新規一転

ブログをお引越しする事に、こちらから〜〜、タイトルはひねりもなく「語り場・2」です。

ありがとうございます(ペコリ)

幸季さんのサイトのが50000HIT行きました。ありがとうございます。昨晩・・・そうだ、そろそろだろう・・・と思って見たら後30ぐらいで、おっ明日の夜ぐらいかな〜〜とか思っていたのに、今朝見たら既に20近く過ぎてました。わわわわっ、ほんとありがとうございます。最近めっきり情報UPもカメだし・・・レポもUPしてませんが、来て下さってありがとうございます。ネオフェスはちょっとレポがんばろう!!と思ってますが・・・・なんってたって、アタックチャンスで爆笑し過ぎてかなり記憶曖昧です(笑)でもひとまず幸季さんとこの記憶の糸をひっぱり出してみますっ!
これからもよろしくお願いいたします。

いぇーーーぃっ!!!

って事でまたまた超ラジはお便り採用後2回頑張るぞっ!!でもなんか柿原君の言い方だと、結構早くに復活するの???そうだといいのになっ。ほんとあのラジオはどれよりも楽しみにしてますの・・・だってこのめんどくさがりの克己が真面目に毎週聞いてるってすごい事なんですよ・・・いやだってアニセンだって・・・もごもご・・・なんで・・・その上お便りまで出すなんて・・・ほんとめずらしのです。まぁ今回もあの話題でがっつりテンションUPで嬉しかったです。やっぱ最後までこの感じで突っ走るべきかなーーと思ってます。ってかもうネタだよね??多分・・・(笑)

そして柿原君サイトの方でちょっと気になる事があって、昨日雛ちゃんに聞いて貰ったら、きっとそうだよ・・・って言ってもらったのでそうだと思っておく(爆)・・・思うのはタダ・・・。うーーんでももしそうなら、今度はもうちょっと分かりやすくお願いいたします。って無理か?

明日から日常かっ

まぁ今日は久しぶりにちょっとお仕事してからだったのですが、さすがにしんどかった(>_<)まだネオフェスの幸せ感引きずってて・・・ほわほわしてるしね。今日の公録はめちゃめちゃ最初からテンション高くて、ネオフェスの疲れも無いようで、良かったです。

そんでもってネオフェスの時の行動日記をUP
7日・・・お仕事終わりにゆうこちゃんと合流してお家に連行vvvDVDとか見てめさめさ楽しかったです。
8日・・・相方に駅まで送ってもらったので楽チンに聖地入りvプラン引き換えて会場入り、弁慶さん九郎さんぬいぐるみげとv可愛い〜〜〜〜〜〜〜。この二人かなりの速さで売り切れたようですね。ホテルに荷物預けて、幸季さんに花束買っていざっイベントへ。昼の部は幸季さんの歌にうるうる。昼の部後はチェックインしてちょっとホテルでまったりしてから夜の部に・・・。夜の部は可愛いファータにキュンv終了後は桜木町で一日目打ち上げ日付変る少し前にホテルに帰り着き、日付変更と共に任務開始・・・無事完了出来て良かったです。そしたら、もう動けない状態に(爆)
9日・・・朝起きてからシャワーしてご飯食べて、チェックアウトギリギリまでお部屋でまったりしてホテル出発。ホテルで荷物預かって貰えるとの事でめちゃラッキー。その後またお花買って彰紋さんのお歌の感想と共にプレゼント昼の部は9列・・・前通路で視界クリアな上にめちゃ近くて、感動の嵐!!終了後はベンチでまったり・・・とうとう最終公演だっ!!最終公演は10列の通路側それも最初の幸季さん立ち位置近くっ!!ふわーーー幸せでした。そしたらアンコールもこっち側に立って下さったので、最後までほんと近くて感動でしたvその後はゆうこちゃん雛ちゃんと共にラーメン(←ポイント)食べて克己宅に帰宅・・・4時まで語って語って楽しかったです。
10日は横浜でまた語って語って・・・それぞれ帰路に・・・・。

ネオフェスも楽しかったんですが、その前後もめさめさ楽しくて、今回で色々と嬉しい確信も持てて・・・こんなに幸せでいいのかっ!!ってぐらいな感じです。

お渡し会かっ

アワードのCD発売記念で幸季さんと柿原君のお渡し会がアニセンであるそうな、日時参加方法は後日発表らしいので、詳細分かったらサイト情報に入れますが…二人一緒?それとも別々?…どっちだろうー

