2009年03月31日

以下、Yahoo!ニュース引用

「神」と呼ばれる田代まさし 健在ダジャレに不思議な人気

3月30日20時45分配信 J-CASTニュース


 

 元タレントで2008年6月に出所した田代まさしさん(52)がネット上で活動を再開し、話題になっている。現在、自身のブログを開設し、動画サイトで冠番組を持つなど、徐々に活動の幅を広げている。そんな田代さんに、ネットでは励ましの言葉がたくさん送られている。不祥事を起こした芸能人としては異例の出来事だ。

■あくまでもリハビリの一貫で少しずつ前へ進んで行きたい

 田代さんといえば、タレントとして活躍していた2000年9月に帽子、サングラス、マスクという姿で女性の下着を盗撮するという不祥事を起こして書類送検され、その後銃刀法違反や覚せい剤取締法違反などで逮捕されている。この度重なる不祥事に、巨大掲示板「2ちゃんねる」で格好のネタとして取り上げられ、田代さんは揶揄的に「神」と呼ばれていた。

 その後、05年2月には懲役3年6か月の実刑判決が下され、08年6月26日に出所、7月16日に東京で行われた出所報告会見では、「まだシャバの空気に全然慣れてない」「体調がすぐれない」とし、一部ろれつが回らず、指先を震わせる場面もあった。しかし、「ネット掲示板で出所を歓迎しようという動きがあったが」という質問に対しては、「騒がれていたことは手紙で知った。とても嬉しく思った」と言い、芸能界復帰については白紙を強調しながらも「ずっと活動してきたので自信はある。ただ周囲の人が決めること」と漏らしていた。

  「生まれ変わった気持ちで取り組んでいきますので、よろしくお願いします」
 
 
− 以下、一部省略 −

 

 なぜ根強い人気を保っているのか。前出の担当者は、ネット文化の中に「話題づくり」としてなじんでいる部分もあるが、とした上で、

  「今は前向きで、原点に立ち返ってファンを大事にしている。そういったご本人の人柄が理由なのではないでしょうか」

と話している。
 
 
 
 
ええ、担当者の方、違います。
 
ただ、「ミニにたこ」が面白かっただけです。
 
でも、超応援してます、頑張ってください。
 
 
久々のブログ手抜きですいません。でも、どうしてもこの嬉しいニュースを皆さんに伝えたかったんです。
 
 
最近異動になってから仕事がヤバイです。上司のパワハラによる精神的圧迫により、死に物狂いでノルマを追っかけてます。今は横浜が担当です。坂が多くて死にそうです。
 
 
そんなこんなで、仕事頑張ってるせいか、
 
ここ一週間、『CR蒼穹のファフナー』で20連、16連、8連(閉店時間で強制終了)してます。ルガーランス半端ねぇー。
 
「♪僕らは目指したー シャングリラー 肉棒が押えきれずーに、クーソにまみれたぁー♪」

 

 

  

Posted by katsumushi2005 at 00:35Comments(0)

2008年12月10日

今まで生きてきた人生の中で1番素晴らしいと思う曲を選んだ

立て続けの更新です。「ん?・・・カニ カマボコ?・・・・・・あっ!拙者のことでござろうか?」でお馴染み、どうも、田中です。

 

題名通り、今まで生きてきた中で1番素晴らしかった曲って何だろう?と、ふと思ったので色々考えてみました。

このブログを書いている今でさえ答えは見つかっていないので、徐々に俺の癸韻魴茲瓩討いたいと思います。

というわけで、ヤリます!

