確かにいい歌だけど。またちあきが泣いちゃってさ。必ず名古屋だと泣いちゃうんだから。http://www.youtube.com/watch?v=VWm2RVw6Ujc

今回のライブも非常に満足しております。  
Posted by katsuaki715 at 16:07Comments(0)TrackBack(0)プライベート企画 | You Tube

2010年05月03日

オレのツボ

昨日は矢島美容室観てきました。

まぁ一言で言うと普通。コメディにしては笑い要素少ないし、だからと言って感動シーンがあるわけじゃないし、いたって普通。

そんなことより22日から始まる市原隼人主演のボックスがマジ観たいっす。

やっぱりオレはヤンキーとスポーツと男の友情の三代要素絡められるとダメだね。予告だけで泣きそうだもん(笑)

まさしくルーキーズですね。

今土曜日にやってるダンブリングも毎週泣いてます。三代要素ばっちり入ってるんでね。
  
Posted by katsuaki715 at 10:03Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月02日

倖田來未 UNIVERSE

昨日は日本ガイシホールまで倖田來未のライブに行ってまいりました。

今回のライブはベストアルバム後ということもあり、チケット入手困難の中ゲットすることができました。

今回の登場は大量のスモークと噴水の中からの登場でマジ興奮しました。

久しぶりのWith your smileは懐かしかったな。日を遡ればこの歌からオレの倖田來未伝説は始まったからだからな。振り付けも完璧にまだ覚えてたしね(笑)

何回聴いても大切な君へは鳥肌立ちます。

しかも7月にある横浜スタジアム2daysも見事に当選。久々の出張も決定しました。

やっぱりくぅちゃんはライブというよりショーな感じ、歌うというより魅せるのにこだわりを感じました。目のやり場に大変困りました。
  
Posted by katsuaki715 at 09:07Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月22日

大塚愛 & ミスチル5

前にも書いたが三日連続ライブの感想でも書いとこうかな。

土曜日は大塚愛。前日と同じ会場だった。前日同様車で現地に向かったら駐車場で係員の人が驚いてた。まさか二日とも来るとは思わなかったみたい。

席も前日とほぼ同じ。この日はカップルチケットという変わったチケットだった。1枚で2人入れるという仕組み。1人では逆に入れないという規則付き。チケットの下部には性別は問わないという文言。なので男2人で来てる人も多かったです。

今回のライブは昔のアルバム曲をたくさん歌ったイメージが残る。MCもけっこうあって時間も2時間半近くやったかな。バラードツアーのためいつもより盛り上がりには欠けたけど、一味違ってしっかり曲聴けたのでよかったかな。



日曜日はミスチル。会場はなんとナゴヤドームでございます。客は昨日までの3000人とはケタ違い、なんと38000人。その中でもオレの席はアリーナの前から2つ目のブロック(ただし右端)。桜井さんがステージの左まで来るとけっこう近かったかな。

最新のアルバムを聞いてなかったオレはけっこう知らない歌も多かったんですけど、やっぱり曲がいいので全然聞けちゃいました。中でも

箒星
http://www.youtube.com/watch?v=NV9fVuAnWsg

はやばかったな。飛び跳ねすぎて足軽く肉離れ気味だもん。あとは「終わりなき旅」とか「HANABI」とかも鳥肌もんだったな。あとは

彩り
http://www.youtube.com/watch?v=slpKHIiOzng&feature=related
エソラ
http://www.youtube.com/watch?v=Tn8BcfnZMXI

この2曲は夏につま恋で聞いたけど、やっぱりドームで聞くと音とか迫力とか全然違ったな。あとは新曲

fanfare
http://www.youtube.com/watch?v=j8PcQOuvQ98&feature=related

この歌はこれからのライブで盛り上がるんだろうな。

今年はライブ計18本行ったけど、ミスチルはトリを飾るにふさわしい内容だったな。また今年の総括書こうっと。  
Posted by katsuaki715 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)プライベート企画 

