2009年10月08日

第1話『赤い夜〜pirose'jszaka』

11eyes 第1話(新)

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)

新番組11本目!

新番組11本目は11eyesです。
多分、これが最後の新番組ですね。
原作は知りません。
エロゲかなんかだったっけ?

主人公は・・・なんかすごい過去があるみたいですね。
自殺した姉か。
なんかいろいろ物語に関係してるんでしょうね。

あの、赤い夜は一体なんなんだろう?
今は良く分かりません。

どうでも良いけど、ゆかが可愛いですね。
それだけで、十分見る価値あるかも?
まぁ、ストーリーもなんか面白くなりそうな予感?
ゲーム原作だから正直なんとも言えないけど・・・

とりあえず視聴を続けてみたいと思います。

11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)
11eyes-罪と罰と贖いの少女-11eyes-罪と罰と贖いの少女-
11eyes プレリュードブック11eyes プレリュードブック

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)トラックバック(26)11eyes │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

11eyes(イレブンアイズ) 第1話 赤い夜〜pirose'jszaka アフィリエイト
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年10月08日 06:10

 幼馴染みの女の子が居て、しかも名前はゆか!。  むむむ、ゆかってどんな漢字を書くんだろ?、なんて私は盛り上がっていたのですけど、EDで見たら、そのまま平仮名で
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年10月08日 06:11

2009年10月期アニメ感想第2弾は、11eyesですねー。 この原作は元々はエロゲだかギャルゲだかで、今年の春にXBOX360にコンシューマ移植されたと。 ギ..
[ * Happy Music * ]   2009年10月08日 07:05

砕けた現実 世界を覆う赤い幻想
[ 穹翔ける星 ]   2009年10月08日 07:17

【赤い夜〜pirose'jszaka】 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-12-25クチコミを見る 小野Dキターーー(゚∀゚)! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年10月08日 07:23

「ゆかは俺が守る----------」新作アニメ第9弾。  平凡な生活を送っていた皐月駆だが、ある日幼なじみの水無瀬ゆかと共に、突然不気味な異世界へ迷い込んでしまう事に...。血の色にも似た不気味に赤く染まる空に、漆黒の巨大な月。そんな『赤い夜』の世界に、...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年10月08日 07:39

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 原作はゲームらしいですね。全く手をつけたことがないので、完全に??.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年10月08日 07:53

■11eyesアイテム/11eyes公式HP 11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版) by G-Tools 『ずっとこうだといいね』 砕かれた平穏 秋ア??.
[ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年10月08日 07:58

 ちょっとややこしそうな話でした。突然赤い変な世界になるのでびっくりしますよね。何が起こっているのが気になります。
[ つれづれ ]   2009年10月08日 08:06

姉の自殺により心を閉ざした皐月駆。 生まれつき見えない右目、施設で育った駆にとって大きすぎる傷。 駆が心開くのは、同じ施設で育った水宮.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年10月08日 08:06

日常から非日常に突き落とされる展開が、緊張感を持って描かれていました。11eyes 第1話 『赤い夜〜pirose'jszaka』 の感想です。 やたらと見の..
[ メルクマール ]   2009年10月08日 11:40

――罪と罰と贖いの少女の物語 <STORY> 平穏な日々を送っていた皐月駆だが、 ある日幼なじみの水奈瀬ゆかりと共に、 突然不気味な異世界...
[ リリカル☆スアラ ]   2009年10月08日 12:00

XBOX360にも移植された人気ゲームが原作。 購入&プレイも検討していましたが、時間がとれずに断念したのでアニメでまったり楽しめれば。 キャラについては申し分ないので、膨大な量のテキストをどこまで過不足なく詰め込めるかが鍵となりそう? ↑というのが視聴前...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年10月08日 12:16

赤き非日常。
[ ミナモノカガミ ]   2009年10月08日 12:50

初っ端の赤が何とも不気味さを感じさせる。そんな始まり。
[ 本隆侍照久の館 ]   2009年10月08日 13:01

PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」 キャラクターソング1 / 水奈瀬ゆか(cv.安玖深音) ¥1,474 Amazon.co.jp 眼帯につっこんだ人の数→
[ たどたどしい日々 ]   2009年10月08日 13:59

「ごめんね、駆。こうするしかないの…」 予備知識なしで見てみましたが、展開にあまりついていけませんでした; なんとなく勝手にナイトギ..
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年10月08日 15:13

赤き夜に堕ちて 少し前にPC版を買ったのですが、結局1度起動確認しただけで積みっぱなし。アニメ開始前にやるべきだっただろうorz でも主題歌??.
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年10月08日 15:15

化物と高校生がバトルを繰り広げるアニメですかね。 主人公は眼帯をした男の子で、何時も4人でつるんでいるようです。 メンバー構成は男子2名に女子2名で、主人公皐月駆は仲良し組の一人ユカとは幼馴染みで相思相愛の仲ですね。 残る二人はよくあるパターンでアホな男...
[ White wing ]   2009年10月08日 19:35

「赤い夜」を見ました。 秋の新アニメ第9弾の感想です。 何だか怖い美少女アニメです。
[ 春の恋と月の魔法 ]   2009年10月08日 19:47

交差するセカイの虚構と現実の先にあるものは?
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年10月08日 23:01

アバンでは自分の弟を不思議な力で殺害しようとし、自らも命を絶つ姉。そして二人を姿を見て悲鳴を上げる少女。7年前に姉・皐月菊理が自殺して以来、心を閉ざした皐月駆。そんな彼に親しく接する同じ施設の出身の水奈瀬ゆか。なんか、凄い痛々しい眼帯しています。何処のコ...
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年10月09日 00:45

Lassのゲーム原作。5pb.からコンスーマ版が出た販促を兼ねてか、アニメ化された。ゲームの内容は知らないのだが、第1話を見たのでひとまず感想を書いてみる。 マルチエンディングのギャルゲをアニメ化すると、シリーズ構成が肝になるが、金巻兼一だからそれなりにまとめてく...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年10月10日 20:51

アニメ 11eyes 第1話 「赤い夜」 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る  死亡フラグ・・・。  死から始ま...
[ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年10月11日 20:09

なんだか赤い夜がやってくる! 赤い夜こわいw グロ注意ですねこれは(゚ω゚;A) ゲーム原作なのかな? 女の子は可愛いんだけど・・・ ヒロ...
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年10月12日 15:56

新番組第九弾。11eyes-CrossOver-OP「EndlessTears…」彩音早速感想。原作はプレイしてません。でもゲームの主題歌は大好き。そんな感じ。主人公は眼帯。あれだね。レンタルなんちゃらを思い出すね。あれ、結構好きな作品だった。とか言って、早速の超展開については軽く...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2009年10月12日 23:24


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/10/07(水) 台風とか雑記 09/10/08(木) 台風一過