2009年10月20日

有線ウンザリ病


大手チェーン店とかで働いてる人は分かるだろうけど

有線ってクソつまんなくね?

とりあえず女がペラッペラに薄い意味の歌歌って

男がドキュンじみたこれまた意味がペラッペラのラップかぶせて

そんな曲しか流さないんですよ有線は

じゃなきゃ説教じみたフォークソング

しかも一時間おき位に繰り返しドキュンラップ説教フォークドキュンラップ説教フォークドキュンラップ説教フォーク…

もうねー
ウンザリなんですよ!!!

とりあえず今一番俺がムカついてるのはこの曲です!!

http://m.youtube.com/watch?v=_GfyUZNjW-A&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google

わざわざ探しました!!!



誤解しないでほしいのは
『ロックンロール最高っ!!!』
とかどっかのアレな人みたいな事を言いたいワケではない

でもさ、

もうちょいいろいろあっても良くね?
どうなのよ?




katsukaree_oomori at 07:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月18日

清泉女学院文化祭に行ってきたでござる


岡田バンドのイワン君と

俺のような二十代半ばを過ぎた
薄暗い人間は
女子の群れが恐いのです

なんで俺行ったんだろう(´・ω・')

でもまあ良かったです
初めてさくら入りの長谷川綾さんのライブ見れたし
昔の仲間もずっと上達してかっこいいライブしてたし
チャイすげー旨いし

まあそれ以外の時間は
イワンと共に恐い女子の群れの中を
ウロウロさまよっておりました

イワンだけにイワンこっちゃないですね!
なーんつってなッ!!ダッハッハッ!!!

そいじゃ
ロックンロール!!




katsukaree_oomori at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月14日

ライブの感想と昨日の続き


センチメンタル岡田『岡田の彼女を探す旅』ツアーファイナルに参加してまいりました
すんげぇ楽しかったwww
岡田の企画ライブなら楽しくないわけないけどなwww

対バンの皆さんも聞いてて気持ちいい音楽ばかりでした!
本当にありがとうございます!

我々椎間板ヘルニアズ
未熟者ながら今回新曲二曲持ち込んで
気持ちよくやらせて頂きましたよ
そういえば長谷川近頃疲れなくなったね
昨日は藤沢が死んでましたwww

岡田を引っ張り上げてみたり
岡田のステージに上がりこんだり
好き勝手やりましたwww
ご迷惑wwwお掛けしましたwwwwwww

そして差し入れまで…(´;ω;')
こんなうんこライブに毎回来てくれる皆さんには普通に感謝しています!
本当にありがとう!
うまかったです!

ヘルニアズは今のところ予定がありませんが
決まり次第ここかホムペの方にアップします
俺以外のメンバーの誰かがアップしてくれると思いますww



まあ昨日の話の続きになってしまうけど
皆さんのことを考えてない訳ではないんですよ
ただ皆さんのことを一番にしちゃったら

うーん
うまく言えないけど俺らしくないかとw

だって俺が突然お客さんを楽しませるために
『手拍子お願いしまーす』とか
『みんな楽しんでるかーい』とか言い出したら多分みんな『気持ち悪い』と思うと思うんだよねww
俺だって自分キモいわそんなもん
やりたくもないわwwww

これはそういうMCをする人たちを否定するわけではないです
その人たちはそういうやり方がしっくり来てるんだろうと

でも俺は無理だしw
やりたいとも思わないしww

今のところ
ガンガン音出して
ガンガン叫んで
ガンガン曲やるやり方が
しっくり来ております
できたらMCとかしたくないですよww

まあこんな奴がいるってことも覚えておいて欲しい



しまさんへ
しまさんはコメントの度に率直な意見で本当に感謝しています
どうか謝らないでください
ただまあ俺のような人間もいるってことも覚えておいて頂ければ幸いです
しまさんにはぜひ一度ヘルニアズのライブに来ていただきたいですね!

今回の件はいろいろな方にご迷惑をお掛けしてしまったので
自分が何か言うのはこれで終わりにしようと思います
クニヒロ逃げたしwwwwwビビりがwwwww

でもまあ『まだ俺は言いたいことあるぞコノヤロー』って人はコメントください!
待ってます!


katsukaree_oomori at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月13日

確かにtwinsも全員アンコールはやりすぎwwww


でも音楽やめろとか言われる筋合いねーよな

なんかtwinsが先日ライブの出演者全員にアンコールしたんだと
それは事前にJのスタッフに許可とってやったんだと
でもそのせいで本来乗る電車に遅れた人が実際いたんだと
まあ確かにtwinsはやりすぎですww
そりゃ反省しなさいwwww

でもだからって『音楽やめろ』とか言う資格がそいつにあるわけ?