2009年12月18日

mihimaruGT5

足もおかげさまでだいぶよくなりました。無事今は靴も履けて二足歩行できてます。

そんなことはさておき今日はmihimaruのLIVEに行ってきました。席は2階の2列。けっこう見やすかったです。

お決まりのアフロをかぶりタオル・ペンライトを準備して体制完了。オープニングからノリノリ全開かっ飛ばしてきました。

今日は昔の曲もけっこうやってくれてオレ的には感謝です。中でもオーラスの「願」はマジよかった。mihimaruの中でもかなり上位の曲なので生で聞けてすげーうれしかったです。かなり昔の曲なのでもう聞けないのかなと思っていたので涙もんでした。

この映像と同じところでテープも飛んで最後に盛り上がれて楽しかった。2階から見るテープはめちゃきれいだな。

http://www.youtube.com/watch?v=S11Z7R2fvgI

今日も古坂大魔王が乱入してくれてMCで盛り上げてくれました。今日のライブは途中で20分のコントがあり、古坂さんさすがにおもしろかったな。

「結婚してすぐ離婚して」「ドキーン」「あそこモッコリ、韓国の酒マッコリ」「何茶がいい?加藤」

など行った人しかわからない小ボケ連発で笑い転げました。

ちなみに明日は大塚愛、明後日はミスチルと人生初の3日連続ライブだ。明日も明後日も楽しみだな。ではまた。  
Posted by katsuaki715 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)プライベート企画 | You Tube

2009年10月25日

初体験3

ここ最近のこと。

10月9日、superflyのライブ行ってきました。この人の歌声てか声量生で聞くとすごいよ。鳥肌立ちまくり。あいこめ最高。

10月12日、カイジ見てきました。カムイと迷ってカイジにしました。原作とか全然知らないけど、普通に楽しめました。なんかずっと集中してないと話に付いていけないので、見終わったらsげー疲れました。

ちなみに6日から13日まで8連休でした。ズル休みでもなんでもなく、金融機関に勤めていると、一年に一回だけある休みです。休みと言っても休みに入る2営業日前に言われるので、旅行とかの計画とかは立てられません。オレは6日なのでつまり2日の朝に上司から言われました。

この間は台風が来ていたので、地元の消防団で台風警備に出ていました。警備と言っても、詰所というポンプ車がしまってある小屋があるので、そこでひたすら待機してるだけ。2時間に1回くらいポンプ車で地域を見回ってました。今回の台風は風強かったな。一番風が強かったときに外出るとすごかったよ。

ここからが本題。来たる1週間前の18日。私、人生で初めて骨というものを折りました。骨折っていうやつです。折った箇所は右足甲を3本ほど、今はギブスで完全固定中です。初の松葉杖です。思ったより疲れます。仕事もまともにできないので、みんなに迷惑かけてます。全治1ヶ月半くらいらしいです。

なんで折ったかというと、地元のお祭りです。馬に蹴られました。馬って重いし、蹴られると吹っ飛びますよ。でもまさか折れてるとは…。

まぁめったにない経験なので、貴重に感じ、日々を過ごしていきます。早く二足歩行がしたいな。  
Posted by katsuaki715 at 23:01Comments(2)TrackBack(0)プライベート企画 

2009年09月23日

シルバーウィーク5

AAAシルバーウィークどう満喫されたでしょうか。まさか家でゴロゴロなんてないでしょうね。オレの連休をここにまとめておきます。

初日は昼から「20世紀少年」を見に行きました。ともだちの正体はわかったけど、内容は難しくていまいち掴めず。登場人物が多すぎです。1、2、3章をぶっ続けて見たら多少わかるのかな。

