2011年09月11日

第10話『僕と恋路と恋愛術っ!』

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

今回も、試召戦争に向けていろいろやってます。

美波と付き合ってることにして、美春を挑発する作戦だったのですが・・・失敗に終わりましたね。
明久って、本当に鈍いんだから。

瑞希の料理。
なんか凄いことになってますね・・・
まともな料理作るつもりあるのでしょうか?
こんな調理シーン見たら、殺人的な味になるのも納得だな。
きっと、ゆでたまごでも得体の知れない物に変わってたんだろうな・・・

こっちもいろいろ作戦をやってますが、相手側もいろいろ動いてるようですね。
雄二が連れてかれてしまいましたよ。

残った明久が一人で頑張ります。
どうやら、美春を挑発するのに成功したようですね。
しかし、一体何を言ったんだろう?

試召戦争は一騎打ちですか。
点数差はでかいのに、意外と明久が強いです。
これなら勝てる?
と思ったら、明久がボコボコに。
最初からそういう作戦だったのね。
雄二って、ホントにこういう作戦考えるのうまいですね。

で、明久はあの時美波のこと言ってたのね。
しかも、全部本音だそうです。
これは恥ずかしいな。
運良く(?)本人に聞かれちゃったようです。
こんなこと聞いちゃったら、そら好きになっちゃいますよね。

これは、もう両思いってことでいいのか?

君+謎+私でJUMP!!(初回限定盤)(DVD付)君+謎+私でJUMP!!(初回限定盤)(DVD付)
エウレカベイビーエウレカベイビー

Posted by かつカツ at 03:53│コメント(0)トラックバック(23) バカとテストと召喚獣 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

おかしい子がまともなこと言ってる!!という衝撃が走った回でした。 吉井明久は島田美波を全く女性として扱っていない。姫路瑞希を姫のごとく持ち上げる一方で、秀吉よりも女性として見ていない。挙句ハッキリ「好き」と意思表示したにもかかわらず、瑞希の方を気にする有
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年09月11日 04:03

すれ違った後に知る本当の気持ち いつも瑞希を優先してお姫さま扱いするのに自分には男友達のような接し方。 今までの不満と誤解から気まずくなってすれ違ってしまう明久と美波。 そんな中でFクラスの窮地を脱するためにどうしても美波の協力が必要になるのだが…。 い
[ 日刊アニログ ]   2011年09月11日 05:06

バカとテストと召喚獣にっ!の第10話を見ました。 第10問 僕と恋路と恋愛術っ! Bクラスからの試召戦争に備えるため、先にDクラスと戦って、何とか戦力を整えようと雄二は美春を焚き付けるために...
[ MAGI☆の日記 ]   2011年09月11日 05:30

バカとテストと召喚獣にっ! 10話「僕と恋路と恋愛術っ!」 の感想を 「明久」と「美波」に深く入った亀裂 その亀裂は今までたまった鬱憤とともに広がる でも、「明久」の一言がその亀裂を一瞬にして… 『 バカとテストと召喚獣にっ! 』の公式ホームページは
[ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2011年09月11日 06:08

  第10問「僕と恋路と恋愛術っ!」魅力。明久は美波に謝るが・・・美波は怒っていて、顔も見たくないと前回の作戦は大失敗・・・Bクラスは開戦の準備を始めていて・・・ムッツ...
[ 日々“是”精進! ]   2011年09月11日 06:08

第10話 僕と恋路と恋愛術っ! どうして姫路さんばかり、お姫様扱いなの?うちは何
[ ぬる〜くまったりと ]   2011年09月11日 07:08

「あなただけは許しません…覚悟なさい!」 根本たちBクラスとの試召戦争を回避するために、 清水を怒らせて、Dクラスとの試召戦争に持ち込もうとするFクラス。 清水が愛してやまない美波が明久と付き合っている演技をするはずが、 明久が嫉妬する役の姫路を追って
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2011年09月11日 08:25

