2009年12月14日

第11話『Wahlen〜歓喜の歌〜』

けんぷファー 第11話

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

今回は・・・最終回ですか?

今回は、けんぷファーが戦う理由とか、白のけんぷファーのことが明らかになりました。
別の宇宙での喧嘩の代わりにに別れて戦っているのね。
なんとも迷惑な話ですね。
で、白のけんぷファーはこれの監視役的なのかな。
言う事聞かないのなら制裁的な。

ナツルがまたに洗脳されました。
なんつーか、簡単に洗脳されるのね。

白のけんぷファーが襲ってきました!
何故か変身シーンが挿入されました。
てか、なんで変身する時にいやらしい声が出るの?
つーか、白のけんぷファー弱すぎね?

最終的には、ナツルは男を選びました。
一応これでに勝ったのかな?

そんなことより、ナツルの取り合いが始まりました。
みんなにキスされたり、いろんなところ触らされたり、なんて幸せなやつなんだ。

とりあえずストーリーはこれで終わって、次回は番外編?

ワンウェイ両想いワンウェイ両想い
あんりある パラダイスあんりある パラダイス
けんぷファー 三郷雫 抱き枕カバーけんぷファー 三郷雫 抱き枕カバー

Posted by かつカツ at 02:36│コメント(2)トラックバック(21) けんぷファー 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第11話 (最終話?)『Wählen 〜歓喜の歌〜』 『超展開』というか――。 単なるカオス回。 …かな?個人的には。といっても、そこまで過剰...
[ どっかの天魔BLOG ]   2009年12月14日 02:44

いろんなものがスッキリしたようで、してないような・・・そんな、けんぷファー第11話。
[ *記憶のかけら ]   2009年12月14日 03:14

ナツル、ハーレムENDじゃんw いい最終回でした♪ 楓が黒幕でよかった!もうウザ
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年12月14日 05:13

彼女?誰が? ひどっww いくら鈍感でもそんぐらい気付いてやれよw キスとかうらやましいな、おいww やのにナツルなんでこんなポーギ..
[ また奥深い名言が生まれちまったな・・・ ]   2009年12月14日 05:59

けんぷファー 第11話「歓喜の歌」 ヒアブリライオンの話によるけんぷファーが戦う理由。別宇宙では赤と青の2つの勢力が争っており、その中立こそがモデレーター。モデレーターはこちらの宇宙に赤と青の戦士を作り、勝った方が別宇宙での勝者となる・・・争ってるのはミス...
[ ひびレビ ]   2009年12月14日 07:31

 まだ楓のことを好きだと言っているナツルがよくわかりません。
[ つれづれ ]   2009年12月14日 07:42

けんぷファー、第11話のWählen 〜歓喜の歌〜を見ました。 先週は、お風呂のシーン ♀瀬能ナツル、美嶋紅音、近堂水琴、沙倉楓に三郷雫と み...
[ 日々平々凡々 ]   2009年12月14日 08:18

「歓喜の歌」 あれ?最終回? けんぷファーの謎が説明されました すると楓は別世界人なんですかね もっともモデレータに体を乗っ取られて??.
[ Brilliant Corners(alt) ]   2009年12月14日 09:33

【Wählen〜歓喜の歌〜】 けんぷファー 9 (MF文庫 J つ 2-10)著者:築地 俊彦販売元:メディアファクトリー発売日:2009-02おすすめ度:クチコミを見る ナツルは男と女のどちらを選ぶのかな? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年12月14日 09:34

なんっっっだコレ?w 脚本家屋上な!!!111 もうナニがしたいんだよこのアニメ?w よかったのは闘う理由が明らかになったこと(やっとかよ?)??.
[ ましゅまろあまがむむ ]   2009年12月14日 12:08

「俺は雫と紅音と水琴を選ぶ!」 覚醒した雫達の大活躍によって、楓の率いる白いケンプファーを撃退する話。 前回に続いて、今回もシリア...
[ 日記・・・かも ]   2009年12月14日 16:37

アニメ けんぷファー 第11話 『Wahlen 〜歓喜の歌〜』 の感想です。 最後の最後にやらかしちまいやがった!!。
[ 自堕落アニゲー生活 ]   2009年12月14日 18:55

もういろんな意味で驚いた最終回だった。 まず12話で終りだと思ってたら今回で一応の最終回だってのに驚いた。 さらに二股ENDどころか三股E...
[ 蒼碧白闇 ]   2009年12月14日 19:56

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る なんじゃこりゃ!? 今回で本編・殮.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年12月14日 21:01

ええええええええ もう最終回ですか?? なんとなくナツル(男)絵をうp
[ カッシーニの観測 ]   2009年12月14日 23:37

ありゃ? 今回は、前置きなしでいきなりOPがはじまった… ハラキリトラさんの前語りが無いのはちょっと寂しい…な。 ゑ? CM提供バックで雫さんがヒアブリライオンさんを往復びんたしている? ・・・ CVは誰なんだろう…? 雫さんの家に呼び出された男ナツル… ヒア...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2009年12月15日 20:26

ちょっと!! これで本編終わり??スゴイ強引でない?? 何とか話しの内容のつじつまはあった気がするけど… これで終わりだったのならもっとしずかちゃん出して欲しかったなぁ?? けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]キングレコード 2009-12-23売...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年12月16日 00:28

なんだか^^;・・・あっけなぃって印象です^^;
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年12月16日 07:50

本編は今回で最終話のようですね。 予想はしてましたが、 男ナツルハーレムエンドでしたwww 主人公役得だよなあ。 何でみんなナツルがいいの? 白ケンプよわ杉www 黒幕楓が一気に動いて決戦を仕掛けましたが、 白ケンプが噛ませ犬以下で待って待って待...
[ のらりんクロッキー ]   2009年12月16日 14:16

真実へと近づいた三郷雫は誓いを新たに…… 雫の家にお呼ばれした瀬能ナツルだが、相
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2009年12月21日 22:42

{{{ 12話が特別編ということで、実質これで本編は最終回ということに、、。 一気にけんぷファーに関する謎が明かされていきましたね。 宇宙での戦争をとめるために、 代わりに戦わせることが目的だったとは、、、。 佐倉さんもやはり黒幕ではなかったですし、、、。 ...
[ lazyなアニメ好き受験生日記(再設) ]   2009年12月22日 21:10


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

・ナツルの女子を惹き付ける才能にはすごいところがある。見た目はあまりパッとしないのに雫、紅音、水琴に百合少女とされる楓までの心を無自覚とはいえ掴んでしまうとは、主人公的にすごいところがある。
・女ナツルになっても女子を惹き付けるのだから。しかも学園アイドル扱い。
・もし第2期が存在するなら、雫、紅音、水琴、楓だけでなく白のけんぷファー(理香と瞳美と涼花と沙也香)もナツルラブという事になり、けんぷファー事件解決後、ナツルを取り合う恋のバトルロワイアルが開始されそうな予感がする。
1. Posted by オラクル   2010年01月29日 23:54

>オラクルさん

確かに男のナツルはあんまりぱっとしませんが、女ナツルはすごく人気ですね。
男だけでなく、特に女子から。
第2期でナツルの取り合い。そんな展開もアリかもしれませんね(笑)
2. Posted by かつカツ   2010年01月30日 02:57

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