2010年06月13日

「マビノギ梅ガム」ですと!?

BlogPaint

今、マビノギタイアップ「梅ガム」ってのが首都圏で販売されているそうですね!

ナゼ関東地区だけなんだぁぁぁ。

と、東京に遊びに行きたくなってきた。



katsumix_iona at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マビライフ 

2010年02月22日

衣恩菜、ハピ☆マビ4冠ならず!

vancouver02_imgやあ、みなさん、お久しぶり。
衣恩菜です。

最近ほとんどマビってません。

INすら、しておりません。

と、いうのも、衣恩菜、ハピ☆マビ4冠ならず!
今回は、掲載されませんでした。

正直へこみました。

落ち込んで、ゲームする気にもなれません。

・・・

なーんていうのは、建前で。

最近桃鉄にはまってたりするのだ。
全国一位は到底無理なので、せめて岐阜一位をねらってます!

まぁ、ハピ☆マビは、次に期待ですな。。。

ところで。
PanasonicのHPに号外メーカーなるものがあります。
http://panasonic.jp/olympic/gougai/

バンクーバー五輪企画ってことで、自分オリジナルの記事が作れちゃうんです。
結構おもしろい!

私も悔しいので、衣恩菜、ハピ☆マビ4冠ならず!号外をつくってみたよ!
うん、ハピ☆マビよりいい出来だわw

みんなもよかったらやってみてね^^

であであ。

katsumix_iona at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月03日

ひさしぶりです。

皆さん、おひさしぶりでっす。
衣恩菜です。

はやいもので、もう11月ですね。
一年近く更新サボってたのかw

まぁ、これからは、大型アップデートもあったことだし、ブログも再開してみようか、と思いましてね。
ぼちぼちやっていきます^^

今日は仕事です、いやだなぁ。
今回は、挨拶がてら、短めにここまで。

katsumix_iona at 12:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!マビライフ 

2009年01月26日

くそう!!!

くそう!!!

忙しくてブログを書く暇も、マビノギする暇もない!

紹介遅れたが、私は至福探偵団のぉ・・・




ジャックバウアーだ!!!!

キミ達にはブログの更新が遅れて・・・












すまないとおもってる!

katsumix_iona at 02:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!マビライフ 

2009年01月01日

2009 あけおめ ことよろ!

9576de2f.jpgあけましておめでとうございます!
衣恩菜です。

2009年は、影ミッション中にジャニーズカウントダウン聞きながら迎えました。
こんなテロップ出てびっくりだ!
いやーめでたいのうw
ダンバでは花火が上がったそうで^^
みたかったのう。

そして。
本年も至福を、そして衣恩菜をよろしくお願いいたします。


katsumix_iona at 00:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!マビライフ 
Recent Comments
マビノギ時計

Profile
UCC
あし@
コードギアス 音声合成|コエラボ★
盤上のギアス劇場
EVANGELION STORE
ひぐらしからのお知らせ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
ミク時計
フルみっく伝染歌プレーヤー
初音ミクnano
ANA「旅感」
Coca-Cola Park 
訪問者数