昨日は球技大会最終日でしたが地震の影響で中止(-_-)

せっかく決勝トーナメント進出したのに!


電車が動いてないからずっと学校でみんなと遊んでた(^-^)



なんだかんだで6時くらいに仙台へ向かい、7時ぐらいから打ち上げ開始。


めっちゃ盛り上がった。


勇太はあやちゃんに電話しまくってキレられてるし(`▽´)

のろけてんじゃねぇよ!ざまぁみやがれ。笑

郡山はマジヘコみするしヽ(´ー`)ノ

泣かせてすまんな。笑

てか、紺野の鶴瓶がヤバい!めちゃくちゃ顔似てるよ!!

しっかりと待ち受けだからな!




飲み会も終わり、俺は林ん家に泊まりに行きました。


当然、小林も一緒。



みんなでメカラウロコ8を見たぜ。



何ヶ月ぶりに見たことか…。



ハンパ無くかっこいい。


あのMCを聞いて解散を連想した人はいなかったんじゃないかな。

今思うと…ってのもあるけど、実際解散しかないよなぁー。


セットリストも最高。

オープニングがジュディ→サイキックNo.9→STONE BUTERFLY

この流れは天才的だ。



吉井さんの歌声はやっぱいい!あのほどよいネットリ感。

神すぎる。



エマのギターソロは圧巻。


ヒーセの男気に憧れる。


アニーの精一杯なとこがなんとも言えないヽ(´ー`)ノ



あんな神バンドはもう日本には現れないだろう。



転調のタイミングがすげぇいい。

もうわけわからんゎ!!


とにかく最高なんだよ!!


歌詞が深いんだよ!!


神なんだよ!!



みんなに見せたい。



絶対好きになるよ。



我がYELLOW MONKEYは、永久に不滅です!!