IMG_9633

月曜日は…

スタジオお休みいただきまして

(^◇^;)

毎年恒例の打ち上げ。。。

まぁ、私達に無理やり連れて来られて

スタッフ達は
 
練習も早くしたいだろうに

楽しめたのかどーなのか(笑)

わかりませんが、

淡路島へ海遊びへ



行ってきました!

FullSizeRender

光君も海デビュー

まだ入れませんが楽しそうでした

IMG_9634

IMG_9648
IMG_9675

リュウモモも走り回って

泳ぎ回って

ジェットも乗りまくって

(笑)

大満足


全く怖がりません

IMG_9687

大自然とお肉でチャージして

本日より

通常通り営業しております。

皆様にいただいたたくさんの

美しいお花に囲まれ

幸せです。

色々な後片付けで

相変わらずてんてこ舞いですが

みんな元気に

お待ちしております