IMG_2935

胃カメラを飲んで、げろげろしている夢から目覚めた今日は、朝から、東京都市大学 世田谷キャンパス まで出かけました。1年ぶりの学会発表でした。

通勤・通学の満員電車に乗ったのですが、座ることができず疲れました。写真の ヘルプカード はカバンに入れて持ち歩いているのですが、なんかオモテに出して歩く勇気?が持てず、自分の前で、気持ちよさそうに寝ている若者の 開いた口の中に「プリッツでも刺してやろうか?」と思いながら、へとへとになって到着。電車で通勤している人って、毎朝、こんな無駄な体力を消費しているのですか? もったいないね。

しかし、胃カメラを飲んでいる夢なんて、見たことある人いますか?(-_-;)