2006年03月29日

この顔にピン!ときたら…

fb56b559.jpg↑↑毎日歩きながら
見ていた絵です。


こんな特徴的な顔
見かけたら間違いなく、ピン!ときます。


毎日、この絵と本人は どれだけ近いのか…
そもそも、この絵は特徴とらえた、素晴らしい絵なのか…

スゴイ気になります。

どう見ても小学生高学年の父親の顔的なレベルにしか見えませんが…



それはそうと昨日、私の切っても切れない赤い糸で結ばれるはずが
同性愛という事で結ばれることがなかったエツオさん(仮名)が来てくれました。

そんな冗談とも本気ともとれる言い回しをしつつそのエツオさん(仮名)に
たけしのお笑いウルトラクイズVOL.1〜2 を借りました。

昨日は帰って即寝だったので、今日見ようと思います。

楽しみが増えてよかったです。
最近の私は、引きこもりの上、軽く鬱入ってます。後、ウンコも沢山でます。しかも、ウンコが毒物の臭いがします。

この、引きこもり、鬱、ウンコ(毒物)の3本柱があるうちは、世間から冷ややかな目で見られる アンダーグランドの世界にドップリ浸かる事でしょう。


昨日思ったのですが、仕事柄、色々な人と接する機会に恵まれますが、とにかく人間て面白いにつきると思います。

イェイ!イェ〜イ!など訳のわからん横文字を並べ自分の好きなCDを強要して流してという人、

暇さえあれば知ってる女と飲みに行きたがる人、
様々な人がいますが特に君達、
人生楽しんでますね。
「最高ですかぁー?」と法の華の方も言ってますよ。

羨まし…


くはないです。


残念ながら…



羨ましくないです。


しかし、本当に面白い人達だと思います。
個性が強い人が多くて、面白いです。

あっ!!

今オナラをしたら…


大丈夫。ギリセーフでした。

何か良い事ありそうな予感。

トイレ行ってから頑張る事にします。

今日も良い天気。頑張っていきます。


「最高ですかぁー?」








最高じゃあねぇよ!!(怒)

さぁ〜仕事しよ。


katsuoo at 14:14│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メイドタンのウチ初公開  [ 冬月かえで ]   2006年03月29日 14:25
あんまし見せたくなかったのダケド。。。昨日お店で突っ込まれた!wwwメイドって書いてるくせに一枚もメイドの写真無いジャン!って!!!ぐあ、、、休憩中にアプアプwwwサボリジャナイニュ★

この記事へのコメント

1. Posted by え〇お   2006年03月30日 00:10
3 確かにあの似顔絵は気になってた。
俺達は一生結ばれない運命(;_;)生まれ変わったら一緒になろうね。
お笑いウルトラクイズは懐かしいんだけど構成がいまいちで面白さ半減。観終わったらあべちゃんに貸して。
2. Posted by あなたの恋人   2006年03月30日 02:55
今から見れたらみます。
見終わったら貸しときますね。

私たちは2人でイギリスにいきましょう。

そうすればエルトン.ジョンばりに一緒に
なれるはず…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