幸せの時間でした

ネオフェス9参加の皆さんお疲れ様でした〜〜とても楽しいイベントでしたね。無事に幸季さんにお花を贈る事が出来て嬉しかったです。参加して下さった皆様ありがとうございました。当日お花を見てくださった方もありがとうございました。あしらえたような彰紋さんカラーなお花に8日は朝からテンションUPしておりました。内容的には克己は彰紋さんの新曲の「露華衣の秘めたる誓い」(合ってるとおもうけど・・・自信無し・・・)が聞けて大満足でした。会場に入ってチラシで次のCDで彰紋さんの新曲が入るって知ってから、絶対幸季さんならその新曲を歌って下さると思ってたので、約1年に振りの歌う幸季さんだし8日昼の部は耐えましたが・・・9日夜の部はぼろぼろ泣いてしまいました。9日はめっちゃ近かったし、ほぼ真正面だったし、他にも自分的サプライズ有りでとっても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
一緒に参加してくれたゆうこちゃん・途中合流の雛ちゃん・・・他当日お会いした方々ありがとうございました。
レポはそのうちここかサイトにて〜〜〜〜〜〜〜記憶に自信なしなしだけどね(爆)

お花

a839424f.jpg可愛い〜〜vvめちゃ可愛く出来て嬉しいです。カラーも彰紋さんで満足です。贈り名が同じ花があったのでお花屋さんに問い合わせして聞きました(⌒‐⌒)

奇跡のプレゼント

…が届きました。幸季さんが名前とサイン入れてくれたグッズ。81から届いたのにびっくりしたけど、円ちゃんのサインもあって、お二人から一言コメントも入ってて、うきゃーーー↑↑ですよ。これって克己の為にお二人が書いて下さったと思うと、今までの何よりも嬉しい(≧◇≦)またお便りとか頑張って出そうっ!

台風も関東を行き過ぎたようですが、東北北海道はこれからのようですので、ネオフェスの為に移動される方は気をつけて関東入りして下さいね。

わっ

嬉しいーーーっ、また超ラジでお便り読まれましたvインターネット配信が始まって、お便りも増えたそうなんですが、そんな中読まれたのはとっても嬉しいですね。ネタ的には絶対あの超ラジなら採用されそうだな〜〜、みたいな話しだったので、いぇーーいっ!!!ってかあの超ラジネーム読んだ後の笑いはなにっ、柿原君っ!!みたいな(笑)
・・・がしかし・・・柿原君の超ラジは9月で終っちゃうんだって(>_<)なんか最初は聞けなかったけど、春姫さんがレポしますよ・・・って言った下さったから、お便り出したら・・・採用されてわきゃわきゃして、PCのチューナー出た・・・って事で買って聞けるようになって、3ヶ月・・・自分で聞けてとっても楽しかったのに・・・終っちゃうのかーー(T_T)このラジオにお便り出して、柿原君との距離が近くなったなーーと思えた・・・ってかほんとあのネタでめちゃ柿原君と共通の盛り上がれる話題があるって事で、ほんとにすごく近くなれた!!と思えたラジオだったの・・・ほんと残念。誕生日おめでとうって言って貰えて、密接な繋がりが・・・って言って貰えたし・・・ほんとにほんとにたくさんの嬉しいをありがとう・・・後の3回頑張って下さい、がっつり聞きますからね。

明日は台風が来てしまうのでしょうか???心配でドキドキです(;一_一)


ギャラになりますか??

85d58ee9.jpg・・・って事で幸季さんの為に手に入れてもらって来た物を持って行って来ましたよーー!!そう画像の通り「じゃがポックル」v以前こむちゃに出た時に、それがギャラで良いって言っちゃった、じゃがポックルvv喜んでくれてたらいいな〜〜、いつか寝菓子にでもしてくれてたらいいな〜とか思ってます。
今日はアニセンで整理券貰った後にカラオケーー!!って事で池袋に繰り出しました。・・と言うのもパセラで!!って事で昼からあいてるのが池袋だったんで、行って来ました。めさめさたのしいカラオケでした。限定のふくろうハニートースト食べたんですが、美味しかったけど・・・すごい事になってしまったです。パセラは食べ物も美味しくて、グットですv
公録はまたまたミラクルでしたーー(≧▽≦)もう幸せすぎて・・・倒れそうでした。
だって半袖復活ですよーーーーーそれだけでうきゃーーっっなのに、もうめさめさ腕が見れる所だったのですよ!!!!!怪しいぐらいガン見して来ました。腕を上げた時とか、はぅーーー・・・と幸せになりました。

ちょっとこいやーーっ!!!

