2007年06月20日

黒つかさ

らきすた第11話「いろんな聖夜の過ごし方」を観たよ。

今回も立木祭りでお送りしておりますw。
僕らの世代だと、立木さんと言えばどうしても某新世紀の碇ゲンドウのイメージがあるので、その立木さんが男子高校生を始めとしてあらゆるモブ役で登場する度に、「立木さんだから」という理由だけで笑えるのはずるいと思いますw。
それでくじらと絡むシーンがあると、もうwww

前話のつかさのアドリブからの繋がりなのか、皆どんだけどんだけ言い過ぎw。
そのつかさが今回少し黒くて良かった。バランス的につかさは腹黒キャラになるべき。

巫女みこかがみ。かわええ。巫女属性は無い筈なんだけど、かがみなら肯定してる自分がいる・・・。

こなたええ娘や。今回こなた父が好きになるエピソードでした。

Yahoooo!!www
最近『らきすた』のテレビ本放送を観た後にニコニコでコメ付きで観る。って感じになってきてるんですが、本編観てニコニコに付くタグの内容を予想する。という遊びをやってると、最近は大体予想が当たるようにw。皆観てるところは同じなんだなあ。

売れ残りのクリスマスケーキwww切ないwww

katsudon28 at 11:39│Comments(0)TrackBack(1)テレビ | アニメ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 碇ゲンドウ は萌えるメガネ男子です  [ DIJNMH ]   2007年06月20日 14:35
懐かしエヴァ缶 復活するのは知ってましたが、いざ現物を見てつい買ってしまいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