2008年05月24日

第8話『清廉潔白風紀委員』

今回は、風紀委員の話。

リトって、エロゲの主人公並みにハーレム状態ですね。
いつの間にやら、ルンにまで好かれているし。
レンルンでは、外見だけでなく、中身も変わってしまうんですね。

なんと、ルンリトってもうキスしたのか!?
って、もしかして、前回のレンとリトとの事故のことか?

確かに、学校の風紀は乱れてますね。
いろいろ改善しようとするのはいいけど、厳しすぎやしませんか?
まぁ、そんなの全くお構いなしな人が数名いますが・・・

リトは、2週間女の子と話をするのを禁止になってしまいました。
なんか、一人で帰っているシーンは、辛そうだったなぁ〜。
けど、街ではかなり良い人やってるんですね。
荷物運びを手伝ったり、人工呼吸したり。
も、このリトの姿を見て、フラグ立った?
フラグが立ったかは分かりませんが、リトの処分はなかったことにしてくれましたね。

今回は、ララ発明品が大活躍です!
特に、リトを呼び寄せるやつが。

つーか、どう考えても、学校の風紀を乱している原因はララだろ。
は、なぜこっちを取り締まらない?

そういえば、今回も、触手がなかったなぁ〜。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:06│コメント(0)トラックバック(21)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第8話「清廉潔白風紀委員」学校で巻き起こる破廉恥な騒動にいら立つ風紀委員・古手川唯は、新たな風紀法案を提案し、生徒達の服装や行動を厳しく取り締まり始める。さらに、リトが女子達をたぶらかし、その結果風紀が乱れていると考え、校長に働きかけてリトへの「二週間...
[ 日々“是”精進! ]   2008年05月24日 04:41

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ前回の色気の無さを取り戻さんとばかりに、サブタイトルテロップ前から大爆発状態の今回。いきなり、トイレに篭っていたとされるリトをララが遅刻しそうだと自作メカで呼びつける、いや、引きつけるところからはじまった...
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年05月24日 04:47

風紀委員の古手川唯の顔見せ&お当番回だが、彼女、黒髪ツンデレ委員長キャラで人気があるようだ。キャストは名塚佳織だったのか。クレジット見るまで気づかなかった。相変わらずサブキャラの使い方は下手だと思うが、前話よりは締まっていたかもしれない。久しぶりの沙姫は黒皮ボンデージで、キャラの立ち位置は不動だと思うのだけれども、紋切り型の動きが物足りない。お付きの二人共々、もう少し弄ってあげると輝くと思う。前回初出のレンは唐突にリトが好きみたいだが、そんな伏線はあっただろうか?このような雑然と...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年05月24日 05:19

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第08話 清廉潔白風紀委員今回は風紀委員の唯が登場ですねこのキャラもツンデレ気味で可愛いですそして原作と同じく風紀を乱すララ達...
[ まぐ風呂 ]   2008年05月24日 06:19

続々新キャラが登場しますね??古手川唯登場編、ツンデレ担当ですか。リトは今回も見事なまでのとばっちり。あの間合いの悪さには敬意を表したいですね。唯の、「すべての風紀の乱れの元凶はリト」はララの間違いだよねえwララに周りを巻き込んでいるという自覚が全
[ のらりんクロッキー ]   2008年05月24日 06:27

To LOVEる -とらぶる- 第7話は、待ちに待った唯の登場!唯は凄く好みの子なんですよねーw今後の出番にも期待しましょw
[ ネギズ ]   2008年05月24日 07:38

第8話『清廉潔白風紀委員』今度の発明品はどこにいてもリトを引き寄せる磁石な子。たとえトイレにこもっていてもこれを使えば強制召喚。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年05月24日 09:35

朝からララの発明品の所為で春菜からビンタをくらうリト
[ Night Bird ]   2008年05月24日 10:21

【あらすじ】学校で巻き起こる破廉恥な騒動にいら立つ風紀委員・古手川唯は、新たな風紀法案を提案し、生徒達の服装や行動を厳しく 取ギ..
[ Shooting Stars☆ ]   2008年05月24日 11:10

今週のwebラジオはララ役の戸松遥さん(現役女子大生)がゲストに来ていましたね。ハレンチなっ!今回は唯ファンお待ちかねの古手川唯が登場します。風紀委員の彼女は風紀を取り締まる側のはずですが…ちょっとえっちなとらぶるが起きる第8話の感想です。
[ さくら日記 ]   2008年05月24日 13:59

To LOVEる第8話感想。
[ 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. ]   2008年05月24日 14:16

第8話あらすじ学校で巻き起こる破廉恥な騒動にいら立つ風紀委員・古手川唯は、新たな風紀法案を提案し、生徒達の服装や行動を厳しく取り締...
[ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2008年05月24日 14:21

