2010年04月10日

第2話『そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?』

B型H系 第2話

B型H系 1 [Blu-ray]B型H系 1 [Blu-ray]

今回は・・・水着の話ですね。

2話目にして、早くも水着の話です!
まぁ、この作品ならいきなり水着の回でも全然不思議じゃないんですけどね。

前回、いきなり逃げ出した山田ですが・・・これは明らかに山田が悪いですね。
せっかく小須田はやる気になってたのに。

なんと、竹下って彼氏いるんですか!?
なるほど、山田にそのこと言いたくない理由がよーく分かった(笑)

仲直りするためにみんなでプールに行くことに。
竹下彼氏も登場しました。
なかなか良い人ですね。

山田小須田ウォータースライダーへ。
これはなかなかいい選択かもしれませんね。
意識しないでくっつけますし。
けど、山田調子にのりすぎです。
流石に、あれはダウンするわ。

仲直りする一番の方法は、言葉で言うより抱きしめるか。
松尾はほんと良い事言いますね。

後半はライバル出現?!

なんと、小須田には近所で幼馴染な女の子がいるんですか。
羨ましすぎる設定じゃないですか!!
けど、これがまた小須田山本先生並に鈍いんだよなぁ。
と言うことで、一応まだ山田にもチャンスはある?

なんか、宮野と仲良くなってますけど(笑)

おしえて AtoZおしえて AtoZ
B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)

Posted by かつカツ at 02:41│コメント(0)トラックバック(32) B型H系 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

いきなり水着回? ってゆーか第1回が学校始まったばかりだったのに… 展開、早!! それにしても山田ちゃんってはBカップ? まぁ、スタイル抜群ならカップのサイズは不問なんじゃ…でも、それが気になるのは乙女心 ・・・なんだろうなぁ〜。 小須田ってカメラ使うだけに一...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年04月10日 03:06

山田役の田村ゆかりの演技が量・質とも群を抜いているのだが、メインヒロインとはいえ一人では回しきれない。イントロの初回は問題ないと思ったのだが、2話目からは山田の妄想にツッコミつつもフォローする役が必要になる。それは同級生の美春で構わないのだが、ちょっと受け...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年04月10日 05:13

   「そうだ!プールに行こう私の水着、見たいよねっ!」「小須田・・・泳ごっ!」竹下から怒られる山田。小須田はからかわれていると思うものの・・・プールに誘われる。山田は水着の試着をして、胸パットを当日・・・山田の水着に見とれる小須田竹下は彼氏の松尾を連...
[ 日々“是”精進! ]   2010年04月10日 05:55

B型H系の感想です。 まさかの恋敵登場。
[ しろくろの日常 ]   2010年04月10日 07:12

攻めたり凹んだり...。  相変わらず、ヘンタイゆかりん節が炸裂しています。ほっちゃんとのやり取り、元気な能登さんなど、アラサーお姉さん声優が活躍する中、山田の恋のライバル役として花澤さん(不動産屋の娘じゃありませぬ)が頑張ってます。色んな意味で現場....
[ ささやんにっき ]   2010年04月10日 07:57

実は週間ヤングジャンプはけっこう読んでたりするんだが、立ち読みでささっと済ますせいかB型H系って連載しているのに気が付かなかった。ほんとに・・・ で、先週号と今週号を
[  kuro-ろ??ぐ   kurousa@weblog ]   2010年04月10日 08:43

まゆちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!かわええ〜о(ж>▽<)y ☆可愛くて性格よくてばいんばいん(笑)小須田の幼なじみでした。山田強敵出現ですね(^_^;)メガネとったまゆちゃんたまらん(≧▽≦)これでCVが花澤香菜ちゃんですからもう無敵♪まるでこばとちゃんだwww...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年04月10日 09:04

【そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!】 【ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?】 B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)著者:さんり ようこ販売元:集英社発売日:2006-01-19おすすめ度:クチコミを見る B型の意味がようやく分かりました・・・w 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年04月10日 09:21

#2「そうだ!プールに行こう/ライバル出現!」 Aパートはプールで水着。テコ入れ
[ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2010年04月10日 09:55

今週もゆかりんタイムで盛り上がりました〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! さて前回ゆかりんの声の違和感を覚えましたが、それなら一体誰の声の..
[ Brilliant Corners(alt) ]   2010年04月10日 09:58

「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!」 「ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」
[ マナヅルさん家 ]   2010年04月10日 10:19