まあその荒らしのクニヒロくんはつまり
『お金を払って見に来てるんだから内輪でライブするな!タイムスケジュールを守れ!!見に来てるお客様のことを考えろ!!!できないならライブするな!音楽を止めろ!!俺も音楽やってるけどお前みたいな恥ずかしい奴と一緒にやりたくない!!!』
とのことらしいです

クニヒロくんはちゃんとお客様のことを考えてライブしてるらしいですwww
エラーイwww
ダメだこいつwwwww
そもそも俺とは心構えが違うwwwwwwwww
アイドルにでもwwwwなりたいんですか?wwwww

俺は俺の満足のためにライブやってます
俺が満足したら次は藤沢と長谷川の満足

曲のアレンジとかだって
『ここベースソロ弾かせよww』とか
『このドラムかっこよくねww』とか
あいつらの為のアレンジ考えます
俺たち3人だけの超内輪盛り上がりですwww

正直お客様とか最後なんだよね
申し訳ないけどさ

だから正直率先してお客様とか呼ばないんだよヘルニアズはw
やってる曲もやってる曲だしさww

でも俺たちを見に来てくれる人もいる
まだ少ないけどさ(´・ω・')

じゃ俺は
俺たちは
その人のために
いつも通り
俺の満足のためにギター弾いて
俺の満足のためにライブするよ
まあアイドルとか目指してたらわからんだろうけどさ



なんか反論ある人は気軽に書き込んでください
いろんな人の意見が聞きたいし



まあクニヒロはお客様からお金をもらう為にライブするアイドル志望の音楽人みたいですが

クニヒロよ
お前は一つだけ正しいことを言った

確かに俺は
恥ずかしい奴だwww



最後に
お前が大っ嫌いな内輪盛り上がりとか
トラブルだらけのライブとか
突き詰めるとこうなります

http://m.youtube.com/watch?v=_JCHHCHyuG0&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google



katsukaree_oomori at 06:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2009年08月29日

はいはーい


約3ヶ月弱ぶりの更新です
誰か見てるでしょーか

こんな廃墟みてーなブログ見てる奴いねーよな!



近頃の僕はアレです

ヘルニアにモンハンに大忙しでして
各方面からたまには日記書けと怒られておりました

『じゃめっちゃ面白いこと書いてやる!』と思って久々にログインしようとしたら

できない

ライブドアブログに見捨てられたようで
さらにパスワード忘れてる始末





何回目かの試行錯誤でようやくログインして
今こうして日記書いてるワケなんですけど

書こうとしてためっちゃ面白いこと忘れちゃったんですよ

思い出したらまた書きに来るので今これを読んでるお前はちょくちょくチェックするように

ではまた(・ω・)ノシ




katsukaree_oomori at 08:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年06月07日

