せまいレンジでの動き相変わらず狭いレンジ相場

2017年06月30日

20000円を挟んだレンジ


日経225先物オンラインセミナー

6月も20000円を挟んだレンジでの動きでした。
ここからどちらかにブレイクしていくのか見極めたい所です。


「5日間オプション買い建て投資術」

今月は先月以上にやる気がなかったのですが、ラッキーもあり生活費を大幅に上回る利益。
毎月こうだとよいのですが、そんな都合のいい話があるわけでもなく・・・。


勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレード

引き続きコスパ重視で労力を掛けずに生活費程度の利益を出すのを目標で。


【レイバス】225ブレイクショット

引き続き、毎日、結構忙しく過ごしており、日々充実しています。
とりあえず無理のないペースは見えてきて、最適なバランスを
キープしつつあるように思います。
こういう調整力もトレードで培われたのかな?という気もします。


「225デイトレNavi」Nikkei225 Day Trade Navigation System

何事もバランスが大事であると思う一方、一度しかない人生なので思い切りやるべき
とも感じています。何事もリスクとリターンだと思っています。
引き続き自分が何をしたいのかを見極めたいと思います。

katsushika_shibamata at 23:02│
せまいレンジでの動き相変わらず狭いレンジ相場