3s-yuka

一年前、3S活動を始めるときに、こういわれました。

「うちはブラシ屋で、ワイヤーの切りくずとかがいっぱい落ちているんだから、床を雑巾で手拭きするなんて、絶対に無理だ」

 

 

一年たちました。

今日は、床の磨き上げとライン引きを全員で行いました。
動画はそのときの様子です。

【動画】床を拭き掃除しています(^^)

まずは、ほうきや左官ブラシで床の毛やごみを取り除きます。

その後、スプレーの洗剤をかけながらの拭き掃除をしています。

 

全員で熱心に、拭き掃除、ラインテープ貼りをしました。

 

本当に感動的な時間でした。

全員でやってきたからこその、喜びです。

 

激しく感謝!感謝!!