2019年07月24日 17:44

☆夏の限定メニュー登場☆


こんにちわ!
おっちぃです

梅雨もようやく明けて、夏本番です

今日は夏の新メニューを紹介します

夏にピッタリの辛いメニューが登場しました!!

1DAC9B23-B46F-449A-BB47-645AAFC01A38


どれもとても美味しそう、、、、
というか美味しいのですが

この中でも私のオススメは
ネギラー油ミルフィーユかつです

6C56293C-3F15-4134-B062-7BE9F9931C0A


EA8911FD-2ACA-4ADF-B5C4-EBD9A6B1AAFF


こちらのラー油のたれをつけて
いただきます

見た目は真っ赤で辛そうに見えますが、
辛いのが苦手な方でも美味しく食べられる
辛さになっています

8B9C5597-C378-42A1-A5F2-598DAFA89464


とーーーってもオススメです!

このあいだ単品でご注文いただいて
お酒のおつまみにしているお客様も
いらっしゃいました

それも良いですね〜〜

最近夏バテ気味で食欲が、、、というときも
ご飯がとても進みます

わたしは元々ラー油が好きなので
このメニューすごく痺れました〜

期間限定なので、
皆さんも是非お早目にお試しください

現在こちらの期間限定メニューは黒カレー以外
夕方17時からのメニューになっております

是非食べに来てみてください〜





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • なのはなぐみ かつ菜保田店 まもなくオープンします!
  • なのはなぐみ かつ菜保田店 まもなくオープンします!
  • なのはなぐみ かつ菜保田店 まもなくオープンします!
  • なのはなぐみ かつ菜保田店 まもなくオープンします!
  • かつ菜2号店進捗
  • かつ菜2号店進捗
  • かつ菜2号店進捗
  • かつ菜2号店進捗
  • かつ菜2号店進捗