2006年01月13日

第9話「戒」
なんかすごく仲良くなってますね。雛苺と金糸雀。
それといつの間にか水銀燈と薔薇水晶が手を組んでいる。

家では元気のない翠星石を元気付ける為に流しそうめん(冷麦)をすることに。
ペットボトルだとイマイチ雰囲気でないですね・・
(ま〜、ありあわせなので気にしないで・・)
真紅が流れてくるそうめん(冷麦)をすくって食べる。
なんだか絵になりますね。
そしてお約束(?)
流れに乗って流れてきたのは・・・クッキー!
やっぱいろんなもの流さないとですね(笑)
翠星石はピンクの麺を取って食べて
「ピンクの麺は苺の味がするです」
ってほんとかよ?!(あまり美味しくなさそうだぞ・・)

夜。
真紅が悪夢で目覚めると窓の外はNのフィールド。
待ち受けるは水銀燈と薔薇水晶。
真紅たちはやっぱり戦う気はないみたい。
そこに蒼星石がやってきて水銀燈とバトルに。
(中略)
いろいろあって蒼星石のローザミスティカが・・・

次回、第10話「巴」


Posted by かつカツ at 01:42│コメント(0)トラックバック(0) ローゼンメイデンシリーズ 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1月スタートのアニメ灼眼のシャナ 第13話