2007年02月16日

音と光の電飾パズル

いきなりPSPのパズルゲームというニッチな展開で、早くも高校三年の夏の日のように将来が不安になる当ブログですが、如何お過ごしですか?
という訳で昨日買ってきたばかりの「ルミネス2」にハマっております。
そもそも僕は前作がやりたくてPSPを買った人間ですので、僕がハマらない理由も無いんですが、やはり今作も僕的キラータイトルだったようです。
ルミネスといえば、なんといってもナイスな音楽なワケですが、今作は常軌を逸しております。有名ミュージシャンのPVが流れるムービースキンは超ヤバイ!ちゃりは仕事の休憩中に「ほうらDef Techだよ〜」と同僚の女子に観せては煙たがられております。仕事場にゲーム持ってくなよ。俺。
元気ロケッツいいっすね〜♪。あとBorn To Leadって曲がすげー僕好みなんですけど、Hoobastankって、コレ何て読むんでっしゃろか?(質問)。
ゲームのシステム的には前作と全く同じなので、なんかすぐ終わっちゃうのは残念ですが、シーケンサモードで遊べばいいんでしょうか?。僕作曲センスまるで無いので誰かが作った曲をネットでダウンロード出来る機能とか付かないもんでしょうか?無理ですか。そうですか。
まあでもしばらくは電車に乗った時とかに退屈しないで済みそうです。

katsudon28 at 22:22│Comments(3)ゲーム | PLAYSTATION

この記事へのコメント

1. Posted by プラグマチズム   2007年02月16日 22:42
ちゃりとはいかに アバタールでもシブサワでもないのか?
2. Posted by ∞   2007年02月17日 15:06
HOOBASTANK→フーバスタンクと読みます。
3. Posted by ちゃり   2007年02月18日 20:05
∞様<ご親切に有難うございます!。実は僕も昨日知りましたw
次の給料日にアルバム探しに行ってきます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