って事で公録はしょっぱなから、恐れ多い事がありで・・・ドキドキいたしましたが、それはWEB放送聞いてください。思わずその事にたいして「ええーーっ」って言っちゃったら鈴木さんに「ええって言わない」とか言われてしまったよ(爆)だってだって・・・ドキドキだよーーでしたが、ちょっと公認でそれが出来た事にときめきました。絶対普通は出来ないもんっ!!
そんな訳訳で・・・朝から頑張ったわけですよっ、会場着いたの11時頃ってどんなのーーですが、すでにおられましたよ数人・・・ってかほんとは池袋とかで遊んでからの予定だったんですが、詳細が分からないから1回会場に行ってみてから考えようって思って行ったら、1部は並んだ通りだった・・・って事でそのまま並んでおく事に、一緒した雛ちゃんともう到着してたお友達とおしゃべりおしゃべりしつつ待ってたので楽しかったです。1部の人が会場入った後は学校内で待たせて貰えたので楽ちんでした。コンビニとか行くのに抜けてもOKだったので、お菓子買ったりして雛ちゃんと二人でピクニック気分で楽しかったです。・・・ってか外で待ってる時に遊佐さんがタクで来られたのとか・・・小山さんが爽やかに歩いて来られたのとか見ちゃいました。
公録は終始とっても楽しくて・・・爆笑の嵐でしたよ。そしてもう幸季さんがめさちかでドキドキしておりました。登場した瞬間あまりの近さに泣きそうでした。ガラスが無いって素敵ですね!!終了後はプレゼント抽選をして挨拶で終わり・・・って感じでした。抽選で番号引く幸季さんがいちいちリアクションするので、それにも爆笑でした。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜そういえば幸季さん長袖に衣替えされてしまいました。・・・が本日は白いジャケットだったんで、めちゃ可愛かったですvvvでも抽選会の時に袖が引っかかって抜けなくなってる図にキュンとしました。

終った後は秋葉原に行って(笑)ファミレスで雛ちゃんとお話お話して・・・克己達のつきない萌えを語り・・・また火曜ねっ!!とお別れして来ました。よく考えたら中一日でまた幸季さんに会える訳です・・・ほんと幸せ過ぎですね。

わわわわわわわっっ!!!

プランの詳細がやってきました。入金後の連絡とか一切無いのである意味ドキドキでありました。まぁグッズ予約メールは来てたんで受け付けはされてるとは思ってたけど、追加申し込みとか間違いないか・・・とかもろもろね。でもちゃんと大丈夫でした。しかしグッズ予約の詳細は入ってないので当日は注文メール持って行っておいた方がよいかな〜〜と思ってます。
そんでもってチケットでミラクルがっ!!!9日が両部とも4列から始まるの計算して1桁ゲットなのですよ!なんかもう運は使い果たしたのかな??と思ってしまいますね(>_<)プランが全部SSになるんか??って心配したぐらいなのに、この奇跡に本日は心臓バクバクで大変でした。来週の今頃は萌えかすになってる事でしょう。そしてそのまま萌え語りに突入してる頃だと思います(笑)ほんと楽しみですよね〜v

そして、うっかり気持ちネオフェスに飛んでますが、明日はちょっとこいや!!ですよ。天気も心配ですが・・・幸季さんの半袖がどうなったか激しく気になる所であります(爆)

今日は養成所でのエチュードでの自分の決断のなさにがっかり来てしまいました。いつもの猪突猛進ぶりを発揮すればよかったのに、色々と考えちゃったばかりに動くきっかけがつかめず終ってしまい、ちょっと不完全燃焼でモヤモヤが胸に溜まった感じですっきりしません(>_<)キャラ設定をおっとり天然系にしてしまったばかりに、自分とマ逆過ぎて、いまいち動かし方が分からなかったんですよ・・・ってまぁ所詮言い訳・・・でも、がーーーーーーーっ・・・と言えちゃうキャラ設定にしたら自分はやりやすいですが、折角なので全然違うキャラを出そうを思って頑張った自分は誉めてやらねばっ!!ですよ・・・うん。そうやって色々と考えて行く事も大事です。あ〜他のチームがやってる時は、わーーーここでこうやって入りたいたいたいっ!!!と思いつつみるのもジレンマですが、楽しいです。

