2012年02月05日

第5話『ド・オルニエールの乙女たち』

ゼロの使い魔F 第5話

ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]

今回は・・・ルイズサイトがケンカ?!

みんなルイズの新しい家に遊びにきてたのね。
それにしてもなんもないところですね。

ルイズサイトが相変わらずいちゃいちゃしてます。
てか、サイトルイズになんてことやらせるんだ。可愛すぎるだろ。
ルイズも、サイトのためならやっちゃうのね。

エレオノールがやって来ました。
相変わらず、ルイズには厳しいですね。
サイトの何がそんなに気に入らないんでしょうか?
貴族貴族言ってますが、そんなに大事なの?
そら、最低限の作法くらいは知ってないといけないでしょうけど・・・
またケンカになっちゃいました。
まぁ、ケンカするほどなんとかって言いますからね。

サイトが地下でなんか見つけました。
なんと、姫様のところに繋がっていたとは。
で、いい雰囲気になってたところをルイズに見られると。
いつもタイミング悪いな。

なんとタバサルイズに宣戦布告ですか。
まぁ、ルイズのためにキツイこと言ってるのですが・・・どこまで本気なんだか。
いや、多分タバサは本気なんだろうな。

ケンカしたけど、最後は結局仲直りして終りました。
ほんと仲がいいんだから。
姫様との密会所は完全に封印ですか(笑)

ゼロの使い魔F オープニング主題歌 「I'LL BE THERE FOR YOU」【限定盤】(DVD付)ゼロの使い魔F オープニング主題歌 「I'LL BE THERE FOR YOU」【限定盤】(DVD付)
ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>

Posted by かつカツ at 03:37│コメント(0)トラックバック(10)ゼロの使い魔シリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「お姉さまに卵を生ませたいからなのね」 「身籠もらせたいんじゃない?誰かさんの子供を?」 「私も身籠もりたいです!」 「今度の領主様はなかなかおさかんなようですな。今度こそ跡継ぎが生まれると良いですな」 そりゃ、前回のラストから、ハーレム展開は予
[ 記憶のかけら*Next ]   2012年02月05日 03:46

 えっと、たしか今回は、ついにルイズとサイトが念願のお屋敷を手に入れて、二人?で一緒に住み始めるのですが、ルイズの姉のことやサイトの女性関係のことでケンカしてしまって、でも結局は雨降って地固まる的な感じで、お互いの愛を確かめ合った二人の仲はより親密に…っ
[ 恋染紅葉を全力で応援中、To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) ]   2012年02月05日 09:27

サブタイトル「ド・オルニエールの乙女たち」 「小さいニャンニャン、大きいニャンニャンにいじめられたいニャン///」 ば…ばかっぷるだーーっ!! 遊びに来たキュルケやモンモンさんと一緒に、皆で領内...
[ つぶかぼアニメ感激ノート ]   2012年02月05日 14:28

「小さいニャンニャン、 大きいニャンニャンに苛められたいニャン☆」 才人の本性が次第に現れていっているような(苦笑) 才人が拝領した領地に住みだしたとあって、さっそくキュルケたちが遊びにきた。 って、やってくるのは女の子ばかりなのね; おまけに話を聞きつ
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2012年02月05日 21:44

お姉さまに卵を生ませたいからなのね♪ イルククゥはタバサの心の声を代弁してるのねw でも 才人とルイズがいちゃいちゃしてるに当てられそうですね(^^; ▼ ゼロの使い魔F 第5話 「ド・オルニエールの乙女たち」   小さいニャンニャン 大きいニャンニャンに
[ SERA@らくblog ]   2012年02月05日 22:54

原作だと家出して結構長いんですけどね というか今ちょうど読んでるとこが家出中なんですけどね。 でも尺も少ないしいつものノリでおもしろかったです。 タバサはダークホースかと思いきやなんだかアシストまでしちゃってますね。 それとレモンちゃんの次はにゃんにゃん...
[ どっかの大学生の読書&ロッテ日記 ]   2012年02月06日 01:25

第5話 ド・オルニエールの乙女たち 公式サイトからアンリエッタから恩賞として領地を拝領した才人。しかし、そこは荒地にボロ屋敷という有様だった。 そこにルイズが才人と暮らしている事を知ったエレオノールがルイズを連れ戻しに来る。エレオノールは貴族としての振る舞い
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年02月06日 13:11

姫様無用心。下着姿のままサイトと逢引するアンリエット。そしてガウンを与えても胸ははだけたまま。自分の魅力を十二分に理解した上で攻めに来ましたか。 ルイズにはない大人っぽさ(主におっぱい)にすっかりのぼせ上がってしまうサイト。まさか本当にキスまでするとは思
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年02月06日 14:53

ゼロの使い魔F #5 機動戦士ガンダムAGE #17
[ 義風捫虱堂 ]   2012年02月06日 20:57

キュルケ、モーモがサイトたちの様子を見に来る。*:若い者は町にでていってしまって。ルイズ:みんな、ごくろうさん!キュル:領主気取りってわけ?サイト:タバサはどうするんだ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2012年07月15日 16:40


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/02/04(土) ダンボール雑記 12/02/05(日) Bスペック