2007年08月05日

第5話『よろしく!ゼロ』

今回は、デモフライトです!

最初の状態では、とてもじゃないけど、飛べそうになかったですね・・・
よく一ヶ月であそこまで上達したなぁ〜。
なんか、3人のチームワークもよくなってきてますね。
特に、瑛花は最初と比べると、ずいぶん変わったように思えます。

火器演習
もう音羽はダメだと思いましたよ。
確かに、音羽は遠距離攻撃より近距離攻撃の方が向いてますね。
クレー落としも見事でした。

最後に、なんか動き始めたようですが・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:25│コメント(0)トラックバック(14)スカイガールズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 私は最初、ゼロっていうのは遼平のことなんだとばかり…。  そんな訳あるかい(^^;。  遼平も言ってましたけど、零神っていういい名前があるのに、別の名前を付け
[ ゆかねカムパニー2 ]   2007年08月05日 05:36

軍のお偉いさんの査察でデモフライトをするお話。音羽は根っからの近接戦特化型であるようですね(笑)。とはいえ当日に初使用武器であそこまで出来るのは凄いです。デモフライトの出来次第ではソニックダイバー部隊の解散もあるとのこと。もちろんそんなことは冬....
[ パズライズ日記 ]   2007年08月05日 07:34

維持コストがただならぬ感じのソニックダイバー隊がムダメシ食いでないか、お偉方の視察。先任の瑛花が、いまだ頼りない音羽と可憐をリードする自覚を持つきっかけのお話。Aパートは特訓の毎日。格納庫で素振りの練習をする音羽の「この子(零神)のそばでやると落ち着く」ってのは、適合性の良さを示す伏線だけれども、程ほどで願いたい。このまま単調に零神とのペアが上手く行くのも退屈なので、零神が拗ねたり暴走したり、音羽との葛藤が見たいところ。その辺の構成は抜かりないと思うけど。メカニックの遼平は、...
[ CrossChannel.jp ]   2007年08月05日 08:22

 ここに来て、遅いんだか早いんだか分からないが一致団結、かぁ。
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年08月05日 09:39

第5話『よろしく!ゼロ』 1ヵ月後に成長ぶりを拝見するという名目で お偉いさん方がソニックダイバーチームの存続をかけた査察にやってくることに。 お題はデモフライトとクレーン射撃。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年08月05日 11:12

スカイガールズ 第5話「よろしく!ゼロ」 スカイガールズ Artworksコナミデジタルエンタテインメント 島田 フミカネ Amazonで詳しく見る by G-Tools 近々ソニックダイバー隊によるデモフライトがあることになりました。 しかしこのデモにはある目的があったのです。 軍上..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年08月05日 12:43

打倒!うさ耳の為、一条瑛花の鬼のような特訓が始まりました。意外と運動神経が鈍い桜野音羽。園宮可憐のほうが、適応力が高いのね。
[ ゼロから ]   2007年08月05日 15:22

スカイガールズの5話
[ てけと〜な日記 ]   2007年08月05日 16:31

 ソニックダイバー隊の存続をかけ、軍上層部連中の前で デモフライトを行うことになった音羽たち。 早速、フォーメーションを組む練習をすることになるが・・・、 チームワークがバラバラで失敗続き。 3人の息が合わないのが原因と思う瑛花は、音羽、可憐 ....
[ ミルクレモンティー ]   2007年08月05日 21:31

ゼロといってもギアスのゼロではないのであります。 かといってツンデレな使い魔でもございません。
[ SOBUCCOLI ]   2007年08月06日 18:23

スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS)軍上層部の前で行われるソニックダイバーのデモフライトを控え、特訓に明け暮れる音羽達。しかし、三人の息がなかなか合わない。そんな状況で冬后は、瑛花を呼び出しあるアドバイスをするのだが・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年08月06日 23:12

ソニックダイバー隊の存続を賭けたデモフライト。瑛花は、チームワークをつけるためにシンクロナイズドスイミングで特訓!?そして迎えた当日、零神が思わぬ動きを示し…。はたしてSD隊の存続は――。最近のメ??
[ SERA@らくblog ]   2007年08月07日 10:03

なにやら軍のお偉いさんが視察に来るそうで、うまくいかないと解散だそうです。それを偶然聞いてしまった一条。そのころ音羽は遼平フラグ立ててますwwほんと、エロ発言さえしなければいい奴だな。視察にむけて訓練をするが上手くいかず。一条はピリピリし...
[ 勇気部.com 〜桃月学園〜 ]   2007年08月08日 09:33

スカイガールズ 第05話「よろしく!ゼロ」評価:――お前達はチームなんだぜ脚本赤星政尚絵コンテ滝川和男演出山崎茂作画監??
[ いーじすの前途洋洋。 ]   2007年08月11日 22:19


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/08/05 9万ヒットななついろ★ドロップス 第4話