2007年08月26日

超まいうーカルボナーラ風皿うどん5

 夏休み中に食べた「ふーとん」の「カルボナーラ風皿うどん」を再度載せたいと思う。

ふーとん








「ふーとん」ちゅうラーメン屋にカルボナーラ風皿うどんちゅう変わりメニューがあることを麺ブログで知り、今回食べてみた。

 こちらの店は2年前に食べたことがある。その時に比べてほかにペペロンチーノ風皿うどんや焼きラーメンなど変わりメニューが豊富になっている。

カルボナーラ風皿うどん























 カルボナーラ風皿うどんは麺はチャンポン麺を使っている。 チャンポン麺はモチモチしていて、それがミルク、チーズ、そして卵の風味と絶妙にマッチしてかなりの旨さ。

 具には豚肉など皿うどんに入っている具がのっていて、まさに中華とイタリアのナイスなコラボレーション!あまりの旨さにペロリと完食。これはクセになりそう。
次回はペペロンチーノ風皿うどんをぜひ食べてみたいと思う。

カルボナーラ風皿うどん:600円


ふーとん:福岡市中央区春吉3-26-14
営業時間:11:30〜21:30 OS 日曜休



人気blogランキングへ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