2007年01月27日

土曜東京12R馬連5,270円的中!

本日東京最終レースにて◎パリブレストから馬連5,270円を◎▲的中。回収率は790%だからヒットと言える。東京新聞杯は◎キングストレイルが直線よもやの失速で、結果はガチガチだったが、3着に入ったイースターは▲だった。○▲△での決着だから、もったいない競馬だった。キングストレイルとエアシェイディは情報的には甲乙付けが難く、ならば「勝つ競馬」としては人気薄を本命に、ということにしたのだが・・・。本当に残念だった。

終わりよければ全て良し、ということにして、明日に気持ちを切り替えたい。
明日は、今年2本目となる【大勝負レース】が控えている。今回は最低5倍額(=5万円)で馬券を購入する予定だが、出来る限り軍資金を稼いでおきたいもの。プラス分は全てココへ注ぎ込む。そのレースは東京競馬の3連単発売レースとだけ予告しておく。

会員様及び今週の企画へご参加の皆様へ
明日は根岸S、京都牝馬Sと2重賞を控えておりますが、本当の勝負は上記の【大勝負レース】となります。レベルは今年最高の【9】となりますので、是非お楽しみにお待ち下さい!

ランキング投票です。是非一票お願い申し上げます。
勝つ競馬:ブログ人気ランキング

コチラから登録すると無料で競馬情報が得られます。勿論有料情報もありますが、無料情報だけでも十分参考になります。本日はイースターのの激走を予告していました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




土日でも入金・引出が可能!競馬ファン必須!
是非ジャパンネット銀行での口座開設をお薦め致します。
馬券を買うなら即PATが便利です。
↓↓↓↓↓↓↓




この競馬情報会社の無料情報は有益ですよ!
競馬情報が無料で手に入りますから安心して登録してみて下さい。
本日のメール推奨馬はアグネスラズベリ、昨日はパレスショットガン(3着)でした。
↓↓↓↓↓↓






katsukeiba at 18:59│