 

<俺の中のベストソング決定戦・最強トーナメント>

 

ブログを綴りながら思い出した最高だと思われる8曲を対戦させて、勝ち上がり方式で決めていきたいと思います。

 

                 【準々決勝 1回戦】

『純愛ラプソディ』 竹内まりや

        VS

『ファイナルファンタジーV 決戦』 演奏のみ

 

事実上の決勝戦と謳われているこの一戦。『FFV 決戦』のあの胸躍る音楽!そして『純愛ラプソディ』の何だか穏やかではあるが、実際は思いっきり不倫の歌、というギャップ!果たしてどっちが勝つのか。悩みますが、今回は・・・

勝者、『純愛ラプソディ』

理由 : たまたま山下達郎のとてつもないインパクトフェイスが頭によぎったから

 

                 【準々決勝 2回戦】

 

『魔王』 シューベルト

      VS

『PEOPLE=SHIT』 スリップノット

 

事実上の決勝戦と謳われていたこの試合。しかーし、はっきり言って何の躊躇もなく勝敗が決まりました。

勝者、『魔王』 シューベルト

理由 : 歴史が違う、歴史が。

 

                 【準々決勝 3回戦】

 

『TRY ME 〜私を信じて〜』 安室奈美恵withスーパーモンキーズ

       VS

『MISSING』 久保田利伸

 

事実上の決勝戦と謳われていたこの試合。果たして勝つのはどっち!?

勝者、『TRY ME 〜私を信じて〜』 安室奈美恵withスーパーモンキーズ

理由 : 小5の時、(ポンキッキーズに出てた)安室がこの世で一番大好きで、将来は俺のお嫁さんになるんだと思っていました。で、SAMでした。でも、本当に大好きで、好きすぎてTRY MEばっかり聴いてましたよ。超良い曲ですよ。でも、安室はSAMに取られました。 今はベッキーとかオシリーナとかが良いです。

 

                 【準々決勝 4回戦】

 

『HERO』 マライヤキャリー

       VS

『スキャットマン』 スキャットマンジョン

 

事実上の決勝戦と謳われていたこの試合。この洋楽対決を制するのはどちらかなのか!?

勝者、『スキャットマン』 スキャットマンジョン

理由 : 実際は『HERO』が勝っていたのですが、マライヤの体調不良により、次の試合は続行不可能として、スキャットマンの準決勝進出です。でも本当にどっちも良い曲!てか、どっちが勝っても良かった、どっちも1位じゃないから

 

いよいよ準決勝!

                  【準決勝 第1試合】

『純愛ラプソディ』 竹内まりや

       VS

『魔王』 シューベルト

 

山下達郎のインパクトフェイスが勝つのか?それとも・・・

勝者、『魔王』 シューベルト 決勝戦進出!

理由 : 歴史

 

                【準決勝 第2試合】

『TRY ME 〜私を信じて〜』 安室奈美恵withスーパーモンキーズ

         VS

『スキャットマン』 スキャットマンジョン

 

果たして、このダンスミュージック対決を制するのは果たしてどっちなの?

勝者、『TRY ME 〜私を信じて〜』 安室奈美恵withスーパーモンキーズ

理由 : (ポンキッキーズに出ていた頃の)安室が本当に大好きで、昔っからずっと『TRY ME』聴いてたんですよ。あのユーロビートとサビの後の間奏のメロディーがたまらなく大好きでした。多分世界で一番好きですよ、この曲…あっ!

 

いよいよマイベストソングが決まります!緊張してます。

                    【決勝戦】

『魔王』 シューベルト

        VS

『TRY ME 〜私を信じて〜』 安室奈美恵withスーパーモンキーズ

 

果たして栄えあるマイベストソングに輝くのは一体どちらなのか?

 

優勝は・・・

 

 

 

 

『TRY ME 〜私を信じて〜』 安室奈美恵withスーパーモンキーズ です。

 

なんせ、本当にこの曲好きなんですよ。このブログかいてる途中に『TRY ME 〜私を信じて〜』を思い出した瞬間、「あ〜、これが一番だなぁ」って思いました。だから途中からヤッツケ仕事です。文章入力するの本当に疲れました。途中、さっさと1位バラして投げ出そうと思ったんですけど、途中までやったら最後まで頑張ろうって。

 

結局、1位はTRY MEでしたけど、他の7曲も冗談抜きで良い曲だと思います。少々マニアックでしたけど、興味あったらyoutubeとかで聴いてみてください。そして皆さんもマイベストソングを考えてみてはいかがでしょうか?なかなか懐かしくて楽しい気分になりますよ。

