2006年12月30日

あたしはピンクロックなうさぎになる

12月30日 どよーぴ。















今日も派遣のバイツ!
働きました!

年末のスーパーって戦場だね!
超混んだ(+_+)

昨日はハム切って試食進めて
しばらくしてハム少なくなってまた切る

みたいなサイクルだったんだけど

今日はひたすら切る!
1個切ってる間に
違うハム無くなって
また切って
その間に違うハム無くなって
また切って…

の繰り返し(^_^;)

ハム4種類あったから
大変だった。

焼き豚タレめっさとびちる!
べたべた。

なのに人気だから
すぐ切らなきゃで
つらい。

焼き豚扱った仕事してる人
尊敬するわ(笑)













なんかおじいちゃんが
超話し掛けて来た!!

"何処住んでるの?"

"学生さん?"

そして自分の話もしてきた!

"今一人暮らしでね"

"娘がアメリカに済んでてねぇ"

なんか就職に対する心得を
教えて戴いた(笑)

1回去ったと思ったら
会計した後また来た!

仕事2度中断(笑)

色んな人いるなぁ(´ω`)










でもハムすごい売れた☆
品切れなったもん!
あたしプロ!?
いや年末だからだねぇ!
すごいなぁ。

スーパーで働く人って
すごいと思った。

あたし主婦になったら
スーパーでパートする!

なぜなら
パートと夕飯の買い物が
一緒にできるから☆












30分残業したから
今日だけで8000円稼いだ♪そう考えると嬉しい!

お正月は何処の店もセールやるから
いっぱい服買おう(*´∀`*)












ネゴシックスが好きです。

katsuk1_shika_shinee at 21:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