2005年10月29日

エコドライブ講習に参加しました。

上越市からお誘いのあった「エコドライブ講習会」に参加しました。

実際に専用に車で運転し、燃費を測ってもらいました。
記録は14.9km/L。最高の記録は17.7km/L。140ccくらいの消費。

燃費を「cc」で感じる機会が無いので、運転方法をどう変えれば燃費向上につながるのかピンとはきませんでした。
具体的なテクニックと交通安全と、バランス運転が必要のようです。



Posted by katsushima5678 at 13:43│Comments(0)TrackBack(0) 具体的活動 | 燃費測定

この記事へのトラックバックURL