池袋でタイ料理を食べました。

とある恩人の葬儀の後、不謹慎とは思いましたが、以前から行きたかったタイ料理を食べに行きました。

池袋のプリック、プーパッポンカレーが美味いと評判のお店です。
確かに美味かった!
恩人を偲び、感謝しながらいただきました。
IMG_1378

 

大江戸博物館に行った事

7月の事ですが、新小岩に住む娘に久し振りに会って、家内と三人でタイ料理を食べた後、大江戸博物館を覗いてみました。
結構、と言うかかなり面白かったです。
テレビで時々見かけた江戸の町のジオラマは ここにあったんだ!と感動しました。
皆さん、行って損はないと思いますよ。
IMG_1359

 

法事で京都

亡き母の三回忌で京都に来ました。
あいにくの雨です。
五条坂の大谷さんは、10数年前に父の納骨を済ませた墓所で、早くそばに連れて行ってあげたいと思っていました。
ちょっとかたのにがおりたところで、錦市場へゴー!

だし巻き卵バーガーを食べたり、ちりめん山椒やを買ったり、大丸に行ってかわいい甥っ子のお祝いものを買ったりして楽しんでしまいました(笑) 
 
IMG_1488

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