2005年11月21日

白川遠征5

今年最後になるかも?のサバゲーが怪我も無く無事におわりました。
至近距離からの流血から打倒めっふぃを掲げて数回の対戦がありましたが、
1度も痛い思いをさせる事も出来ず次回又は来年には必ずリベンジしたいとおもいます。
毎度の事ですが、去年の白川遠征からバトー氏との相性が悪くやられっぱなしの1年だった様な?今回も、首1発、ゴーグル2発の3Hitを食らいました。
来年は、同じスナイパーに転向するか?もしくは、難しいが?同じチームになるように知恵を絞るか?今年はまともにやられて完敗でした来年こそ??どうせ完敗の様な気がしますが?
今回、あれ??っと思う事が多々有ったんですが、紅葉の終わりが近いせいで、落葉が身体に多数当たったですが?その時落ち葉か?Hitなのか分からない事がありました。何度かの内2回は時間を置かずに、ゴーグルにHitしたので、やっぱりHitだったかと思いましたが後は不明です。Hitしたのでは?っと思った方も見えたかもしれませんが?次回はゴーグル(ほかの場所は痛いから)に当ててください?いい音がして良くわかるんでおねがいします。
それから、最近のゲームではビスコ、暁刃氏と決別して超多弾装電動マガジン等々の使用がメインになっていましたが、そろそろノーマルマガジン装備に戻して戦おうかと?SIGのノーマルマガジンは暁刃氏に貸与中なのでM4で参加になるかな?
今回は、体調も最悪で疲労が溜まりのどが炎症の為痛くてだるくて?
明日?続きを書きますっと言ったものの、月曜日(21日)仕事終了後近くの医院に行き診察を受けると(手遅れです??)のどが炎症を起こしていますすぐに点滴との事!ここで普通なら今は?ペニシリンを使って直すのですが、私はペニシリンアレルギーを持っており抗生剤を使うのですが、今まで炎症やらが多すぎてここ数年直りが悪く?生活に気付けるように言われました。

katsutoshikk at 22:54 │Comments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ! サバゲー記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KILL    2005年11月24日 18:15
続きはまだでしか
2. Posted by 漁師    2005年11月24日 20:27
5 昨日の内に続き書いたぞ!何見てんだ!
反戦活動家め!
3. Posted by KILL    2005年11月27日 08:18
5 続きの続きは無いのですかもう27日ですよその後はどうなったんですか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor アバター
livedoor ポイント受取り
このブログにポイントをあげる
livedoor リスログ
QRコード
QRコード
デイリー4コマ
livedoor リスログ
やわらか戦車
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
livedoor デパート