 

さっきから連呼してますけど、ポンキッキーズに出てた頃の安室も好きでした。でも、鈴木蘭々も大好きでした。このブログを通して、あの頃のトキメキは大人になっても忘れたくないと思った田中でした。

  

Posted by katsumushi2005 at 23:05Comments(2)

2008年12月07日

K−1。そして久々のブログ

いやぁ、昨日のK−1は変な終わり方だったけど、良い試合が多かった気がします。僕の応援していたカラエフは全然ダメだった。残念でした。レミーのフライングミドル、バダ・ハリの逆転KO、とても良かったです。ああいう感じで良いと思います。ただ、レミーにはもうちょっと頑張って頂きたかったというのが本音です。あれで勝ったら本当にカッコよかったのになぁって、多分ダメージ無かったし。まぁしょうがないですね、僕田中です。

 

うかうかしている内に更新するのをずっと忘れていました。

これと言って目立ったことがないので、しょうがないんですけど。

 

最近はと言えば、ボーナスがいつ入るのかわからず、「本当に入るのか?」と焦りと貧困の日々を送っています。それぐらいです。

 

もうそろそろクリスマスですね。今年は社会人にとってはなかなか厳しい日程で、夜はそんなに激しく出来ないでしょうね、ザマぁー見やがれ。

 

で、ここからが本題です。

サンタさんってクリスマスの日以外は何やってるんでしょうか?

考えてみました。

 

<サンタさんって普段は何やっているの?>

 

 

 .船Д

 

 

◆.リスマスという、村で一番大事な祭りの日に村にいないから、一年中『村八分』の被害に襲われている

 

 

 ドラクエでよく聞く壁にぶつかる時の音(ドゥンドゥン)をたてながらクリスマスの日にしか開かない鋼鉄の門にぶつかっている

 

 

ぁ ̄貽佑留超

 

 

ァ.魯ぅ船紂爾醗擦舛磴鵑鱧咾瓩襪里大好きなサンタだけど、耳とエラの間の辺りがキーンと痛む

 

 

Αヾ靄榲には村八分の被害を受けている状態で「ドゥンドゥン」音をたてて鋼鉄の門にぶつかりながらチェスをやり、暇さえあれば煙突の営業に向かい、その帰り際にハイチューと飴ちゃん買って、キーンとしながらドゥンドゥンぶつかる毎日

 

 

А 般擇陵佞硫色い閃光”と共に、“木の葉の白い髭”の名で恐れられるサンタは、基本的には村八分の被害を受けている状態で「ドゥンドゥン」音をたてて鋼鉄の門にぶつかりながらチェスをやり、暇さえあれば煙突の営業に向かい、その帰り際にハイチューと飴ちゃん買って、キーンとしながらドゥンドゥンぶつかる毎日

 

 

そんな感じでNARUTO読み直してます。やっぱ面白いですね。

ではでは、また会いましょう

  

Posted by katsumushi2005 at 15:52Comments(0)

2008年10月25日

バミューダトライアングル

自転車に乗っていて、街で友達とすれ違うと、笑顔で「おおっ!」とか言いいながら行き違うよね。そして、その後20mくらいはニヤニヤの状態で自転車漕いでいる自分を客観的に見つめてみた。とてつもなく恥ずかしいです、俺、田中です。

 

いやぁ久しぶりの更新です。

 

まず特記したいこと、それは・・・

 

 

長谷川京子・結婚!

 

お相手は晴一。ハルイチ。ポルノハルイチ。ポルノハルイチグラフィティ。ポルノハルイチグラフィティデストロイヤー。ポルノハルイチグラフィティデストロイヤージャンクロードバンダムランダムマンダムガンダム。ちくしょー。

 

なにやら付き合って3ヶ月のスピード婚なんだって?

 

おいおい、ハルイチさん。あなたはハセキョーの何を知っているんだい?

