2008年12月05日

なんか、今大手ゲームショップのwanpakuがヤヴァイことになっているみたいですね。
「Wanpaku」「TVパニック」など14店舗が閉店に

なんか不安になって、今日学校の帰りに近所のwanpakuの店の前を通ってきたんですが、普通にやっていました。
とりあえず、潰れてなくて一安心。
やっぱり、こないだ行ったときに新作ソフトの予約受付や、中古の買取を中止していたのはこういうことだったのか。
しかし、ここの店だけは潰れて欲しくないですね。
でないと、スゲー不便になる。
それでなくても、既に近所のTVパニックが7月で閉店したと言うのに。
ココまでなくなったら一体どこでゲーム買えばいいのだ?

まぁ、最近はネットで買うことがほとんどだったりしますが、中古とか、発売日に確実に手に入れるなら、やっぱり自分でお店に行かないとね。

あと、TVパニポイントカードはどうすれば・・・?

Posted by かつカツ at 02:20│コメント(2)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

閉店リストの上のほうのほとんどが自分の居住エリアに近い場所だったので,びっくりしました・・・

と,いう私もだいたいネットを使ってるので,あまり店頭に出向くことはないんですけどねw
1. Posted by 名無しのオレコン   2008年12月05日 13:30

>名無しのオレコンさん

近所の知っている店が無くなるというのは、なんだか淋しいものですね。
やっぱり、今の時代ネット通販の便利さには勝てないのかな?
2. Posted by かつカツ   2008年12月06日 02:37

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とらドラ! 第10話ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話