その日の夜はボーリング大会。12時くらいから3時くらいまでやってたかな。5ゲームやったんですけど3、4ゲーム当たりが眠くて眠くて。大体オレらは最近罰金制でやるんですけど、例えばガーター禁止・スプリット禁止、英語発言禁止・5ピン以下禁止…などなど。1ペナルティごとに100円の罰金です。それを1位とかブービーとかが賞金としてもらうみたいな。けっこうおもしろいので是非実行してみては。

次の日はまた映画。今度は「BALLAD」見てきました。作者が死んだ日に行くという形になってしまいました。こっちは20世紀少年と違って、大変わかりやすく作ってあって実によかった。ガッキーかわいい。

いろいろあって朝帰りした3日目は昼過ぎまで寝て、夜は髪の毛切ってきたぜ。オレはいつも連れにやってもらっているので、カットとカラーでなんと2000円です。この格安やめられません。ちなみに眉毛カットのサービス付き。美容院で眉毛カット頼むと1000円くらいするらしいよ。

4日目が今回のメインイベント。横浜アリーナまでAAA見てきました。朝6時半に家を出発。最初の目的地は八景島。しかし渋滞がすごく八景島まで行って諦めて新横浜に向かいました。高速自体はそんなに込んでなかったのに八景島周辺がまったく動かなかった。いつもあんなガラガラな八景島がすごいことになってました。新横浜には即行着いてしまって、暇なのでラー博に行って支那そば食べました。

この日はデビュー4周年のスペシャルイベント。客も1万1千人とかなりの数で、セットも演出もすごかった。時間も3時間半くらいやってそごく長かった。お得な感じ。ライブのオーラスこの曲をみなさんに贈ります。みんな踊ってたけどオレは振りがわからず少し悔しかった。この動画を見て必死に覚えたいと思います。もちろんその他の曲も少しだけ。

Jamboree!!!
http://www.youtube.com/watch?v=0NeAjFMZHmY

ハリケーン・リリ,ボストン・マリ
http://www.youtube.com/watch?v=EgItaAQw4n0&feature=related

Q
http://www.youtube.com/watch?v=Kryie8GdwR8&feature=related

Horizon
http://www.youtube.com/watch?v=ts_xgbQVlPw&feature=related

Get チュー!
http://www.youtube.com/watch?v=wvcKt4Olk50&feature=related

朝5時半に起きたこともあり、帰りの運転は死にそうでした。それでも頑張って運転して家に着いたのは4時くらいだったかな。

当然最終日は横浜の疲れを家でドラクエしながら癒してました。

シルバーウィーク満喫させていただきました  
Posted by katsuaki715 at 22:09Comments(0)TrackBack(0)プライベート企画 

2009年09月05日

SPEEDLAND5

SPEED今日SPEEDのライブに行ってきました。SPEED再結成後初の全国ツアーの今日は初日。やっぱり客はうちらと同世代の人たちが多かったかな。今日何回懐かしいと言ったことか。

すげー踊ってたな。よくあんな踊って歌えるよな。相当な回数を聞いてるだけあって自然と歌詞覚えてるんだよな。あまりにも覚えてる自分にびっくりしてしまいました。

今日のライブはベストアルバムが出たばっかなので、シングルほぼ全部歌ってくれました。贅沢すぎます。中でも鳥肌もんを紹介。

my graduation
http://www.youtube.com/watch?v=NtsIzSp5a-I&feature=related

ALIVE
http://www.youtube.com/watch?v=y8woUMkHPiE&feature=related

White Love
http://www.youtube.com/watch?v=ZM2TZKeLBk0&feature=related

ALL MY TRUE LOVE
http://www.youtube.com/watch?v=c0BgkvX6hWk&feature=related

STEADY
http://www.youtube.com/watch?v=l05ACtFKa1k&feature=related

starting over←オーラスやばすぎ
http://www.youtube.com/watch?v=37d9190y63E&feature=related  
Posted by katsuaki715 at 23:49Comments(0)TrackBack(0)プライベート企画 | You Tube

