2007年01月19日

後編『虚飾』

後編ってことで、もう終わってしまいました。
2話って短い・・・

先週の続きで、水銀燈の昔の話。
昔の水銀燈ってメッチャ可愛いですね。
真紅と一緒にいるときなんか本当の姉妹のようでしたよ。

しかし、蒼星石真紅が戦っているところを見て・・・
蒼星石が物凄く悪者に見える!!
水銀燈は何も知らないのに・・・
可愛そうでなりませんね。

ローゼンは何を企んでいるのか知らないけど、水銀燈復活!

で、この時代でのゲームはおしまい。
現在に至るわけか。

いや〜、1年ぶりにドールたち逢えてよかったです。
是非また逢いたいですね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 17:14│コメント(0)トラックバック(1) ローゼンメイデンシリーズ 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

セイントオクトーバーの第一話を見た感想!セイントオクトーバー主人公は、葉山小十乃ちゃん。アルカナシティの修道院に住んでいる14歳の女の子!緑色の髪の毛が、すごくかわいい!幼い頃両親に捨てられたという設定。神父さんに育てられてるけど、本当は街少女探偵!かっこいい!探偵仲間の白藤菜月ちゃんも一緒に、誘拐事件の犯人をおいかける小十乃ちゃん。そして、小十乃ちゃんは満月の光の下で一人の少年と出会った!悪役の魔術師エルロックと戦ったりして、かなりわたし的には楽しめました!小十乃ちゃんのね...
[ アニメ大好き!マンガはもっと好き^^ ]   2007年01月19日 17:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第2話ニコパク日誌 07/01/20 センター試験1日目