エコアクション21の会合も今回で6回目。
「いよいよ実施準備が整いましたか?」という段階に入ってきました。
今までに作成が済んでいる文書類を確認しながら、12月からの具体的活動に入れるか、個別に面談していただきました。
内部監査用のチェックシートの見本をいただきました。
当社のスタイルは、とにかく、「必須事項だけ決めて、走り出す」です。
無いとこまるものだけ、頑張ったつもりです。
前回に書きましたが後は、「環境レポート」をこのブログで作成すれば、審査準備は整います。
課題にしてあるのは「教育訓練」、ぼちぼち進めます。
参照ページ:エコアクション21