また・・・

サボり気味です(>_<)・・・アニソンカバーアルバムの全曲目を見て、うっかり萌えました。幸季さんも柿原君も楽しみな曲がたくさんです。幸季さんの「デビルマン」が激しく楽しみです!!だってーーーもうめさめさ好きなアニメだったんですよーーーーーーーーーーーーっ柿原君もはかっこいい歌とか入ってて、どんな風に歌ってくれるのか、楽しみですよねvこっそりコニタンの花の子とキャンディがどんなになるか気になって仕方がないのですよ。女性編も斎賀さんと松来さんが気になって仕方ないのでありまっす♪

19日以降良い事続きで・・・お仕事はヘタレですが・・・・萌えで頑張れます!!って感じです。19日の柿原君追っかけ大作戦を思い出すとほんと幸せで幸せで・・・ニマニマしてます。これからは・・・もう忘れられてるかも・・・と心配しなくて良いようです。・・・いやまぁ19日前は春姫さんにちょっと弱気に「忘れられてないよね(>_<)」とか言ってたんですよ(爆)・・・超ラジの見学会行けなかったし・・・・(T_T)とか思ってたんですが、先週の超ラジのトークや・・・今週の超ラジで読まれたお便りの感じ的に大丈夫だよと思えました。・・・ってか今週の超ラジのお便りとかちゃんと柿原君も分かってくれてたよね?・・ってかぜったーーーい分かってたから、あんなに名前連呼だったんだよね??と勝手に思ってますが・・・いいや・・・思うのはタダだし・・・うん(笑)
そして幸季さんの究極の萌えについてもより深まったのは19日だなーー"^_^"幸季さん萌え話もだんだん深く話せるようになって来て、むふふっなのです
さぁーーもうすぐネオフェスだし〜〜後1週間頑張ろうっ!!!!

ずっかん

更新来たっ!あ〜もう、なんですかあの可愛い文書はっ!とことん萌えさせて下さる、幸季さんが大好きだっ↑

萌えて・・・

いくらでももこもこ出てくるのですねーー。朝から雛ちゃんとがっつり語ったのに・・・語ったのに・・・萌えが溢れて大変です(笑)公録始まる頃には二人共かなり疲れてましたよ・・・どんなだっ!!あぁーーーーもうほんと楽しいです!幸季さんは萌えの宝庫です。そんな彼が大好きです・・・うんv
今日の収録ではミラクルと言うかめさめさ嬉しい事があって、はぁーーーーもう大変です。どうしよう!!どうしよう!!どうしよう!!・・・いや、どうもしないけど、嬉しいーーーーーーーー(≧▽≦)/~~~~~~~~~~~ってな感じになってます。

ちょっと寄り道して帰ったら・・・ってか、帰りも雛ちゃんと萌えを語ってましたのよ。したらすごーーい雷雨になってびっくりでした、日傘が兼用で助かりました。

わわわわっっっっっ!!!今録音してた超ラジ聞いてますが、読まれた読まれたお便り読まれたっ!!ちょっとさっぱり気味で送ったんですが、やっったーーーーーvvv読まれたの久しぶりだったから嬉しいvvvぐはーーーーーーーめさキュンとしましたっv

ありがとうございますっv

お花企画も締め切りになりましたが、参加してくださった方々、ありがとうございます。まだ「わっ参加したい」って思って下さる方がいらっしゃいましたら、ぽちっとリンク押して連絡下さいませ。どんなお花が贈れるかとってもわくわくしますね1年ぶりの聖地ですからいまからわくわくし過ぎで大変です。そして初日に弁慶さんのぬいぐるみを手に入れるために頑張りますよっ!!あの弁慶さんめさめさ可愛いのですよねーーーー(≧▽≦)/ひそかに九郎さんも可愛くて連れて帰りたくなってます(笑)
プレミアムプランのチケットはまだ座席が判らないので、やたらビクビクしております。いつ届くのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;一_一)

