2005年11月01日

励ましメール

サポートいただいている方から励ましメールをいただきました。

>魂の入ったものになるか否かは、
>現状把握(チェックリスト、法規制、その他)と
>1年後、数年後の環境に関わる会社の姿をどのように想定するか
>(環境目標、活動プログラム)に掛かってきます。
>そのイメージは固めておいてくださるようにお願いします。

”たましー”入れっぞ!みんな!

Posted by katsushima5678 at 15:28│Comments(0)TrackBack(0) 認証取得支援プログラム(行政イニシアチブ) 

この記事へのトラックバックURL