清水を怒らせてDクラスの試召戦争をしかけさせる作戦は失敗。 美波が明久がつきあってると見せる怒らすはずが…。 明久が姫路を追って行ってしまいおじゃん(^^; ▼ バカとテストと召喚獣にっ! 第10...
[ SERA@らくblog ]   2011年09月11日 09:10

バカテス2期第10話、B・D・Fクラス間の試召戦争を巡る駆け引き、というよりは謀略、騙し合いと言った方が良さそうですねw その一方で、明久はここぞという場面では直球勝負で決める男と言えるでしょう。
[ 無常の流れ 新館 ]   2011年09月11日 09:11

バカとテストと召喚獣にっ! 第3巻 [Blu-ray](2011/11/25)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る  島田 美波のヒロイン・ターンが続いていますね。明久は姫路さんばかりをお姫様扱いして、美波の方は男子同...
[ 破滅の闇日記 ]   2011年09月11日 10:08

バカテス2期第10話、B・D・Fクラス間の試召戦争を巡る駆け引き、というよりは謀略、騙し合いと言った方が良さそうですねw その一方で、明久はここぞという場面では直球勝負で決める男と言えるでしょう。
[ 無常の流れ 新館 ]   2011年09月11日 10:23

「どうしてウチにはそんな態度なの!?」by島田美波 「・・・この程度、自慢にもならない。」by土屋康太 「あー、よく分からないけど、おれも消えた方がいいよな!」by平賀源二 「あれは紛れもなく、...
[ まにまにな娯楽DAYS ]   2011年09月11日 12:52

Bクラスとの交戦を避ける為にDクラスを挑発する事になった明久達、 しかし明久のうかつな行動のせいで失敗に終わってしまい… 明久の男らしさが光ります!!!!
[ 星屑の流星群 ]   2011年09月11日 13:49

素直な気持ち―
[ wendyの旅路 ]   2011年09月11日 16:10

前回明久が姫路さんを追ったために作戦失敗、新たな作戦をすることに。 内容はDクラスがBクラスを狙ってるなどの虚報等を使い時間稼ぎしてる間に美春を挑発して宣戦布告させる。
[ バカとヲタクと妄想獣 ]   2011年09月11日 16:21

美波が明久が付き合ってると見せ、美春を怒らせてDクラスの試召戦争をしかけさせる作戦は、瑞希を明久が追ったせいで失敗。 根元は自らの立場を保ちたいだけなので、Dクラスに狙 ...
[ ゲーム漬け ]   2011年09月11日 18:17

『僕と恋路と恋愛術っ!』
[ ぐ〜たらにっき ]   2011年09月11日 19:17

  Bクラスとの戦争回避のために作戦を実行する明久たち!! 続きは追記からー
[ 世界一周 ]   2011年09月11日 20:11

僕にとって美波は…とっても魅力的な女の子だよ!
[ ライトノベルシアター ]   2011年09月11日 20:26

【僕と恋路と恋愛術っ!】 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2010-04-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 人生オワタ・・・w 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2011年09月11日 21:25

 何だか、美波ちゃんのストーリーが進行してます。  実は、前回の録画に失敗しまして、ニコ動で補間した前回分と今回分を合わせた内容になります。  キスの波紋が広がります。もちろん、美波ちゃんは本気。戸惑う明久くん、そして、ショックを隠しきれない瑞希ちゃ
[ Specium Blog MkII ]   2011年09月12日 22:12

「バカとテストと召喚獣にっ!」10話、観ました。 Bクラスからの宣戦布告を回避するため、先にDクラスに宣戦布告させるため、策謀を巡らせる雄二達Fクラス首脳部。そのためには、宣戦布告の鍵を握る美春を挑発するために、明久と美波が付き合っているように見せかける必要
[ 最新アニメ・マンガ 情報局 ]   2011年09月30日 23:12

ミナミがどうしてミズキばっかりお姫様扱いなの?あんたの顔なんてみたくないと言われる。Bクラスが狙っていたため、先にDクラスと戦ってアキヒサとミナミが付き合ってるフリをする...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2012年01月12日 23:00


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