ふふふ幸季さんへのとっても素敵な差し入れになる物をゲットして貰ったんですよーー物は水曜に貰うので・・・来週のちょこいやで持ってくか??いや・・・アニセン公録の方が良いか??ネオロマだと・・・皆で食べる事になっちゃいそうだもんね。あっ食べ物だっ(笑)ネオロマ・・・花束と食べ物だと楽屋行くもんなーー、後は事務所に郵送だから・・・食べ物なので楽屋に行ったらきっと幸季さんあんま食べられないだろう・・・って思うと、やっぱアニセンの公録だね・・・うん・・・そうしよう!!何贈ったかは贈った後に写メUPしますが、自分の分も買って来てもらったので、わくわくですの〜〜↑↑↑

マリンのHPのDJCD2のインタビューの写真がとってもかっこよかったのですよーーーvまだ見てない人は行ってみてーーーっ、情報には入れてないのです・・・(ぉぃっ!)

今は柿原君のラジオでちょっと色々とたくさん聞き逃してたのを某所で見つけて聞きまくってますvvv可愛いな〜〜可愛いな〜〜〜〜〜〜vあ〜〜〜〜〜また会いたいなっお話したいな〜〜〜。また握手会とかないかなーーーー、ないよね・・・ないわさ。レンタルでCDもたくさんゲットしてきた!!いっぱい聞く・・・・時間が欲しいな( 一一)

面白くなってきました

野球ですが・・・一時期12ゲーム差とかあった阪神がすっかり首位を狙えるところに居る訳ですよ!してこの中日との3連戦・・・2勝1敗が目標ですが・・・昨日負けちゃって・・・うーーーん・・・と思ってたら、今日は勝ったーーーよしよし!!この調子だと9月はスカパの視聴申し込み出来そうですよ。後約1ヶ月頑張って欲しいです!!

養成所はちょっと色々と進展有りだったりで、カメの歩みですが頑張っておりますよv今日は火曜に先輩に色々と聞いて貰ってすっきりしたので、気持ちかなり違ってました。エチュードやったんですが、いい感じで持っていけたんでよかったです。もうちょっとなんとかしようがあったようにも思いますが、またそれを考えるのも楽しいv別の人がやってる時に・・・「あ〜〜〜こうやって入りたい!!」とか色々考えながら見てるのも、かなり楽しいのですよお芝居ってほんと楽しいなっ・・・うん。

行ってきたv

昨日は公録行って来ました。久しぶりの幸季さんは可愛くて輝いてましたかなり振りな養成所の先輩さんとご一緒しました。もうねいっぱいいっぱい話せて・・・ちょっと悩んでた事とか聞いてもらったらちょうど先輩も同じ時期に同じように悩んだそうで、そこを乗り越えた人に話を聞いて貰ってアドバイス貰って元気になりました。「お芝居をやりたい」って単純だけど奥が深いです。
そして幸季さんにいっぱいいっぱい元気も貰ったし、色々とまたミラクルもあって嬉しかった〜〜〜
そして19日に春姫さんから聞いた話しから、めさめさ萌えてたの事を雛ちゃんに伝えられてよかったですv来週がっつり語る約束しちゃった〜〜きゃーー楽しみvいろんな意味でほんと9が楽しみでたまらんです。


そして本日は「ベクシル」見て来ました。これはネタバレになってしまうので多くを語れませんが、一言だけ言うなら「全員声優さん使って欲しかった・・・」って事だけかな・・それ以外は克己的にはOKです。もともと俳優さんが声優するのは好きじゃないんですが、今回なんでダメなのか明確な理由が見つかったので、余計そこが気になって・・・とってもいいシーンでも気になって・・・かなり勿体なかったです(>_<)

都内大移動!!