 

ハセキョーのこと、本当にわかってるの?体とか、性格とかさぁ、出生の秘密とか、うん、なんというか、体とか!

知ってるんだったら、教えてよ、教えてよ体とかさぁぁぁ!!

 

 

おめでとうございます。

 

 

もちろん話は変わりますが、猫みたいな女の子いないですか?

「猫探してます」みたいな感覚で、

「猫みたいな女の子探してます」という張り紙を電信柱に張るつもりなんですが、

顔が「猫」なんじゃなくて、性格とか、こう、お尻のラインの具合とか・・・って、まぁ後者はちょっと冗談なんですが、今流行りのツンデレみたいな感じかなぁ?そんな子を探してるんですよね。別にそんな子じゃなくもいいですけど、

え?そんな子はなかなかいませんよって?

 

 

 

じゃあいいです。

 

 

そして話を変えますが

<残すところあとわずか、今年の目標・2008>

 

 「長谷川京子みたいな子探しています」の張り紙を電信柱に

 

ワンカップ旋風を再び俗世界に巻き起こす

 

 まずは忍者になって雷の巻物を口にくわえてこう叫ぶ。「※○*△※▼×( ´_ゝ`)!」

 

クリ○○スパーティ 

 

ァ 嵋佑旅ナはニクンニです、あ、ニンニクです。」みたいな間違いを駆使してドスケベクソ馬鹿メガネの地位を確固たるものへ

 

Α‘任鬚呂い晋紊法悄船◆ΕぁΕ掘Ε董Ε襪離汽ぅ鵝繊戮箸いΩ貳を付けて全てを丸く治め、それどころか女性たちをキュンとさせる

 

例: 「バーカ!何でこんなんもできねぇんだよ!ほれ、ここで、昇竜拳のコマンド…ちょ、なんでムーンティアラアクションが出んの!?ふざけんなよ、お前、本当にゲームのセンスねーな、セックスしよ♪〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」

 

 

テを抜いたら

〜ア・イ・シ・ルのサイン〜になったよ☆

  

Posted by katsumushi2005 at 15:18Comments(0)

2008年09月28日

実に最高でしたよフロンティア

さっき一人で居酒屋で呑んできました。やっぱ最後はあっさりしたものが食べたくなりますよね?で、注文して、ちょっと経つと「お待たせしました!アサリの酒蒸しでーす!」って言われたけど、どっからどう見ても俺の注文通り「ナスの一本漬け」でした。可愛かったから許す!ナス!田中です。

 

マクロスFとうとう終わってしまいました。

 

なんというか、本当に最高のアニメでした。

 

最後の畳み掛けるような『娘々サービスメドレー』は秀逸の出来栄えでしたし、

クランが愛するミシェルのスカル2に乗って出撃してて超泣けたし、

 

「思わざれば花なり。思えば花ならざりき。ただ 感じるままに 俺は飛ぶ!」

 

アルトのこの言葉は本当に感慨深いものだと思い、心躍りました。

 

終わり方も、あれが大正解だったと思います!

劇場版でどうなるかはわからないけど、トライアングルは永遠であって欲しい。

『トライアングラー』もシェリル&ランカver.になって、

 

「きーみは誰とキスをするー? わーたし?それともあーたし?」

 

この深さ。共に認め合うライバルだからこそデュエットできる最後の締めとしては最高のチョイス。

 

菅野先生ありがとうございました!