レイチェル解散及び新バンド結成のおしらせ


そんな訳でですね

レイチェル(元ティンカーベル)は
解散しました



原因はアレです
唯派と澪派の激しい対立です

最初のうちはみんな
仲良くけいおん見てたんです

やっぱ澪かわいいよね、とか
俺は唯が好きだな、とか
でもやっぱ四人とも可愛い、とか

毎週木曜日の夜を
仲良く待ってたんですが

わずかなズレが気がつけば
取り返しがつかないほど
大きくなって

澪ブリ過ぎでキモい、とか
唯は只のバカ、とか
律は女じゃない、とか
紬…?はいはいそんな人いたね笑、とか
部屋が汚い、とか
冷蔵庫を買え、とか
前歯がない、とか



あんなに仲良くけいおん見てた
四人の心がバラバラです



あげくの果てには

みんなでごはんを食べに行っても



『ハシ取ってくんね?』
『チッ』



舌打ちです



我々には解散という選択以外
残されていないことを痛感し
この度の苦汁の決断に至りました

これにてレイチェルは解散ですが
私かっしーは個人的に
別バンドでの活動を
計画しております

今まで僕が弾き語りでやってきた
リストラとかストーカーとかを
バンドでやってみようと思います

『椎間板ヘルニアズ』

ギターボーカル俺
ベースはレイチェルから藤沢くん
ドラムは元センチメンタル岡田バンドの
長谷川くんです

長谷川くんは先日
ローソンでエヴァの
フィギュア付きのお菓子を買ってました

アスカのスカートを
下から覗きたかった様ですが

開けたらゲンドウでした



その時強く思いましたね

ヘルニアズのドラムは
こいつしかいない、って



椎間板ヘルニアズ
初ライブは6/27
junkboxで
予定しております

お暇な方は是非



追伸
藤沢5000円
ケンちゃん4000円
早急に返すように



katsukaree_oomori at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年05月08日

調子コッキィ


ティンカーベルのドラムのコッキィはアニメオタクです

けいおんが始まって

『やべぇ澪やべぇ!澪超可愛い!やべぇ!あぁーもう可愛いよぉぉぉ澪おおおおおおおおん!俺澪とバンド組もうと思うんだけどどう!?』

とか本気の顔で聞いてきました
キモかったので『頑張れよ!( ^ω^)b』って言っときました

かと思えば

『北大路さつきいいいい!』

だの

『西野つかさもかわいいいい!!』

だの

『つかさも可愛いけどやっぱ友達だな!俺が付き合うならさつきだ!あの性格マジ好き!やべぇ!』

かっしー『澪はもういいの?』

『澪?だれそれ?澪とかマジどーでもいー!さつきいいいい可愛いいいいいあああああん!!やべぇええええええええ!!』

やべぇのはお前です
そして唯ちゃんは俺のものです



katsukaree_oomori at 18:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年04月15日

( ゚Д゚)<2ヶ月も休みやがって何してたんだコノヤロウ!!


はい
お答えします

2月
センチメンタル岡田バンド
バカヤロー解散

その後ギターとしてティンカーベルで活動

同時に元岡田バンド長谷川率いるバンド
「イエローテンパランス」にドラムとして加入
岡田バンドさくら率いる
「干シ芋団子」にギターで加入

3月
バンド練習にレコーディングに
クリスタルクロニクルにハマったり
天体戦士サンレッドにハマったりと色々と多忙

4月
ティンカーベルとイエローテンパランスの対バンという面白い状況
死ぬ思いで演奏
ライブ後死亡

現在は元cinder現インディアライフザスカイスタッフのユキちゃん
あとさくらと俺によるバンド「黒死病(仮)」で活動しようとか思ったり思わなかったり



katsukaree_oomori at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

‖ω・')


二ヶ月半ぶりにこんにちは
かっしー(本名:村田義博)です



思い出しましたよ

そういえばブログとか書いてたことを


2ヶ月半ぶりに更新してる次第です



ライブドアブログには
クイックログインっちゅう
機能があるですよ

本来ログインするためには
ブログidとパスワードを
入力しなきゃいけないんですけど

クイックログインを設定しておけば
クリック一発でログインできるという
ステキ機能があるんですけど

あるんですけどー

できなくなってました

ライブドアからも見捨てられましたよ
パスワード思い出せねーし

思い出すこと約15分

ようやくkatsukaree_oomoriと
パスワード081081思い出して
書けるようになりました



ライブドアからも見捨てられたこのブログ
未だに見てくれてる人はいるのか!

と思ったら意外にいるもんで
なんもかかないのに訪問してくれる人が
大体1日10人くらいいまして

その10人はきっと
オナ日記垢魍擇靴澆
してくれてたんだと思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいです

ざまぁwwwwwwwww



ちなみにオナニーはしました



これからはできるだけ
毎月更新できるように
頑張りますね
見捨てないで



katsukaree_oomori at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月23日

オナニっき4


昨日のスケジュール

15時 起床

15時半 グランバニアにてはぐれメタルを狩る

18時 スカイにてレコーディング

20時半 バイト

2時 バンド練

5時 帰宅



要するに勃起するヒマもなかったので
今日は楽勝ですた

ちなみにバンド練は岡田バンドではなく
もう一つの別バンド『ティンカーベル』

ティンとはスワヒリ語で同性愛者
カーベルはオランダ語でメガネの意味です

メンバー四人のうち
ベース藤澤とドラムコッキィの
二人がホモという素敵バンドです

そんな練習中にうかつに勃起できませんよ
怖いもん

そんなホモ二人とメガネ二人のティンカーベル
2月6日長野ジャンクボックスにて初ライブです

よろすくね



katsukaree_oomori at 05:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!