って事で昨日は「柿原君追っかけ大作戦!!」無事遂行して参りましたv
しかし朝一からやっちまったよ・・・それは・・・寝坊(>_<)ひぃーーーーーーーーーもう間に合わないかもっ!!!!とか思いつつ必死に用意して10分で家出ました。必死に途中で化粧した・・・あぅ。でも後1分遅れててあの電車に乗ってなかったら・・・どうなってた事か!!でしたが、無事間に合ってよかったです。

まず池袋。映画館の前で春姫さんと待ち合わせ〜〜vvvうきゃvvやっぱネ申席でした途中監督がお話されてる時に、ぼーーと柿原君見てたら、目を合わせてくれた柿原君が首を右に傾けるから・・・おぅ?・・・と思いつつも、ぼーと見てたら、もっと深く傾けるから・・・あぅ?・・・と思って「にかっ」と笑ってみたら・・・「にかっ」と笑い返してくれた。首傾けは・・・ちゃんと目が合ってるよ合図だったようです(笑)
挨拶的には上映前だったんで内容には触れられないって事で、「凄かった」とかアフレコが大変だったとか・・・話してました。並びが司会・柿原君・朴さん・監督だったので、最初にコメントを求められてわたわたしてるのが可愛かったです。
そして新宿へ〜〜〜〜〜〜、タクで移動して正解だったと思います。自由席だったんですが、やっぱネ申席ゲット出来満足です。ここでも並びは一緒だったんですが、登場は朴さん・柿原君・監督・・・、監督が登場時にまた柿原君と目が合ったら、頭をぺこぺこ下げてくれた。「ここも来てくれたんだ、ありがとう」って感じだったので、嬉しかった挨拶の内容的にはほぼ一緒だけど、違う映画館だけどさっきしゃべったし、どうしゃべっていいのかちょっと困った感じで可愛かったv後に握手会で柿原君も困ってた・・・って言ってました(笑)

そして国展前まで電車でGO
その時点で友から整理券げとのメールが入り、ほっと一安心しつつ向かいました。到着後はご飯食べたりしてたら、結構すぐに握手会の時間に・・はぁーードキドキです。外の列で待ってる時もトイズのスタッフさんがすごく良い方だなーーと思ってて、ブース前に移動したら、小型扇風機持って柿原君に風送ってる人や、うちわやクリアファイルで柿原君はもとより参加者までぱたぱたしてくれて・・・握手前の整理券回収してたお兄さんはずっとしゃがんでぱたぱたしつつ・・・握手前の克己達もぱたぱたしてくれて、お陰で汗がすーーーっと引いて気持ちよく握手にむかえたんですよ。そしてそのすごいしんどい体勢のお兄さんの笑顔がまぶしくて・・・しんどいだろうに・・・すごいなっと…キュン…と来ました。ちょっとこの後握手会の件でとらぶったりしたんですが、とっても気持ちのこもった丁寧な対応して頂いけて、とっても気分は良かったです。
握手会では、なんかもう順番来て柿原君の前に行った時にすでに「来たね来たね」て感じだし、お互い手をだしながら…「今日はお疲れお疲れ」…て感じだったのに後でこっそり爆笑…その時はいっぱいいっぱいだったんですよ(>_<)
握手会ではかなりまったりお話出来て、
●今日の舞台挨拶の話し
●全部まわってくれてありがとうの気持ちが伝わって来て嬉しかった
●グレラガイベのお花の話し…めちゃ喜んでくれて嬉しかった
●グレラガイベで柿原君が見つけてくれてたのがわかって、うきゃー(客席見えてなかったかな?…て思ってたので…)
●タイガースの話しも出来て、わ〜いv
●最後がっちりまた握ってくれて「ほんとにありがとう」てしっかり目を合わせて言って貰えました。

1日わたわたって帰宅したらぐったりなるかと思いきや、たくさん幸せ貰ったので清々しい疲れでした。
柿原君にもすごい応援してるんだな〜て伝わってて、柿原君もそれを喜んでくれてるねが伝わって幸せいっぱいでニマニマです。

終了後は春姫さんとご飯食べてたくさんわきゃわきゃお話しして、幸季さんの話しで意外な事とかも聞けて楽しかったです。ネオフェスでの楽しみが増えました(笑)

楽しい怒濤の1日でしたが、ほんとに幸せいっぱい貰ったので、またこれから頑張るぞっ!

なっこみ

クインロゼさんの携帯サイトで告知がありました。2日目のイベントは中止決定だそうです。あ〜いま現在告知でも幸季さんなら行く気満々でしたが、仕方ないですね。しかし2日目無くなったから、200人と握手する平川さんが心配だったりします。頑張れ平川さん!…とこっそりエール。
この情報はPC担当が不在らしく、携帯サイトと当日会場告知のみになるそうです。