マニアックな話ばっかりでごめんなさい。わかる人いたら語りましょう。

 

ちょっとマニアックになってしまったので、もっと大人な話をしたいと思います。

 

 

最近、漫画ゴラクに連載している「今日からヒットマン」っていう漫画がめちゃくちゃ面白いです。シティーハンターのもっとエロくなったやつみたいな感じで。わかる人いたら語りましょう。

柴田ヨクサルさんの「エアマスター」も最近になってはまりました。ハチワンダイバーより絵のタッチがキレイな気がします。わかる人いたら語りましょう。

 

明日は俺のバイブル『ボキャブラ天国』が復活する日なのでウキウキです。

 

アニメと漫画とボキャブラは人を幸せにすると思う今日この頃でした。

 

※ もしこの日記を間違えて見てしまった人、ごめん。

 

以上、『少年時代』を聞くと思わず胸がキュンとなる、田中でした。

  

Posted by katsumushi2005 at 01:08Comments(2)

2008年09月02日

仏の心と菩薩の拳

伊東で焼いた肌もほとんど皮がムケました。ただ、海に飛び込んで地球に頭が突き刺さった時に痛めた首がちっとも治らない、はい、田中です。

 

今日はスタッフを企業に売り込むための面接みたいなものをしました。

その前に中華料理屋でご飯を食べ、食後の一服をしていると、一匹の蚊が僕の中指に止まって血をチュウチュウ吸っていました。

いつもなら滅殺しているところですが、

今日の僕はなぜかそれを静かに見届けました。

「俺の血を吸うのかい?だったら生き延びて強くたくましい子供を産みなさい」

 

僕はそんなことを思いつつ、その蚊が飛び立って行くのを見届けました。

まぁ、そりゃ痒くなりましたよ。でも一つの命を奪うことに比べたら、そんな痒さなんて大したことないな!って

 

その20秒後、腕にタバコの灰が落ちていたので、

その灰をサッサッと落とすと、大量の血がその灰から出ました、

っていうか蚊でした。

っていうか絶対さっきの蚊でした。

 

「君のボディは灰に似ているんだね、ごめんよ、悪気は無いんだ」

 

結局、3箇所くらい痒いし、退治してしまったし。

 

でも決めました!

虫でもなんでも「退治する!」と思って殺すのは止めよう。って。

 

こんな軽い決心から1時間後、

面接のためにやってきたスタッフはブティックで売ってそうな豹柄の服を身にまとい、俺を待っていました。

スーツに準ずるような服装でお願いしたのに、豹。

豹かよぉ…心療内科にこれから連れて行くのに、豹かよぉ…。

 

ヒョー!

 

とりあえず、そのスタッフを心療内科に連れて行き、

「すごく良いスタッフさんなんで、どうぞよろしくお願いします!」と満面の笑みで愛想を振り撒きまくり、スタッフの詳細を笑顔で紹介しまくり、

 

 

豹が来週の月曜からそこで働くことになりました。

 

 

『生き物を大切にする気持ち』それが今日得られた宝物です。

 

 

 

          〜小説日本昔話 第1話「仏の心と菩薩の拳」〜より抜粋

  

Posted by katsumushi2005 at 00:20Comments(0)

2008年08月01日

久々の更新ですが、このざまです

長い間更新していなかったですね、結構忙しいんですよ、こう見えて。生まれ変わったらミノ虫になりたい、田中です。

 

この一ヶ月間、何があったかと言うと、

 

 

 

 

異動です

 

 

入社して5ヶ月間、登録スタッフさんにひたすらイタ電をかけて迷惑をかけてきましたが、

今度は営業です

 

しかも医療系の営業なので、歯医者さんや診療所や小さなクリニックを訪問しては追い出されの繰り返しです…???今、僕、「小さなクリ クンニ」って書いてないよね?不安だなぁ。そう書いてないことを祈ろう。

 

営業先は「吉祥寺」や「三鷹市」や「西荻窪」です。遠いです。

 

でも、吉祥寺めちゃくちゃいい所!

 

街はすごくオシャレで、女性は赤羽の3倍可愛いし、ゲーセンが豊富だし、OIOIもPARCOもあるし、特にゲーセンは豊富だし、LOFTの地下にはゲーセンだってあるんだよ☆

 

この3日間歩きまくって訪問しまくって、街を探索して、

 

将来は吉祥寺に棲みたい!と思いました、ゲーセンあるから。

 

 

って、ゲーセンって響きが好きなだけだからお気になさらず

 

 

<こんな占いを見たら行く気もなかった所についつい行ってしまう>

 

  屬ひつじ座のあなた!今日のラッキーコマンドは“↓タメ↑+強Kボタン”です」

ゲーセン行けってか!!

