えーーーと公録での幸季さんの可愛さに・・・沈没してました(^^ゞもぐもぐする姿に激しくキュンキュン思わずミクシの方に感想を書き書きして・・・その後、友から電話が来て語りつくして、そのまま寝ちゃってました。ひとまず帰りの電車で思い出せるだけ思い出した分はメモって来たので、レポはUPする方向です。
今回は場所も微妙で・・・まぁ色々と微妙だったんで、見難かったですが・・・ちょうどクリアになった時は、視線上だったので目が合いました(気のせいだ突っ込みはなしで・・・(笑))

公録前のご用が思ったよりも長引いてどうかと思いましたが、やっと秋葉原3店の「お金がないっ」のプロモーションのサインポスターを全部見れました。後は数学教師なゲームの予約もソフマップで済ませてまいりました。アニメイトの最上階まで階段で上がったのでかなりヘロヘロになりました( 一一)なので、思ったより早く見終われたので、いつものお気に入りカフェでお気に入りメニューを飲みつつ、久しぶりに幸季さんへのお手紙も書いてみましたv2月からはかなりどうなるか不明です。もし行けても・・・ギリ到着で立ち見・・・な事になりそうです。


幸季さんの可愛さにキュンキュンして帰宅後、「お金がほしい」聞いたら、またすごくて・・・撃沈。火曜は結構危険な日です(笑)柿原君のあの可愛さもどうしてくれようです。