2012年05月18日

第7話『うん、先生が最強だよ!』

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話

【Amazon.co.jp限定】これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 (オリジナル描き下ろしコースター付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 (オリジナル描き下ろしコースター付き) [Blu-ray]

今回は・・・なんか色々起こりました。

なんかユーが妄想じゃないのに普通に喋ってるんですけど。
そんでもって、ハルナが喋れなくなってる。
一体何が?

なるほど、ハルナユーの魔力とったからこうなったのね。
なんか、喋れるようになったユーは生き生きしてますね。
喋れるということで、今回の妄想は、本人が担当してるのか。
代わりにハルナの妄想をしますが・・・まぁ、こうなるだろうな(苦笑)

なんと、先生の正体は妖精さんでした。
最初、いきなり呪文唱えだすから、てっきり先生が魔装少女なのかと思いましたよ。
ホントは逆だったのね。
てか、クリス大先生の先生だとか。超先生?
なんかすごい人なのね。
てか、クリスって良い人なの?悪い人なの?

セラが誰も見てないところでネコミミ付けてるww
これは非常に良いです。
てか、セラって最後までずっとあの格好で固まってたのね(笑)

相変わらず、大先生京子が何考えてるのか分からない・・・
本当の敵は一体誰なのでしょうか?

***パショナート(初回限定盤)(DVD付)***パショナート(初回限定盤)(DVD付)
恋のビギナーなんです(T T)恋のビギナーなんです(T T)

Posted by かつカツ at 02:24│コメント(0)トラックバック(23)これはゾンビですか? │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

私服姿のユーが可愛かったですね。 クリスがあそこまで強いとは思いませんでした。 歩は女装キャラからロリコンへ、不憫な(笑) 文化祭に出現し、大暴れするメガロを退治したものの、ハルナは やっと回...
[ ひえんきゃく ]   2012年05月18日 05:09

第7話 うん、大先生が最強だよ 公式サイトから文化祭に出現し、大暴れするメガロを退治したものの、ハルナはやっと回復させた魔力を何者かに奪われてしまう。その犯人の手により、クラスメイトたちが囚われの身となり、歩は手も足も出せない。ユーとハルナは倒れ、セラも破
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年05月18日 06:07

宇宙の神秘! 前回のハルナがユーに行った魔力吸引が原因でユーが喋れるようになったー! そしてハルナが逆に喋れなくなったー!(喋ったら激痛) 私服のユー可愛かった。 歩のい ...
[ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2012年05月18日 07:22

これはゾンビですか? OF THE DEADですが、ハルナがしゃべれなくなり、ユーがしゃべれるようになります。相川歩の妄想癖はユーにバレバレでしたが、「妄想しないの?」とツッコまれます。 恥ずかしい妄想癖が当のユーにバレて、身をよじるほどの辱めですが、更にはユーの面
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年05月18日 08:54

「これはゾンビですか? OF THE DEAD」 第7話 巷の情報によると本作は10話で完結との事、そうなると残りは今回も含めてあと4話ですね。 終盤に向けてのラストスパートか、面白さに加速がかかってきたような感じがします。 今回もなかなか充実し ...
[ HARIKYU の日記 ]   2012年05月18日 09:50

ユーが喋れるようになった! その代わりにハルナが喋れなくなった… なぜそうなったのか、ハルナとユーが歩とセラに 説明してくれてる。詳しい事はよくわからないが ハルナが作った魔力吸引機で、ユーから魔力を 取り戻した事によって、ハルナはユーと同じように なってし
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2012年05月18日 16:11

お話すると頭が痛くなっちゃうハルナちゃん。 筆談って、まるでユーじゃなイカ。 そのユーがふつーに喋ってる? 原因は魔力吸引器。 いいことばかりじゃないのね。 謎解きをしたのはクリスちゃん! や...
[ のらりんすけっち ]   2012年05月18日 17:18

誰もわかってくれる人がいないと寂しいやん。そんな生活を続ける苦しさを少しでもわかってくれると思っていたんやで。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2012年05月18日 19:34

文化祭の日に伝説の木の下でキスしたカップルは永遠に結ばれるっていう話、先輩は信じますか、私は・・・・ 『妄想ユー』にまさかの本人登場?ハルナちゃんに魔力を吸引されてし ...
[ ヲタブロ ]   2012年05月18日 19:36

いきなりユーがしゃべってる!? ( ̄▽ ̄;)   ハルナの方がしゃべれなくなってる...?  前回ハルナがアイテムでユーの魔力を吸収した副作用って  反動を防ぐために ハルナがプレートアーマーとガントレットを装備 ( ・`ω・´) 似合わないコスプレみたいw 
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年05月18日 22:18

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話「うん、先生が最強だよ!」感想 今日は"私で妄想"しないの?いつもしてるのに
[ かて日記-あにめな生活- ]   2012年05月18日 22:31

アバンはハルナに魔力が戻った理由、ユーが喋れるようになった理由の説明。 ハルナが作った魔力吸引機により、ユーの魔力を吸い取ったためのようですね。 その代償として、ハ ...
[ ゲーム漬け ]   2012年05月18日 22:52

ハルナとユーの魔力に異変が!?一体、誰が・・・!「うん、先生が最強だよ!」あらすじは公式からです。文化祭に出現し、大暴れするメガロを退治したものの、ハルナはやっと回復さ...
[ おぼろ二次元日記 ]   2012年05月18日 23:05

7話 これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 「うん、先生が最強だよ!」 なんでハルナに魔力が戻って、 ユーはしゃべれるようになったのか 歩とセラら説明を受けていた!!! 結論、ハルナはご飯を食べたら 魔力回復するのではなく、 ユーの魔力を吸収し復活した!
[ アニメ・マンガ ]   2012年05月19日 00:02

【うん、先生が最強だよ!】 そうか。そう言うことだったのか! Amazon.co.jp ウィジェット
[ ちぇっそもっさの四畳半 ]   2012年05月19日 00:19

【うん、先生が最強だよ!】 これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第3巻 [Blu-ray]出演:間島淳司角川書店(2012-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 宇宙の神秘なのです! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年05月19日 02:45

これゾン2期 第7話。 最強最悪の化け物、魔装少女クリスの復活。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2012年05月20日 03:03

大門っす ハルナが魔力を取り戻して 更にユーが普通に喋れるようになってる・・・ その説明中ですが・・・わからんww ハルナがユーの魔力を吸収して復活
[ バカとヲタクと妄想獣 ]   2012年05月22日 00:36

【これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第7話】文化祭後編と妖精さんの復活の巻。う〜ん、妖精さんには何の思い入れもなく、尚且つ好きなキャラでもなかったので、ちょっとキ ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年05月23日 03:46

 ハルヒから京アニ成分を抜いて、下世話な所、、いやラノベらしい所、ラノベの良さを凝縮したような感じ。
[ ブログリブログ ]   2012年05月23日 18:39

(これはゾンビですか?シリーズ 20話)
[ しるばにあの日誌 ]   2012年05月25日 18:37

[これはゾンビですか?] ブログ村キーワード これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第07話 「うん、先生が最強だよ」 # #ep07 大好評だった前作の続編。学園ものになっているそうです。 もともと...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年05月26日 11:38

ハルナとユウが状況を説明アユム:なんで魔力が戻ったり、ユウが声を出せるようになったか知りたいんだけどな。 ユウ:私の魔力吸引したが、その影響で言葉を発すると激痛が発する...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2012年10月01日 21:20


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/05/17(木) 29日雑記 12/05/18(金) ディスプレイ