 ララの幼馴染みレンが、地球にやって来た。レンは、リトを目の敵にして、ララに男として認めて貰おうと暑苦しいほど、対抗意識を燃やしていた。しかしくしゃみをしてしまうと、美少女ルンに変身してしまう「男女変換能力」を持つメモルゼ星人だった。更にリトを好きになっ
[ アニメのストーリーと感想 ]   2008年05月24日 15:23

To LOVEる 第1巻 学校で巻き起こる破廉恥な騒動にいら立つ風紀委員・古手川唯は、新たな風紀法案を提案し、生徒達の服装や行動を厳しく 取り締まり始める。さらに、リトが女子達をたぶらかし、その結果風紀が乱れていると考え、校長に働きかけてリトへの「二週間の女子と...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年05月24日 17:10

To LOVEる -とらぶる- 第8話 「清廉潔白風紀委員」の感想です。 今回もララの発明品によりムフフな事件が相次ぎました^^; リト君と交ギ..
[ 双神威に廻る夢 ]   2008年05月24日 22:03

第八話清廉潔白風紀委員Σヽ(゚Д゚○)ノオッ、オトコダト・・
[ 心のプリズムNavi ]   2008年05月25日 01:13

 彩南高校。【ララ】が【リト】を校門で待っている。そろそろ遅刻になりそうだが、、、トイレに入っている【リト】を強制的に・・・磁石型人形の発明品を取り出した。【春菜】との挨拶を交わす、、、【リト】がズボンを下げたままで飛んで来た・・・そして【春菜】を押し倒しパンツを見せて叩かれた。【ルン】が【リト】に抱きつき、キスを迫り、、、そして過激な格好で現れた【天条院 沙姫】と【凛】と【綾】・・・この学校にはトンでもない奴らが多すぎる!ちょっと、、、あなた達・・・と風紀委員の【古手川  唯】も黙っていられない状況なのだ。我慢の限界だと・・・【ララ】もハダカになっちゃうし、、、クシャミをして男になっちゃうし、、、【唯】が気絶するほどに、、、不純な連中の行動は止まらないのだ。【リト】の奪い合い、、、彼が必ず中心にいた。元凶だと、、、お色気、、、ハレンチ、、、不純異性交遊、、、禁断の愛までも・・・様々なインモラルが存在するのだった。【唯】のその視線に【リト】は背筋がゾクッとした・・・。学校の風紀を守る為に、、、【唯】は行動を開始する。風紀委員会を、、、先生たちを、、、新しい風紀法案を呼びかける。風紀委員の厳しいチェック・・・持ち物検査、、、服装検査、、、金属探知、、、その権限は拡大して行った。男子と女子の接触を許さず、、、不良の格好も許さず、、、全てが没収されて行く。これが【唯】の望む正しい学校のあり方・・・女子生徒たちのスカートも長くなった。みんなが元気を無くして行く・・・短い制服と【ララ】は「万能工具」と取り出し「簡易ペケバッジ」を作ってくれた。【唯】に没収されそうになるが、、、その【唯】の制服を近未来的、、、ヘソ出し、、、ミニスカと言うのか、、、とにかく短くなりました。外国の科学は進んでいるのだ・・・。【唯】は【ララ】に理由を聴こうと、、、磁石型人形が【リト】を呼び寄せてしまい、、、【唯】の胸にダイブした・・・何かがキレル音がしたが、、、【唯】が怒るのも当然だった。 その頃、校長はエロエロ雑誌を校長室で見ていた・・・そこに【唯】がやって来る。生徒たちも校長もこんな感じの学校です・・・【唯】も大変だね。その校長へのお願いとは、、、【唯】にボコボコにされた【リト】に、、、二週間の女子との会話禁止が下る。停女子との会話・・・【唯】は【リト】を封じ込める事に成功するが・・・女子禁止、
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2008年05月25日 12:01

To LOVEるの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてをまとめています。
[ ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ ]   2008年05月25日 14:54

ルンがまた見れてうれしい[E:heart] 新キャラ 古手川 唯 登場! ツンデ
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年05月26日 06:40

To LOVEるの8話は、古手川唯が登場です。声の担当は名塚佳織さんです。
[ ホビーに萌える魂 ]   2008年05月27日 01:26

男子バレーは最終予選でに勝利で16年ぶり五輪に出場が決定してごくせんは熊の嫁さんの出産が近づき神谷は喧嘩し母との関係が展開も今回は熊に誕生して凄く良いと思うけど神谷と母の所が少なく微妙でTo LOVEるは風紀委員の古手川唯が登場してリトに色々とする展開で
[ 別館ヒガシ日記 ]   2008年06月11日 10:36


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
図書館戦争 第7話雑記 08/05/24 またネットに…