2005年11月14日

朝礼:アウトプット

月曜日定例の朝礼でアウトプットを行いました。
・取得支援プログラムの進行状況報告
 :現在、五回出席している
 :4月の審査に向けて具体的活動を続けていく
・「外部情報受付票」の周知
・教育研修、訓練の実施予定

環境大福帳のからグラフをプリントアウトして、プロジェクターで見てもらいました。
グラフに出して見ると、8月の消費量が低いのが目に付きます。
夏休みのためでしょう。仕事しないから。



Posted by katsushima5678 at 13:02│Comments(0)TrackBack(0) 具体的活動 

この記事へのトラックバックURL