 

◆ 屬ひつじ座のあなた!今日はラッキーです」

ゲーセン行けってか!!

 

ぁ 屬ひつじ座のあなた!今日の運勢はサイコー クラッシャー」

行けってか!!

 

 「おひつじ座のガイル!」

はいはい行きます行きます

 

ぁ 屮劵隋次

行くから

 

ァ 屬ひつじ座のあなる!」

イクから

 

Α 屬ひつじ座のあなた!下ネタとゲームの話ばっかりだと女の子がどんどん逃げて行っちゃうぞ☆」

 

このブログを書いている僕が一番痛感してるので余計なお世話です。

 

 

それではまた今度!

ほりかつ、今度はスト犬笋蹐Δ

 

  

Posted by katsumushi2005 at 23:14Comments(0)

2008年06月13日

今日のお題は「弘法も筆のあやまり」です

モンスターエンジンの『神々の遊び』シリーズにはまり、そして飽き、そして僕はここにいるよ、どこもいかずに待ってるよ、言いたいことわかる、田中です

 

 

今日は『弘法も筆のあやまり』 この響きだけを駆使して新しいことわざを作っていくという、ふざけた日記を徒然なるままに書き殴っていきます。

 

 

 『ボーボーの腕のかたまり』

→毛がボーボーの腕がたくさんある様子。またはそういった自然現象を指す。

 

(例)

A子:「あーあぁ、暇ね、ボーボーの腕のかたまりってな具合にならないかしら…。」

B郎:「またお前はそんなことを言って。まぁ、どうだ、一発ヤルか?」

A子:「そうこなくっちゃ」

 

 

『モーモーは牛のなげやり』

→「モーモー」言ってる牛は、早く煮るなり焼くなりして下さいと懇願しているように見えるという、農家たちの自分本位な考え方。またはその時に出る農家のヨダレ。

 

(例)

A子:「この状況はまさに、モーモーは牛のなげやり…ね」

B郎:「何を言ってるんだまったく。お前って奴はいつもいつもそうやって難しいことを。農家にでもなりたいのか?それとも一発ヤリたいのかな?」

A子:「当たり。後者よ」

 

 

 『相当な笛の早吹き』

→ 書道で言うところの初段。笛で言うところの二段。芸術で言うところのモダン。

転じて、ジダン。

 

(例)

A子:「あー忙しい。猫の手も借りたいってところかしら。いいえ違うわ、相当な笛の早吹きってところね」

B郎:「今日もしみじみモードかい?相当な笛の早吹きってことは、一発ヤリたいってことかな?」

A子:「…相当な笛の早吹き………か…。」

 

 

『工房も今日が始まり』

→ 高山工房は今日出来たばっかり。果たしてどんなドラマが待ち受けているのか?

 

(例)

A子:「この高山工房も今日が始まりの日ね。私たちうまくやって行けるかしら?」

B郎:「終わりよければ全て良し。今はそのことだけを考えてやって行こう。」

A子:「全然意味わからないわ。でも、B郎はいつもやさしいのね。全然意味わからないけど。全然意味わからないわよぉぉ!セックスの時間よぉぉ!!!」

 

『弘法も  』

 

 

(例)

A子:「               」

B郎:「              」

A子:「スプラッシュマウンテンに乗りながらニンジンを使用するっていうのはどうかしらぁ?」

 

 

 

 

 

飽きた・・・。

  

Posted by katsumushi2005 at 00:06Comments(1)

2008年06月09日

頭がキンキンするほど愛して止まない

男子バレー、おめでとう。あー暑くて寝れません、寝苦しいです、田中です。

 

最近、やるべき仕事の量、できる仕事の量が増えてきて、半端なく忙しいけど、

なんだか充実している気がするので、良しとしましょう。

あとは心にゆとりさえ持てれば最高です。

うーん、ただ、この暑さだけはどうにかして欲しい。

 

