2007年02月

2007年02月21日

爪が。

tm

えらいことになってます。


katsura_oeda at 21:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!桂大枝近辺 

2007年02月13日

おのれスパムめ、こうしてくれるわ!

くしゃみが止まらずイライラしているこの状況で、
あいもかわらず下らぬメールがドカドカ来ている。
許さーん!成敗してくれるわ!

里香子/受け取ってもらえましたか?
知らん。
5andmylovegoestoyouforever@docomo.ne.jp/あなたのアドを知ってる以上、私の正体が誰なのか限定されると思うけど。
分かった。俺の敵だ。
里香子/連絡頂けない事にはどうしてほしいのかわかりません。。
またお前か。もうメールを送らないでほしい。
真琴/私とはHしてくれないの?もう今から行きます!
来たら脇固めをお見舞いしてやる。
goto/実は現在他にも女性からの紹介希望が84件ほどきております。
片っ端から脇固めをお見舞いしてやる。
美佐代/あなたとは偶然ではないような
必然であっても却下。
真琴/あのね、今も待ってるけど電話来ないよ…会ってもらえないのかな今日も。
さっきは来ると言っておいて……怖気づいたか!
島谷瞳/今どちらに居ますか?
俺は逃げも隠れもせん!
真琴/はじめまして♪ 真琴っていいます。突然ごめんなさいね
いっぺん病院行って来い。話はそれからだ真琴。


katsura_oeda at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ネタ | 桂大枝近辺

2007年02月12日

時代は変わる……か?

昨日、中1の甥っ子&小5の姪っ子とテレビを見ていたら。
あるCMを見ていた甥っ子が「あ、この音楽いいよね」とひとこと。
それを聞いた姪っ子も「私もこの音楽好きー」と同調。

それは、キリンラガービールのCM。
すっかりおっさんになった3人の男が奏でてる曲の名は「RYDEEN」。
ずいぶん昔にこの曲が好きだったおっさんになりかけの私には、
なにやら懐かしいやら気恥ずかしいやらの曲なのですが、
若い子にも何か届いているようです。

katsura_oeda at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ホビー 

2007年02月06日

ネタを仕込む暇がないほど早く。

はい、花粉が飛び始めましたよー。
くしゅん。

「今年は少ない」とか言うじゃん?
でもねー、始まったら一緒だよツライの

katsura_oeda at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!桂大枝近辺 

2007年02月04日

かくも素晴らしきトクサツ。

先週の土曜日でしたか。仕事から帰宅して午後5時30分。
ニュースでも見ようかとぽちぽちとチャンネルを変えていたら、
あるチャンネルで一瞬ウルトラマンらしき姿が映っていたので、そこで停止。
只今放送中の「ウルトラマンメビウス」、実は1度も見ていませんでした。
いや単純に地元の放送時間(土曜日早朝)と合わなかったから、ですが。
その時見てたのは、ケーブルテレビの福岡での放送だったわけですね。
で、見始めて10秒も経たないころでしょうか。もう1人のウルトラマンがフレームIN。
それが、ウルトラマン80でした。

ぬおおおおおおおおーっ!

汚れた仕事着も脱がず、リモコンを持ったまま立ち尽くして、
ものの10数秒で号泣する俺

その後も『ご本人登場』やらでずっと泣き続けていた私。
80は生まれて初めてライブで見たウルトラ作品だったので余計に。
まあストーリーなんてちゃんと覚えてはいませんでしたが。
メビウスが以前のウルトラマンをフューチャーした作品だとは知っていましたが、
まさかここまで直撃だったとは……。
というわけで、昨日も見ました。ゾフィー!ヤプール!佐原健二(笑)!

更に今日。「轟轟戦隊ボウケンジャー」ラス前。
どうしようもないピンチに陥って、打ちのめされ散り散りになるみんなが、
自らの意思で戦う事を決意するという展開。
あー、ぶっちゃけると毎シリーズこの流れなのですが……やっぱり号泣(笑)。
やっぱトクサツはよいわぁ。新ライダー「電王」も見てますよー。1年4ヶ月ぶりに。