2011年04月02日

第24話『武装集団(スキルアウト)』

とある魔術の禁書目録II 第24話(終)

とある魔術の禁書目録 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

今回は・・・なんか最終回っぽくないな。

なんか美琴オカンが出てきました。
どうやら、美琴を連れ戻しに来たみたいですね。
そら、もうすぐここが戦場になるんだから、親なら連れ戻しにくるよな。

そのわりに、ベロンベロンの酔っ払ってますね(笑)
一方通行だろうが、当麻だろうがお構いなしに襲ってますよ。
まぁ、美鈴なら襲われてもいいけどw

いつの間にか美鈴の酔いがさめてますね。
そら、あんなピンチな状況に陥ったら酔っ払ってられませんね。

今回も、当麻一方通行がいい感じにすれ違いました。
この2人は、仲間なのか、敵なのかどっちなんでしょうね?

今回も当麻らしい説教がありました。
レベル0についてたらたら言ってますが、当麻の場合は特別でしょ。
レベル5より強いんだから。

最後は、いつものインデックスの噛み付き攻撃で終わりました。
全然最終回って感じのしない終わり方ですね。
てか、おもいっきり話の途中だし。
最後に3期の発表でもあるのかと思ったけど、何も無かったな。
まぁ、でも必ずなんかの形で続きはやるんでしょうね。
やらないと、こんな中途半端な終わり方は納得できませんよ。

See visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新オープニングテーマSee visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新オープニングテーマ
メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマメモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ

Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)トラックバック(5) とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第24話「武装集団(スキルアウト)」 最終回ですが、しょっぱなから敵さんたちが戦ってます。 こんなゴリラ男と対等に戦えるのも能力のお陰か。 それにしてもアクセラレーターのあの杖って意味あるのだろうか?(笑) 今回もいつものごとく最初はアクセラレーターが
[ MEGASSA!! ]   2011年04月02日 17:32

グループに参加した一方通行の初仕事。武装無能力集団(スキルアウト)のリーダー抹殺。しかも因縁のある結標淡希との競争だった。 駒場利徳武装無能力集団のリーダーにして、一方通行の抹殺ターゲット。無能力者が能力者と1対1って厳しくないですか。そう思ったらちゃんと対
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年04月03日 04:07

最終回です。OPなし… 結標淡希の前に現れた駒場利徳。いくらスキルアウトのリーダー とはいえ、無能力者である彼は、結標にとって簡単に撃破できると 思ったが、それは違った。駒場は服の内側に発条包帯(ハード テーピング)、それも超音波伸縮性の軍用テーピングを仕
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2011年04月03日 04:32

とある魔術の禁書目録II『武装集団(スキルアウト)』24話を視聴。 ラストオーダー(打ち止め)さんの「ミサカも,早く会いたい」に, 自身よりアクセラレータさんを気にしてると思えてか,声質の為か,潤みまし...
[ わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ ]   2011年04月09日 00:20

ムスジメさんとリトクが戦う。リトクは、運動性能が高かった。なんか危険なものを使ってるらしい。そして、ムスジメさんを倒す。そして、次はアクセラさんと戦うことに。理由を聞こ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2011年08月09日 23:26

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