 

アニソンの素晴らしさを改めて実感したので、

『アニソンランキングBEST10〜この25年を振り返って〜』を発表します。

 

 

<第10位>

『残酷な天使のテーゼ』 アニメ「エヴァンゲリオン」OPテーマ

 

<第9位>

『トライアングラー』 アニメ「マクロスF」OPテーマ

 

<第8位>

『Get Wild』 アニメ「CITY HUNTER」OPテーマ

 

<第7位>

『YOU GET TO BURNING』 アニメ「機動戦艦ナデシコ」OPテーマ

 

<第1位>

『射手座☆午後九時Don’t be late』 アニメ「マクロスF」挿入歌

 

<第1位>

『Round Trip 〜その手を離さないで〜』 アニメ「飛べイサミ」EDテーマ

 

<第1位>

『Wind Climbing 〜風にあそばれて〜』 アニメ「魔法陣グルグル」EDテーマ

 

<第1位>

『Shangri−La』   アニメ「蒼穹のファフナー」OPテーマ

 

<第1位>

『IN MY DREAM』  アニメ「ブレンパワード」OPテーマ

 

そして6曲目の第1位は!

<第1位>

『ブルーウォーター』 アニメ「不思議の海のナディア」OPテーマ

 

<番外編〜殿堂入り!神曲!〜>

『ドリーム・シフト』 アニメ「絶対無敵ライジンオー」OPテーマ

「絶対無敵ライジンオー」はアニメの歴史の中で一番俺に影響を与えてくれたアニメ。小学2年〜の時だったなぁ。本当にカッコよくて、登場するキャラそれぞれが個性豊かで、感動するし、興奮するし。このアニメがなかったら今の俺が無いというくらい大好きなアニメでした。

この曲のイントロと、サビに入るまでのメロディが最高に好きです。

 

って、すいません、結局、これが1位!っていう曲がいっぱい有りすぎて決められませんでした。

これ以外にも、

・ 『dis-』(無限のリヴァイアスOP)とか、

・ 『夢冒険』(アニメ三銃士OP)とか、

・ 『光と影を抱きしめたまま』(魔法戦士レイアースOP2)とか、

・ 『HEARTの形状』(ジャングの王者ターちゃんOP)とか、

・ 『 Inner Univerce 』『RISE』(攻殻機動隊)とか・・・・・・・・・・・etc!

 

アニソンって本当に素晴らしいですね。

 

この前、KCの家で『Shangli‐La』(蒼穹のファフナーOP)を20回くらい連続再生しまくったら、

「頭がキンキンするから消していいっすか!」ってキレられました。

 

キンキンするから、聴き過ぎには気を付けましょう!

 

 

  

Posted by katsumushi2005 at 01:11Comments(1)

2008年05月26日

遊びは 過ぎるくらいがちょうど良い

夜の暑さのせいで、風邪を引きました、僕はもつ焼きが大好きです、田中です。

 

新歓合宿に行って参りましたが、毎度毎度やりたい放題やらせていただきましてありがとうございました。

 

とりあえず、一本1000円の焼酎を8000円と偽って飲ませてすいませんでした。

一本1000円の日本酒を20000円と偽って飲ませてすいませんでした。

「うわぁ、うめぇー!」

「焼酎嫌いなんですけど、この焼酎は飲めます!」

「やばい、レベルが全然違う」

「田中さん、藤岡さん、いただいちゃっていいですか!?」

こんな言葉があちこちから聞こえてきました。

コンビ二で売ってた1000円の焼酎と日本酒も、こんなに褒められたの初めてだと思います。

 

けいし殺人事件の『 Rusty nail 』も意味わからない感じで自己満足しましたし、

談合坂の1000円のガチャガチャ売り場で、今回合宿に来てなかったあいつも久しぶりに見ることができたし、

とても面白い合宿でした。

 

 

 

 

 

64億人に3人しかいないそうです

  

Posted by katsumushi2005 at 22:51Comments(3)