今回、何も考えずに見たら面白かったです。コメディとしても割としっかりとしてるような気がします。
[ 隠者のエピタフ ]   2010年04月10日 10:33

水着と浴衣のコンボだ! もう夏になってるw 次回は秋ってΣ(・ω・ノ)ノ 1クールで何年進む気ですかw 今回の小須田くんは! 前回のことギ..
[ 空色きゃんでぃ ]   2010年04月10日 10:54

H友百人の道も一人から「B型H系」の第2話。 ネタ「似たような番宣と入れ替えてみた」もどうぞ。 「そうだ!プールに行こう 私の水着、??.
[ ゆる本 blog ]   2010年04月10日 13:40

急激につボイノリオの「快傑黒頭巾」を思い出した!! 近藤武蔵、憎い!! 前回のジャージの隆起から判断すると小須田のビック・ワンは 真ん中の化粧瓶? 予想に反して一番右の鬼の様なブツをお持ちかもしれないな… B型H系 1 (ヤングジャンプコミック...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年04月10日 14:51

主役:ゆかりOP:ゆかりED:ゆかりなんかすごいゆかりアニメですねw山田はハマり役だと思うし・・・今回見ててはっきり思ったのが、エロを表面に出そうとしてる様に見せつつ、やっぱギ..
[ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年04月10日 15:05

B型H系 第2回 見ましたぁ〜 そんなことで本番どうするの?
[ れ〜な♪の日記 ]   2010年04月10日 15:44

え、さっそく水着回?…ということを感じさせない面白さでした。
[ Little Colors ]   2010年04月10日 17:59

「男って巨乳なら顔はどうでもいいの?」 竹下の誘いで小須田がプールに行く話など。 今回は単行本1巻の15話から24話(67〜108ページ)を消化??.
[ 日記・・・かも ]   2010年04月10日 18:17

近付いてくココロ。
[ ミナモノカガミ ]   2010年04月10日 18:19

B型H系 #2「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」 プール!!!! 巨乳に釣れました(ぇ)...
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2010年04月10日 20:14

そのFカップは乳ビンタひとm(ry アスミスとの写真がラブいです。オミデガンスとの写真がラブいです。マツキスとの写真は、、、(ノ∀??.
[ AQUA COMPANY ]   2010年04月10日 21:28

早くも季節は夏にって…時間経過だけ早すぎる(笑) 前回、小須田といいとこまで言ったのに逃げてしまった山田。 仲直りしようと竹下に泣き??.
[ SERA@らくblog ]   2010年04月10日 23:13

今回は久しぶりにゲームの感想なんかもあります。【HEROMAN 第2話】侵略異星人が地球に降り立った回。第2話目を見る限り、アメリカ版鉄人28号をしたいのかな?…ってなことを感じました。(ただ、EDのイラストだとヒーローマンは自律的な行動もできるみたいなので違う...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2010年04月11日 07:01

<感想> 第3話 そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!  山田・小須田がプールへデート。2人ではなんなので、友達の竹下美香といっしょにいったのはよかったが、山田の妄想は止まらなかったようです。
[ しるばにあの日誌 ]   2010年04月11日 10:21

提供のお遊びが面白かったですねw 「ご覧のスポンサーがよってたかってお送りしちゃうよ♪」 「ご覧のスポンサーがしゃにむにお送りしち...
[ シュガーライト ]   2010年04月11日 21:39

 第3話「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」  先日、もう少しの所で逃げてしまった山田は、美春に泣きつき、美春の...
[ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2010年04月12日 07:06

原作は、ヤングジャンプです。まさか、「B型H系」がアニメ化されるなんてこれは、大変な事態です。山田の妄想シーンは、どう処理するのか楽しみですが、胸パットを使うとは、卑怯なり。
[ ゼロから ]   2010年04月12日 22:40

そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ! ライバル出現 誰よ?あのFカップ!? 青春の夏
[ 飛び道グブロ具 ]   2010年04月14日 14:28

B型H系の第2回(3話・4話)は、美春の彼氏・松尾大祐(声・小泉豊さん)と小須田の幼馴染・宮野まゆ(声・花澤香菜さん)、他に小須田の両親も登場です。
[ ホビーに萌える魂 ]   2010年04月15日 00:17

B型H系 4 [Blu-ray]クチコミを見る 小須田とあと一歩というところまでいきながら逃げ出してしまった山田。 親友・竹下に泣きついたところ、竹下は自分の彼氏とのダブルデートを企画、四人でプールへ行くことになる。 小須田を誘惑するための作戦を練る山田だが、彼氏に「変....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年04月15日 15:57

ど〜もミケです。今回は続けて2話目も書いちゃいました B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]Happinet(SB)(D) 2010-08-06売り上げランキング ...
[ ミケとクロのDVD・コミック日記 ]   2010年04月15日 22:31

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