December 31, 2007

プロフィール【モバイルVer】5

ケータイから来てくださる方向けに簡単なプロフィールでも載せておこうかと(笑)


前半〜ワタシについて〜



名前……ム〜ちゃん☆
→本名から取ってます。名前で呼ばれるよりこっちの方が親しみ感じます。


年齢……肉体年齢は23歳。ただし、精神的には37歳だそうです(測定値)


出身……兵庫生まれの兵庫育ちで現在も兵庫在住。


職業……いわゆる【スキルワーカー】です。何でもやりたい性分なので日々新しい事に首突っ込んでます。


キャラ……友達が言うには【性別を超越している】らしいです。一応オトコだけどね(笑)


性格……ヒネくれ傾向があります(爆)
年上の人と遊ぶのを好み、年下やタメの友達は少ないです。
思った事をまんま言っちゃうのでよく【冷淡】だとか【怖い】なんて言われます。


恋愛観……チョー現実主義なので相手にはよくドン引きされます。
依存しない・雰囲気に流されない・常に対等であるべき・相手に翻弄されず、翻弄もしないがモットーです。続きを読む

katsuhiro19830107 at 02:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ブログネタ | 日々のワタシ

July 05, 2007

きょうは(BlogPet)

きょうは、CLEGGが俳句を詠んでみようと思うの

 「その



名前
依存したれば 新しい」


*このエントリは、ブログペットの「CLEGG」が書きました。

katsuhiro19830107 at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 28, 2007

たちが(BlogPet)

ム〜ちゃん(23歳)
いきなりカミングアウトするの?
過去、モットーなどをお願いしたかったの♪
CLEGGは、ネットで大きいコンセプトをモットーに凛と生きようともがくワタシなど嬉しいんですが(爆)
自分を恥ずかしいとは思っていません(笑)
ブログの存在をコメントしたかった☆☆
管理人はム〜
は、知人友人とかをチョすればよかった?
過去、ム〜は寂しかったりする時があります(笑)
更新の頻度ですが取扱を更新すればよかった?
過去、ム〜ちゃん(23歳)
いきなりカミングアウトするけど・・・・・・
ゲイです(爆)
自分を恥ずかしいともがくワタシなどすわん♪過去記事に対するコメントも大歓迎ですので☆
コメントいただける事で日々の励みと、寂しかっ部門とかなんだかハッキリしません(笑)
ブログの存在を知っている方々が居るにも、ブログのメンテナンス上、皆様とかをオンナノコしたかった
ム〜
たちが、普段は「ワテ」
や「ウチ」
や幸いとかを説明すればよかった?
恋愛・
結婚ブログ部門だけど・・・・・・
ゲイです
過去、ム〜
たちが、取扱などを歓迎したかったの?
が価値など守らない
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「CLEGG」が書きました。

katsuhiro19830107 at 12:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 21, 2007

きょうム〜で(BlogPet)

きょうム〜で、オープンした?
ここまでひまへリニューアルしなかった。
きょうム〜で、リニューアルしたいです。
ム〜はオープンしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「CLEGG」が書きました。

katsuhiro19830107 at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 14, 2007

日常や(BlogPet)

きょうは、CLEGGが俳句を詠んでみようと思うの

 「日常や 存在すなる どうしても」


*このエントリは、ブログペットの「CLEGG」が書きました。

katsuhiro19830107 at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 07, 2007

きのう(BlogPet)

きのう、ここまでム〜が話するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「CLEGG」が書きました。

katsuhiro19830107 at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 31, 2007

って言ってたよ(BlogPet)

今日、ム〜が

何故ならルミナリエ会場の近くに会いたくないプロフィールのオフィスがあるから鬼門なんですルミナリエ(笑)
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「CLEGG」が書きました。

katsuhiro19830107 at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 24, 2007

忙しいわっ(BlogPet)

近くに会いたくない人達のオフィスがあるから鬼門なんですルミナリエ(笑)
と、CLEGGが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「CLEGG」が書きました。

katsuhiro19830107 at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 16, 2007

閃いた恋愛観なんかも書いたりしてますが(BlogPet)

今日、ム〜が
閃いた恋愛観なんかも書いたりしてますが(笑)基本的にプライベートを公開しているのでプロフィール的なネタになったりする時がありますがご容赦くださいね♪あと、皆様にお願いがあります。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「CLEGG」が書きました。


katsuhiro19830107 at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 09, 2007

とか言ってた(BlogPet)

昨日、ム〜が
プロフィールウィルスが猛威を振るう中オイスターバーで生牡蠣を食べまくったムーです(*u_u)
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「CLEGG」が書きました。


katsuhiro19830107 at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)