2009年08月17日

a-nation'09 & GLAY 15th Anniversary5

a-nationGLAY8月15、16と連続でライブ行ってきたぜ。

まず15日はポートメッセにてa-nation'09。これで3年連続で参戦となります。一昨年はAブロック、去年はBブロックといい席で見てきたんですが、今回は残念ながらEブロック。ステージまで100メートルくらいあったかな。しかも一番右端。もう見えたもんじゃありませんでした。

しかも今年は大塚さんも、東方さんも、mihimaruさんも、ELTさんも来ませんでした。名古屋だいぶ手を抜かれたもんだ。AAAから始まり、ガルネク、Do AS、LINDBERG、hitomi、マイラバ、くぅちゃん、TRF、あゆと確かこんな流れだったかな。a-nationに来て思うのは、後半の3組以外は全て前座だね。時間とか金のかかり方とか全然違うもん。

くぅちゃんはLick meから始まり、最後のLady Go→girlsの流れはほんと興奮したな。この夏歌2連続はファンからすると贅沢です。

Lady go
http://www.youtube.com/watch?v=6y2GEZa1D_w
girls
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-2747.html

TRFはやっぱりダブルダンス。a-nationに来るのはこのためです。

EZ DO DANCE
http://www.youtube.com/watch?v=DNtMY_HV_Z8

survival dance
http://www.youtube.com/watch?v=AreFTLp893A&feature=PlayList&p=70688088989E44B5&playnext=1&playnext_from=PL&index=5

あゆは相変わらず客席を一周してくれました。最初にも書きましたが、一番右端だったので、ありえない近さであゆを見れました。a-nationに来ている客のうち半分くらいはあゆのファンなんだろうな。タオルとかあゆばっかりだし、歓声が全然違う。さすが大トリですね。タオル廻しすぎて手がパンパンになりました。

Sunrise
http://www.youtube.com/watch?v=WPXgrsr6ZfQ

来年も行くんだろうな…。

16日は横浜・日産スタジアムまで朝9時出発で車でかっ飛ばして行きました。渋滞がひどいかななんて予想してたら、まったく渋滞はありませんでした。1回事故あって止められたけどそれだけでした。当初の予定では15時に着けばいいかななんて思ってたけど、ふたを開けてみれば13時半には着いちゃいました。それでも人は山のようにいて、グッズは既に売り切れ続出。しかもさすがGLAですね。一個一個がけっこういい値段。2万も使ってしまった。

7万人ってすげー人でした。やっぱり金のかけ方が違って、すごい派手なステージでした。テルはやっぱりかっこいいし、タクローはナルシストみたいだし、ヒサシはなんかおもしろいし、ジローちゃんはガキみたいにはしゃいでるし、席はあんまよくなかったけど、見にくくはなかったし、会場全体が異様な熱気で盛り上がり方がすごかった。ピーク果てしなく聞けたし、最高によかったな。あれば20周年ライブも行きたいな。

8/16 SET LIST
1. GREAT VACATION
2. ビリビリクラッシュメン
http://www.youtube.com/watch?v=K5Gv6-Ecip4&feature=related
3. グロリアス
4. SOUL LOVE
5. Summer FM
6. サバイバル
7. Cynical
8. 千ノナイフガ胸ヲ刺ス
9. ずっと2人で…
10.HOWEVER
http://www.youtube.com/watch?v=_4DX5ZFysrk&feature=PlayList&p=0EAEB9A6CE38AA27&playnext=1&playnext_from=PL&index=8
11.julia
12.More than Love
13.生きてく強さ
14.誘惑
15.HAPPY SWING
16.彼女の"Modern…"
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=diePSuWG770
18.ACID HEAD
19.I'm in love
http://www.youtube.com/watch?v=Vb7mayFu3mY
ENCORE
1. ピーク果てしなく ソウル限りなく
http://www.youtube.com/watch?v=IkHdoOIFezU
2. BEAUTIFUL DREAMER  
Posted by katsuaki715 at 23:27Comments(0)TrackBack(0)